fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年7月16日 (火)

坦担焼きうどん〜〜〜〜〜〜〜〜〜

noodle今回は、日清どん兵衞 担担焼うどんを食べました〜〜〜〜!!!!!!

シンくん「辛いね〜〜〜〜〜〜いろいろ食べたけど、辛い!」

辛ラーメンみたいな匂いがしたみたいです。水分がある焼うどんは食べやすいそうです。

★は、4.5でした。かなりおいしいということですね。

辛いのが好きな方は食べてみてください。

1563250312173

event韓国語カルチョジュセヨは、ホテルのアルバイトをしている方から、

韓国人のお客さんに使える韓国語を教えてくださいということで

「ごゆっくりおくつろぎください」

편안한 시간 되시길 바랍니다 ピョナナン シガンデシゲル パランミダ

申し訳ございません 대단히 죄송합니다 テダニチェソンハムニダ

お待たせしました 오래 기다리셨습니다 オレキダリショッスムニダ

他にもシンくんが言ってましたが、これだけしかわかりませんでした。すいません。

もし韓国語がわかるかたがいたら教えてください。

cafeシンくんが20歳の誕生日の時は、練習生だったので、メンバーたちと一緒にパーティーを

やったそうです。ケーキも食べました。プレゼントも買ってくれたそうです。

slate狂炎ソナタの公演中に舞台袖で、鳴き声がしたそうです。VIXXのケンくんが言ってたそうですが、

その現場にシンくんはいなかったそうです。

でもみんなとのSNSで大騒ぎになっていたそうです。「おばけだ〜」と言ってたと!!

でも韓国では、おばけがでると大成功するということがあるそうです。

だから「狂炎ソナタいけるんじゃない」と思ったそうです。

シンくんが寝れなくなるぐらいだから・・・きっとでたんでしょうね〜👻

そんなミュージカル『狂炎ソナタ』のコンサート」が決まりました。
8月10日(土) 昼公演13:00 / 夜公演17:00
8月11日(日) 昼公演14:00

パシフィコ横浜 会議センターメインホール

heart01シンくんが素敵だなと思う女性のタイプは、「君だよ!顔は知らなけど笑」と冗談を

言ったあとに、「自分の仕事にプライドを持っている人。頑固と言われても仕事に愛情持ってる人。

尊敬します。心のコントロールもすごいし、素敵です」と!!

仕事を一生懸命やっている方が素敵だと思ってくれるシンくん!

そんなシンくんも素敵ですね!!皆さん、明日から仕事頑張れますねheart01

コメント

シン君shine
その昔、、、
「ようつべ」と「土豆」の回転(かいてん)職人(しょくにん)しましたよsmile
ほめて(笑)
ちゃるじゃ~(ノД`)・゜・。

シンくん素敵なラジオありがとうございました!
明日も学校頑張れます!
シンくんの女性のタイプなーるほど(*´艸`)フフ
次回も楽しみにしてます!
ファイティン!!!!

Shin-kun is always wonderful 💖💖💖

コメントを投稿