fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年7月23日 (火)

エアーフライアー

camera韓国語カルチョジュセヨは、お台場で見たものを韓国語にしました

観覧車 괄람차 クァンラムチャ

テレビ局 방송국 バンソングク

公園 공원 コンウォン

芝生 잔디 チャンディ

ビル 빌띵 ビルディン

映画館 영화관 ヨンファグァン

韓国語頑張りましょう!!ファイティン!!

fastfood韓国の自動販売機について、マダムシンさんが答えてくれました〜〜

韓国は、99%は缶の飲み物だそうです。

小銭やクレジットカードも自販機で使えるそうです。

他にもガムや、コインランドリーには、ダウニーやエコバッグなど売ってます。ホホホホホホ〜〜

FMヨコハマの自販機には、横浜のロゴが入ったコーラが売ってます。

マダムシンさん、間違って、僕と言ってました笑。アニ(違う)と!!笑

bicycleシンくんのCROSS GENEのパートの歌が甘い、色っぽい声と!!

そうなんですね〜〜 9月のライブで確かめてみましょう〜〜〜

paperメキシコからメールいただきました。世界に広がるE★K radioです。

pc熊本の思い出は、3333段の階段のところだそです。

「階段大変だったな〜ニンニンジャーに出た、次の年だったから、子供達に

どっかで見たお兄さんだ〜と言われました。」

ここは、日本一の石段 釈迦院御坂遊歩道です。

fishシンくんが健康のために食べているのは、魚。

そしてスタイリストの人にもらった、エアーフライアーを活用しています。

油を使わず、揚げることができます。(少しは油使うけど)

これすご〜〜くいいそうです。

みなさん、健康のために、美味しいものを食べましょう!!

chickシンくんん、たい焼きは、しっぽから食べます!!

シン画伯の絵です。宅急便???

20190704_164139

コメント

シンくん안녕~❣️
私も最近、タピオカをのむのをやめています🤭
タピオカ大好きなんだけど、毎週のんでたらちょっと…😅

CROSS GENEのコンサート行けないけど、DVD出るよね?
Auroraは絶対聞きたいかな?
あとは、Sky Highとかは絶対聞きたいなぁ〜😆
CROSS GENEの曲は全部好きだからなぁ〜、全部聞きたい❣️笑

holiday大好き💗ラジオで聞けてよかった!
最近はシンくんのドラマを見れるから金曜日と土曜日が大好きだよ❤️
シンくんの演じる박지민かっこよくて、でもなんか可愛くて、テオとか강경준とかも好きだったけど、박지민も大好き💗シンくんの演技大好きだからこれからもずっと見たいな❣️

シンくん、狂炎ソナタのチケットゲットしたから、行けるよ!!やっと大好きなシンくんに会えるぅ💗夏休みに狂炎ソナタのコンサートやってくれてありがとう❣️楽しみにしてるね💕

コメントを投稿