fyb_switch_to_sp_js

« BZZA Vol.4 | メイン | 世界観つながってました! »

2019年7月31日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

notes今夜は、まさはるくんが、大好きなGhost like girlfriendの岡林健勝さんをゲストにお迎えします。

まさはるくん、本当に会って話しをするのを楽しみにしてました!!

岡林さんが音楽を始めたきっかけ、そして名前の由来もきいてみました。

すべてにストーリーがあるんです!

曲作りのこだわりも、なるほど〜と感心しました。

まさはるくんが好きな曲「fallin'」や「煙と唾」のこだわりなどもききました。

そして謎のプライベートも・・・。

とにかく、聴いてください。まさはるくんの熱い思いをぶつけます!

岡林さんも素直に色々話してくれています。

2人の波長はバッチリです笑

Line_234153827796196

karaokeアカペラはリクエストいただいた曲です。

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

🙇今夜はゲスト拡大判なので、Now Feeling,メールのコーナーがありません。

<まさはるの素顔>

実はGhost like girlfriendのインタビューですが、40分ぐらいありました。

すごく色々、いい話ししてるんですが、30分番組なので、

編集して短くしています。時間を忘れるぐらい、まさはるくん熱心にインタビューしてました。

2人が意気投合したのはパーティーが苦手笑

そして岡林さんは、Back To BackでGhost like girlfriendの曲をかけているのを

ファンの方から教えてもらったそうです。

「Last Haize」のアカペラも聴いてくれたそうです。すごいですね〜〜〜

ファンの力っていうのは、すごいです!!

コメント

まさはるくんきっかけでよく曲を聴くようになって、世界観とか楽曲そのものとか、岡林さんの考え方とかを深く知って、いまとっても好きなアーティストさんの1人です。対談たのしみすぎます!絶対リアタイします✊!

ついについに!!!!
岡林さんがゲストなの嬉し過ぎます!!
(まさはるくんが一番嬉しいだろうけど💕)
予想当たって良かった✨
たくさんお話聞けるの楽しみにしてます。
今晩はヘッドフォンして正座して待機してますね~🎧笑

コメントを投稿