fyb_switch_to_sp_js

« 折り紙でパラはクジラ🐳 | メイン | ★4.5 »

2019年7月 2日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

noodle今夜はラーメンコ〜〜〜〜〜ナ〜〜〜〜〜〜〜〜があります。

シンくんの好きなラ王です〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

1562031103390


flair韓国語カルチョジュセヨは、いろいろな乗り物を韓国語で教えてくれますtraincar

clubドラマを撮る本番前は緊張するか、話します。シンくん緊張するタイプなんですが、

ドラマでは、どうなのかな〜〜

tulip韓国に留学する方から、語学の勉強で心が折れそうになった時、シンくんは

どうやってリフレッシュするか教えてくれます。日本語を勉強していたシンくんだからこそ

話せるアドバイスです。

sunシンくんは夏が苦手???

japaneseteaシンくんがやっているダイエット方法を教えてください〜というメールをいただきました。

シンくんにとって、大好きなご飯を食べれないダイエットは大変です。どうやっているのかな〜〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

cloverシンの素顔>

シンくんは今、ドラマの撮影で忙しいです。ラジオの収録で横浜に来ると、生き生きしてます。お店に入って、サングラスを見ているときも楽しそうでした。横浜に来る時は、リラックスしているみたいですよ!

コメント

안녕하세요.
나는 너에게 오랫동안 편지를 쓰지 않았다.
나는 많은 애니메이션을보고 밥을 먹었다.
너 긴장하니? 나는 선글라스와 모자를 좋아한다. 그것은 위대한 태양 보호 것 같습니다.
나는식이 요법을하지 않지만, 당신은 좋아 보인다.
나는 너의 드라마를 기다리고있다. 정말 기대하고 있습니다.
더 많은 휴식을 취하고라면을 먹는다. 걱정하지 마라.
나는 항상 너를 걱정할 것이다.

Shin 오빠! Please have a good day today. Take care and don't forget that we loved you.

シンくん、안녕 💕

CROSS GENEのLIVE決まりましたね!
ずーっと待っていたので、うれしいです🙌
2ヶ月先だけど、当日まで楽しみに待ちます✨

シンくん、ドラマの撮影大変なのかな?
ラジオの収録は楽しいみたいで良かった😊

今日のラジオも楽しみにしているね💕

ダイエット気になります!
ダイエットするストレスで余計食べてしまいそうで、ダイエットらしいダイエットをしてないので、
どんなダイエットか、知りたいです😊
今日も楽しみです💃🏻

Hello dear Shin!
Are you doing good these days? I saw your Instagram post about hair cutting. Is it a new style? I'll be waiting for a picture 😊
When people hear the word diet, they first think of vegetables and cutting down on your portions which is not always true. In English diet stands for all the food you eat. It took me a long time to realize this that diet doesn't necessarily mean to eat only fruits and vegetables and to reduce weight. It is about balancing your meals and the main point is to get healthier 😊
I'll be watching your new drama, it is a holiday in my country on that day so I can watch it live. I'm waiting ❤️❤️❤️
Until next time 💖💖

シンくんがやっているダイエット方法知りたいです!
ぜひ、ぜひ、教えてください!☺️👍👍👍

私は夏に生まれる子ですが、夏が苦手ですね!(笑)

シンくん♡

日本LIVE決定❣️
昼顔ドラマ放送❣️
これから
楽しみなことばかりです
*\(^o^)/*


いそがしいドラマ撮影の
あい間に日本でラジオ
ハードで大変だなと
思っていましたが
リフレッシュ
できているようで
うれしくなりました♪

むしあつい日が
続きますが
スタミナつけて撮影
がんばって下さい💕

シンくん、今夜もラジオ楽しみにしてます!
忙しい中でも、リラックスできているみたいで良かった。

うぉの♡あんにょん♡

こんやも
たのしみにしています☆

しゃしんからもシンくんがリフレッシュしてるのわかります😊
シンくん わたしもたべることがすきになっちゃってダイエットができない😅 シンくんはもくてきのためならがんばるからすごいなぁ✨

コメントを投稿