fyb_switch_to_sp_js

« ヒゲあり44% ヒゲなし56% | メイン | BZZA Vol.4 »

2019年7月30日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

penguinまず、今夜は、シンくんから嬉しいお知らせがあります〜〜〜〜〜

最近、嬉しいお知らせいっぱいですが、またまた喜んでください!!

snowboardなりきり彼氏あります〜〜〜〜〜〜〜〜

夏休み編です。短いですが、楽しんでくださいね〜

cancerやきそばコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜あります。

今回は、スタッフ推薦のやきそばです。どんな味かお楽しみに!!

budシンくんの右手について気がついた方がいます。

前に番組でも言ってましたが、シンくんの手相がすごいんです!!!

とにかくすごいんです!!!

gasstationシンくんが出演した、24時間ライブ「密室の子供達(アイドル)」のエピソードを

話します。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1564453047018

バッグを肩にかけながら、やきそば食べてるね〜笑

japaneseteaシンの素顔>

シンくんに、ドラマで見たエピソードを聞いてます。

シンくんのドラマじゃないんですが、いつも疑問があるので、

韓国では本当にそうなの?と聞きます。

例えば、ドラマで急に相手に水をかけたらりしますよね。

韓国では日常茶飯事でそういうことがあるの?と聞くと、

「それドラマだから!!」と笑

ドラマと現実がごっちゃごっちゃになります笑

そういう人多いですよね??? 何かドラマで見て不思議なことあったら

メールください。シンくんに「それドラマだから!!」と言われるかもしれませんが笑

コメント

聴きます📻🙂

お知らせなんだろ🤔

SHINくん 안녕୧⍢⃝୨
今夜も楽しみにしてます 嬉しいお知らせ何かな?

シンくん♡

暑い日がつづきますが
体調くずさないように
気をつけて下さいね♡

ひさしぶりに
crossgene
4人のすがたを見て
むねがあつくなりました
(๑˃̵ᴗ˂̵)

ライブ
ほんとうに
ほんとうに
ほんとうに
楽しみにしています♡

もちろん
狂炎ソナタコンサート🔥も
楽しみです🎶

うれしいお知らせ
なんだろう🎶🎶🎶

今日のラジオも楽しみです


シンくんこんにちは!
嬉しいお知らせがあるんですね
なんだろー???
ラジオ楽しみにしてます。

こんにちは
毎日暑い日が続いていますね
金土ドラマとチューすDAYに癒やされています

嬉しいお知らせ♬楽しみすぎます!

すごいのは右手の手相ですよね!
もちろん知ってますよ♪
ちなみに私も同じです(笑)

今夜も盛りだくさんの内容ですね
楽しみです♡♡♡

SHINくん 안녕😽💕
ラジオの時間まで楽しみに待ってます🎙🎶

ウォノくんアニョ〜ン❤❤👍
なりきり彼氏楽しみにしてます〜♡♡
ドラマでの多いですよねぇ〜〜
私も気になりますㅋㅋ
ラジオ楽しみにしてま〜す🎶

シンくんあんにょーん😊

嬉しいお知らせってなんだろう🤩🤩
今日も楽しみにしているね〜〜😊

うぉの♡あんにょん♡

今日もたのしみにしています✩

コメントを投稿