fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年7月 2日 (火)

★4.5

noodle今夜食べたラーメンは、「日清 ラ王 焦がし醤油」でした〜〜〜〜

1562031108784

シンくん、焦がしが分かりませんでした。確かに焦がし醤油って、難しいですね〜

焦がしている醤油って言っても???? よくわかりませんね笑

シンくんは、ラーメンは、しょうゆラーメンを食べないそうです。(知らなかった〜)

いつもとんこつか、味噌ラーメンだそうです。

ラ王は大好きだから、間違いない!!!★4.5でした〜〜〜〜noodle

budシンくんの口から、CROSS GENEのライブの発表もありました〜〜〜

9月7日(土)19時〜

9月8日(日)15時〜

場所は、ヒューリックホール東京

楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜heart02

event韓国語カルチョジュセヨは、乗り物でした。

carタクシー 택시(テクシ)

train電車(地下鉄)지하철(チハチョル)

airplane飛行機 비행기 (ピヘンギ)

ship船 배、pae、(ペ)

rvcar車  차(チャ)

🚲自転車 자전거(チャジョンゴ)

sunシンくんは、夏がスーパー苦手だそうです笑

ドラマ「死生決ロマンス」の撮影の時、夏だったので、暑すぎて記憶が飛んだそうです。

30度以上あったそうです。シンくん、また夏に撮影してますね。

snowboardドラマの撮影前は、緊張しますか?という質問に、

「意外とドラマの時は緊張しなくなりました。経験値かな〜デビューの頃は、緊張してたけど、

今は、どうすればもっといいものが撮れるか悩む時間が増えた。緊張している場合じゃないと

感じるようになりました」 

train語学の勉強で心が折れそうになった時、シンくんは、

「あきらめたくなる時、ありますよね。本でやるのはやめて、仮面ライダーなど

好きなもの見てました。そもそもやりたかったことを思い出します。1回心を休ませてみてください」

シンくんらしいアドバイスですね。語学は無理にやってもダメですからね〜

でも頑張ってください!!

bananaダイエットについては、「シンは痩せたのに、また太ってしまいました。

運動に少しだけ食べる。日々努力です。

でもストレスたまると、痩せません。ゆっくり、余裕を持って、健康な方法で

ダイエットしてください。食べたい物を食べて、量を減らす。健康にダイエットしてください。」

シンくんもダイエットは永遠の課題みたいですね。でも今のシンくんは、一番いい感じですけどね〜

1562031112478

コメント

シン君shine
LIVE待ってました~crying
申し込んだので🚅新幹線dashで行きます(笑)
「お席がご用意」されますように(=人=)

もちろん
経験値(けいけんち)のあがった
「俳優しのの」の演技も楽しみにしていますlovelygood

シンくーん♡

★4.5
ありがとうございます♪
ラ王🍜おいしいくて
よかったです^^

昼顔✨
日本からも
見れるみたいなので
かならず見ますね♡

8月には
「犬猿の仲ロマンス」が
放送されるので
そちらもめっちゃ
楽しみです
╰(*´︶`*)╯♡

来週のラジオも
楽しみにしています🎵

健康で無理せずダイエットだね。
私も夏は苦手。。シンくんも暑い中のドラマ撮影大変かと思うけど、体調にはくれぐれも気をつけてください。
ラ王のラーメン高評価てよかったぁ〜〜私も見つけたら買って食べてみます。今夜も素敵な選曲とお話たくさん聴けて嬉しかったです。ありがとうございます。下半期も変わらず番組聴いて癒しと元気を火曜の夜に声が聴けるのを楽しみにしています。

シンくん!!アンニョン♡♡♡
もーーLive嬉しすぎますーー!!!!!
メールが来た時飛び上がりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
2日間当たりますように♡♡♡

今日もシンくんの声が聞けて幸せ〜
毎週ほんとに楽しみです♡♡♡

夏バテしないように気をつけてくださいねー!!

祝 CROSS GENE Live けってい!!
もちろんチケットは すでに もうしこみましたよ!!
ずっと まっていた CROSS GENEのLive、いまから ほんとに たのしみです!!

「ラ王 焦がし醤油」たべてみたい!
さっきまでダイエットのはなしに きょうみしんしんだったのに、いまは もう、あたまのなかが ラ王でいっぱいです。

では、「ひるがお」での こうこうせいすがたの SHINくん、たのしみにしていまーす!

シンくん あんにょん♡
ライブの発表まってました〜💕
めちゃめちゃ嬉しい😆✨✨✨
必ず会いに行きます😊
今からドキドキわくわくしてます☺️
ライブを楽しみに、9月まで頑張れます😆
ドラマも始まりますね😍
いつか日本でも放送してくれるかな…!楽しみです✨

シンくんアンニョン😊✨
LIVE、とってもうれしかったです!!!
楽しみにしています😆💕
チケット当たりますように‼️
はやく、シンくんに会いたいです☺️💕

シンくん안녕❣️
あぁ、私も痩せなきゃ🥺
シンくんの新しいドラマ楽しみ❣️
また、BIGも見たいな!!
私も8月から留学行きます!!同じタイミングで留学行くCandYさんがいるなんてビックリ!
CROSS GENEのコンサート行きたかった〜😭
韓国に留学行ってしまってるので行けなそう🥺
シンくんに会いたかったよ〜〜😭😭
원호오빠를 보고 싶어서 죽겠다ㅠㅠ
일본 콘서트 갈 수 없으니까 한국에서도 콘서트 해 주세요😭
오빠와 한국어로 이야기 할 수 있도록 한국어 열심히 공부 할게요!!
원호오빠 사랑해요😘

今日も聴けてよかった📻♥️
LIVEの発表もうれしかったです!
楽しみにしています!チケット当たるといいな!
📻でLIVEの話またきけたらいいな!
昼顔、日本からみれるといいな😊

コメントを投稿