fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜〜 | メイン | WIN WIN教えて〜正解は »

2019年6月10日 (月)

ダーツ真ん中に当てました!!

🌻なんとダーツdeポンは、真ん中に当たりました!!!すごい!!

やはりウィンくんは、もってますね〜〜〜!

ということで、ウィンくんが好きなスイーツ、コンビニのクレープ的なものを

買ってきてもらいました!!生クリームの歌も作っちゃってください!!笑

20190610_122457_294

20190610_122624_165_2


flairWIN WIN教えて〜〜〜の正解は、明日の朝ブログに載せます。もうわかっちゃってますよね うふ

karaokeアカペラは、現在公開中の映画「アラジン」の「A Whole New World」でした。

なんと、ウィンくん、「アラジン」のオーディションの情報が来てたそうです。

ちょっと遅かった〜と言ってましたが、今公開中の映画のことなんですかね?

やはりハリウッド・スターですね うふふふふふふふふふふ

soccer公開収録でPRIZMAX, CROSS GENE ,FlowBackのファンのみなさんがつながっていくことが、

微笑ましいと!!ウィンくん。

本当にそうですよね!!

そしてファン同士で、譲り合ってライブを見ていたことに

「ホリック最高!!いいホリックを持って自慢だ。マジで愛してる」とウィンくん言ってくれました。

嬉しい言葉ですね〜〜〜。ウィンくん自慢のホリックです うふふふふふ

🌹バラの本数で何かがわかるんですかね?是非、教えてください。

notesまさはるくんのいいところは「やさしい、気を使う。グループであれだけ高温出して歌ってるのに

裏では謙虚。敬語を使えるのもいいと思う」とベタ褒めでした。

waveウィンくんが出会った人で、すごいと思ったのは、

映画「レディ・プレイヤー1」のタイ・シェリダーくんです。彼はゆったりしていて、焦ったことが

ないそうです。不安も不満もない。やさしいし、いつも笑顔で、心も広い。

それに比べてウィンくんは、こうしなきゃみたいなのがある。もう少しゆったりしてもいいのかな〜と。

きっとタイくんは、ウィンくんを羨ましいと思っていると思います。

いつも笑顔で、みんなを明るくさせてくれるウィン!!と。

みんな無い物ねだりなんですよね〜だからウィンくんはウィンくんらしくでいいと思います。

heart01甘い一言は「あのさ、俺マジで、今、会いたい。会いに行っていい?」

今回は合格でしょう?うふふふふふふふ

コメント

おはようございます😆さっきやっと聴き終えました。
ダーツ真ん中おめでとうございます✨クレープ食べられて良かったですね😂最後の『うめぇ』がぐっときました(笑)そして、A Whole New Worldはしっとりじっくりいろんな思いが込めてウィンくんが歌ってくれたのであろうと感じました。私の中ではアラジン=ウィンくん、だと絶対思っていたので、今は映画はお預けにしておきます😆甘い一言はとろけました(笑)
昨日は遅くまで寒い中撮影されてたと思うので風邪引いていないか心配ですが大丈夫ですか?ウィンくんのラジオを聴いたから今日も仕事頑張れます!それでは行ってきます!

アカペラのアラジン良かったうっとり💕
アラジンのキャスティングの話が聞けたのが嬉しかったです。でも、本当に巡り合わせなんですね、
きっといつかウィン君のアラジンが観れますように

ホリックを誇りに思ってるウィン君が大好きです💓♥️❤️

スタッフさん収録中に買い出しお疲れさまです
あんなに喜ばれると嬉しいですね😂

夕べはいつも以上に満載で、楽しすぎて、コメントする気力残ってませんでした😆幸せな時間をありがとうございました💕公開日に『海獣の子供』を観に行き、どうしても同じ日に『アラジン』を観ました🎬
ウィンくんだったらどうなんだろうと思いながらずっとスクリーンを追いかけてました💦もちろん比較したくて吹替版にしました❣️普段はあまり吹替版は観ない方ですが。今回は別です‼️ウィンくんだったら〜なんで歌ってある所もしっかりと🤣
もちろん何日経っても私の脳裏にはアングラードの声が記憶に残ってます😍今週末には『トゥレップ』も公開されるし、ウィンくんのお陰で私の映画熱に終わりはないです🎶

ウィンくんの歌う A Whole New Worldが一番好きです。最高でした!

やっぱり A Whole New World が心に響くのはウィンくんの歌声だわ!💕 今夜は絨毯にのって一緒に宙を舞う空想に浸りながら眠りにつきましょう、おやすみなさい🌙

初めてメッセージ読んでいただけてすごくすごく嬉しかったです!!
心理テストという訳ではないのですがちゃんと意味があって、
ウィンくんが答えた「赤色」「1本」の意味は「あなたを愛してます。あなたしかいません。」という意味があり、私はウィンくんは恐らく「赤色」「100本」(あなたを100%愛してます)でくると考えていたので少し予想外で驚きました😂
それもまたウィンくんらしくかっこよかったです♡
PRIZMAXのメンバーカラーのバラも意味はそれぞれ異ない意外な花言葉を持つバラもありますが、どれもすごく綺麗なので是非一度見て欲しいです!🌹

今夜のアカペラは最高でしたね💕
ウィンちゃんはアラジンの雰囲気にぴったりですよね!!
いつかまたチャンスが巡ってくるんじゃないかなって思います♪電波張って待ってましょう😎

スイーツ頬張るウィンちゃん可愛いですね😘私も甘い物食べたくなりました~♪
甘い一言は今夜のスイーツよりも甘いかも~💕

美味しそうに食べてるね🐥一口おくれ~😆
ウィンくんのアラジン見たかった。ピッタリでしょ😁

それとウィンくんは今のままでも充分魅力的だと思いますよ。

今日の甘い一言は…私、ぶっ倒れるかと思いました笑
会いに来てほしいな~♡♡♡

アラジンは海獣の子供とガチンコな日でしたよ😂
私はアングラードはウィンくん意外考えられないからウィンくんでよかったです💓
でもアカペラ癒されました❗ありがとうございます💓
一言も💯😍

ウィンくん!やったね〜㊗️
早速真ん中当てちゃうなんて凄い!
生クリーム🧁美味しいもんね😆

そしてそして A Whole New World
来た〜!!もうこれはウィンくんが
一番に決まってる〜!!!!!
オーディション受けてなかったのか
とても気になっていたのですが、、
そういうことだったんですね。。。
でもほんと、ウィンくんが言うように
こういうのって縁だと思うから、
またいつか違う形でチャンスが回って
来ると私は信じています!!!
なんてったってウィンくんは
もってるからね!!ウィンくんでない
アラジンは観たくなくて、、、
だから私はアラジン観ないつもり。。笑

甘い一言は王道な感じでドキドキしたし
赤いバラ🌹1本の答えも気になります😆
今夜も楽しい放送をありがとう
ございました(・∀・)

なんと〜ダーツ真ん中🎯やったね(*≧∀≦*)クレープに頬張るウィンくんかわいすぎる(^ ^)疲れも飛んだかな(^-^)
うわぁ〜アラジンのオファー来てたの〜!!スゴイよ〜。今夜は大好きな映画「アラジン」の「A Whole New World」アカペラで聴けただけでも幸せでした。ウィンくんありがとうございました。スタッフさんウィンくんにご褒美ありがとうございます(^ν^)

アカペラのアラジン。
ウィンくんのアラジンみたかったな。
個人的にとってもなつかしいです。
いつもより長く歌ってくれてうれしいです。
甘い一言は、甘くてドキリとしましたよ。

ホリック愛してるって言ってくれてありがとうございます😭
ホリックなって良かったです😭😭😭

今日の甘い一言が激甘すぎて、倒れそうです…

今日も楽しいラジオをありがとうございました!
来週も楽しみにしてます!!

今夜はWINのMAXで行こう!😍

コメントを投稿