fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年6月25日 (火)

本家なりきり彼氏 シン編

heart02本家なりきり彼氏いかがでしたか?

久しぶりに彼女に会いました。

「久しぶり最近まったく会ってなかったよね。ごめんね。大丈夫?仕事で忙しかったんだけど、それも

僕のせいで。花を買ってきたんだ。きれいでしょう〜。君のがきれいだよ。

撮影で忙しくても、君のこと考えたんだ。1分1秒どそのの瞬間も思わなかったことないくらい。

これからは俺からメールするから、許してね。じゃあ僕帰る」

いかがでしたか? シンくんの愛の言葉いかがでしたか?

シンくん照れると、早めに終わろうとするんです笑 

明日は、まさはるくんのなりきり彼氏です〜〜〜。

heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02

bud韓国語カルチョジュセヨは、サンチェク(散歩)しながら、目に見えるものを

韓国語にしました。

木 나무 ナム

椅子 의자 ウィジャ

風 바람 パラム

美術館 미술관 ミスルグァン

ふくろう(みみずく)부엉이 プオンイ

カラス 까마귀 カマグィ

でした。ふくろうとカラスは、本物ではなく、おもちゃです!!それをシンくんが見て

韓国語にしました〜〜〜

t-shirtドラマ「青い海の伝説」を最近見てファンになって、調べてみると「La-Di Da Di」を歌っているCROSS GENEのリーダーだと知り、ラジオをやっているのを分かったそうです。

シンくん「すごい!これからも夜のチューすDAYチェックしてください〜」

clover韓国ドラマでシンくんを知って、ラジオを聴き始めてファンになってくれた方。

シンくん「すごい!新しいリスナーのファンの皆さんがメールを送ってくれて

すごい嬉しいです。これからもみんなを支えていく番組になります。

今日も笑顔でいきましょう!」

シンくんの新しいファンの皆さん、そしてずっと応援してくれているファンの皆さん、

これからも夜のチューすDAYよろしくお願いします!!!

1561433641872

notes壁ドンは「君は僕の親子丼、壁ドン、うどん」

シンくんは親子丼が好きだからかな?笑

コメント

壁ドンのドンのインをふんだんでしょう!

ラップのインをふむやつね!

親子ドン・壁ドン・うドン

ラップ王の役でラップやってたもんねhappy01

でも、これは壁ドンじゃないな~(笑)

「キミの鼓動を聴いていたい」とか、ドキ!とするやつ!

今日はラジオ始まって少し眠かったんですけど、メール読まれたことにびっくりして、目が覚めました!!
本家のなりきりコーナー、セリフ長めでいいねーと思ったら最後…
今日も面白かったです(笑)
あっという間の30分だけど、毎週楽しみにしています。
ファン歴はちょうど1年くらいだけど、シンくんもcrossgene も応援しています。

きょうは可愛いシンくんがさくれつしすぎでした😅😍

Shin, your words always feel very warm and full of love 💖💖💖

ひさしぶりの
なりきり彼氏、かえるの早かった〜w

テレながらも、いっしょうけんめい
やってくれているのは
つたわって、きてますよ♡

こんしゅうも
たのしい時間をありがとう☆

おやすみなさいzzz

シンくん

なり彼…やっぱり本家は置き去りにして帰っちゃうのね😌

「シンくんは私のネギトロ丼!」

来週も楽しみにしてます。

シン君shine
「本家」なりきり彼氏lovely
ブレないね~👍
さすがですhappy02

「シン君は私のアナゴ丼」heart04

シンくん照れながらのなりきり彼氏にドキドキしたぁ〜!忙しいのに会いに来てくれるだけでも嬉しいなぁ〜。お花まで\(//∇//)\キュンキュン(^ν^)シンくん疲れてないかな?あまり無理しないでね。
新規リスナーさんが増えてラジオで繋がり広がる。シンくんの元気の源になりますね!ドラちゃんバルーンはプレゼントかな?可愛すぎだよ〜〜( ^ω^ )今夜もシンくんに癒されました。ありがとうございます♪来週からは下半期。これからも応援してます!

なりきり彼氏、、、
せっかく、ひさしぶりに会ったのに、
すぐに帰っちゃいましたね(^_^;)
つぎは、てれないで、もっと長くやってくださいね!

24時間の密室のこどもたちの番組ですが、
音声もなく、何がなんだかわからないことが多かったので、
いつか解説してくれたらうれしいです。

来週のラジオも、たのしみにまってまーす\(^o^)/

シンくん あんにょん♡
セヨンさんの舞台見に来てたのかな〜?

なりきり彼氏、シンくんの照れも少し伝わってきたよ😁
毎週ラジオでシンくんの声が聞けてとても嬉しい😊けど、そろそろまたシンくんや、CROSSGENEメンバーに会いたいです💕

ドラマの撮影も頑張って下さいね✨✨

SHINくん、こんやも たのしかったです!

めに みえるものの 「かんこくごカルチョジュセヨ」すごくいい!!
さんぽや かいものや かふぇに いったときなど また ぜひ、やってほしいです。

そして「なりきり かれし」さすが ほんけ!!
と、きゅんきゅん していたら、さいご あっさり かえられたぁー(ToT)
でも、SHINくん いそがしいから しかたないか…ゆるしちゃう(^o^)

ほんとは てれくさかったんですね(^ ^)

また らいしゅうも なにをしてくれるのか たのしみにしています。

久しぶり!からの、ためいきにずっこけました🤣

恥ずかしいのに、なりきりしてくれてるのかな?😂

もうすぐドラマ始まりますね!どんなシンくんがみれるのか楽しみにしています!
ラジオでも話せる事があったらぜひお願いします!

シンくん안녕❣️
なりきり彼氏やってくれてありがとう💗シンくん、最近いそがしそうだけど、体に気をつけて頑張ってね!
でも、そろそろシンくんに、CROSS GENEに会いたいなぁ😢
CROSS GENEに会える日を楽しみに待ってるね🥺

コメントを投稿