fyb_switch_to_sp_js

« なりきり彼氏〜ウィン編 | メイン | 本家なりきり彼氏 シン編 »

2019年6月25日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

heart01今週は、なりきり彼氏ウィークです。(勝手につけました笑)

シンくんのコーナーを、ウィンくん、まさはるくんもやります!!

昨日のウィンくんは、かなりのリアル彼氏でした。

でも本家はシンくんですよ!!シンくんのなりきり彼氏は、ベテランです笑

キュンキュンしますから、覚悟しててください!!

heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04

cancerそして今回は韓国語カルチョジュセヨが新しい試みをします。

サンチェクと韓国語が混ざった感じです。お楽しみに〜〜〜〜〜〜〜〜

sun「青い海の伝説」でシンくんを知って、好きになっている方が、続々出てきています。

やっぱりあのドラマの影響力すごかったんですね〜

ドラマを見て、シンくんを調べて、ラジオを聴いてくれるって、本当にありがたいです。

もちろん今のファンの方もありがたいです。

シンくんは基本、韓国に居るので、そのシンくんの声が毎週聴けるのは、すごいことですよね。

ファンの皆さんから、そういうメールをいただくので、シンくんもスタッフも頑張り甲斐があります。

でもシンくん自身がラジオを楽しんでくれているから、皆さんに伝わるのかな〜と!!

今後もよろしくお願いします!!

そんな新しいリスナーや、これまで聴いてくださっている皆さんに、シンくんが

素敵な言葉を言います。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1561433646778

riceballシンの素顔>

これ先週ブログに書いた、とんかつです。

おいしそうでしょう〜 シンくんの顔も満足です笑

みなさんからいっぱいメールいただいてますが、

全員のメールを番組で読めなくてすいません。

メールの文章は、少しのふりがなで、シンくんが読んでいますが、

ニュアンスとかもあるし、外国人の方がメールを読むの大変だと思います。

でもシンくんは、ニュアンス分かるんです。そういういのを全部理解して

自分の言葉で話しています。だからメールを読んだあとの言葉は

全部シンくんの言葉です。これすごいことです。

コメント

シン君、アンニョン。
밀실의 아이들を見ながら、書いてます。
今日の放送もたのしそう!!!

なりきり彼氏は、キュンキュンなんですね。(*´>ω<`)♡
覚悟します!(スタッフさん面白い!!!笑)

シンくーん♡

昨日から
リアルなすのシンくんを
たくさん見れてHappyです♪
ほんとうにお疲れ様です♡

朝ごはんも
昼ごはんも
たくさん食べてましたね
その姿にほっこりしました
(๑˃̵ᴗ˂̵)


なりきり彼氏✨
シンくんの
ちょっとてれた感じで
ぶっきらぼうな彼氏感が
1番好きです♡

今日も
楽しみにしています🎶

本家はやはりKINGシン君でしょう💖
どんななりきり彼氏か楽しみにしてるんだけど、息子さん2人と一緒に聞くのは、いがいと恥ずかしいんだよ〜(о´∀`о)ww
そして、私の好きなサンチュクとカルチョジュセヨが合体するなんて、すごく楽しみです〜( ^ω^ )
今日もみんなでスタンバイして待ってるね!

うぉの♡あんにょん♡

きょうも、たのしみにしています☆

昨日から、うぉのDAYで
うれしいです♡

コメントを投稿