fyb_switch_to_sp_js

« まさはる1位!! | メイン | 俺しか見れないようにしてやるよ! »

2019年5月27日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

fish今夜は、ダーツdeポンが新しくなります。何が新しくなるかというと、ダーツです。うふふふふふ

真ん中に当たったら、何かが起きるそうです笑

20190518_140008

mail今夜はメールをいっぱ〜〜〜い読みます。メールをいただいた方の名前を、できる限り読みます。

barウィンくんがかっこよすぎたと!!ウィンくんを好きでいる注意事項はあるんでしょうか?

clock新入社員が入ってきたからのお悩みです。PRIZMAXの新メンバーと比較して話してくれます。

ウィンくんらしい答えが返ってきます。どんな時でもプロ意識を持ってやることが大切ですね。

scissorsAUN Jさんのコンサートに行ってきた方からメールいただきました。

ウィンくんをべた褒めです うふふふふふふ

runウィンくんは寝癖ができるんでしょうか?

notes今夜も公開収録のPRIZMAXのライブ音源をお送りします。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

<riceballウィンの秘密>

今夜の甘い一言は、よかったんですが、やり直しになりました。

なぜかと言うと、ウィンくんがいいところで、鼻をすすったからです笑

でもウィンくんは、息づかいだよ〜と言ったんですが、あれは絶対鼻をすすってました!!

多分、一呼吸して言おうと思ったら、そうなったんだと思います笑

コメント

わぁーダーツ新しくなったのですね。え?何が起こるの?ウィン君真ん中当ててくださいね。楽しみ!
それぞれのリスナーさんがそれぞれの角度から送るメッセージ。そこから広がるウィン君トークこそがラジオの醍醐味。お陰でウィン君の事、ウィン君の考えなどを幅広く知ることができるからこそ、ラジオに耳を傾けてしまうのですよね。
今夜もたくさん読んでくれるようで……楽しみです!

こんばんは(*^^*)
私、いつからか月曜大好きなんです!もちろん、ウィン君のラジオがあるからですけど😁
こちらのブログも本当楽しみで😆お昼過ぎにはソワソワしちゃいます🎵ブログ読むと、楽しみ倍増!!!
楽しさ倍増!!!
スタッフの皆様いつもありがとうございます🎵
<ウィンの秘密>も収録現場を少しだけ覗かせてもらってるみたいで嬉しいです😁
ウィン君も、毎回甘い一言絞り出してくれてありがとう😊最近の、とってもいいと思います。笑

ダーツdeポンが新しくなるとはダーツの本体がリニューアルされるって事なんですね!!
それは放送開始から大変お疲れ様でした~ですよね(^^)/

ウィンちゃんを好きでいる注意事項気になりますね!!
どんな回答なのかな??
今夜も楽しみ~♪

うわぁ今日も満載ですね💕4月からウィンくんに会える時がたくさんあったので幸せな余韻に浸ってますよ〜でも、それでもたくさんウィンくんに会いたくなります‼️たくさんお話もしたいです❣️贅沢な悩みとは分かっております😅それぐらいウィンくんは魅力的なんだなぁ〜ってしみじみ感じております🧐今日もラジオを聴きながら今度会える日を想像しながら、楽しみに時間が来るのを待ってます〜🎈

ダーツでポン!
質問は賞味期限ありますか?

あるよね、読まれたこと無いからhappy01

ミャンマーでのインタビューでの答えなかなかでした・・
ホリックは冗談だって知ってるけど、
知らないと・・lovely

ウィンくんの声が聴ける月曜日がきたぁ〜〜(*^▽^*)
あっ、ダーツの的が新調されたぁ〜〜真ん中に当たったら何かあるのかな(笑)
今夜もプリズのLive音源聴けるし内容盛りだくさんだ。甘い一言は何ていうのかドキドキ♪放送時間待ち遠しいです。

スタッフさん こんにちは( ・∇・)

お馴染みのダーツ🎯いよいよ
お別れなんですね😌
一番最初に読んでもらった✉️が
ダーツdeポンだったので、
感慨深いです。。笑笑
新しいダーツでも当ててもらえる
ように、いっぱい✉️送りますね!

甘い一言、最近、ボツになったり
今日みたいなハプニングでNGに
なったり😅苦戦しているみたいだけど、
それも含めて毎回キュンキュンさせて
もらってます 笑笑

古いダーツ顔が貼ってありましたよね
新ダーツもかな😏

新入社員と新メンバーの話しが楽しみだなぁ
今夜も寝ないで待ってます🙆

ダーツ持ってるウィンくん とても精悍でカッコいいです(o^^o)
今夜も楽しみです!
ウィンくんの答えが気になりますぅぅー!
早く夜になぁーれ😊

今夜のラジオも盛りだくさんですね‼
楽しみに待ってます‼

古いのダーツちゃんはやっと退役(?)でしょうか?!
お疲れ様でした!
今晩のラジオも楽しみですね~

コメントを投稿