fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2019年5月27日 (月)

俺しか見れないようにしてやるよ!

今夜はメールをいっぱ〜〜〜〜〜い読みました。

appleウィンくんの注意事項は、「俺しかみれないようにしてやるよ!最終的には、ウィンくんしかみてない!」そのようにさせてくれるそうです うふふふふふふふ

ウィンくんが1人で出るイベントなどあったら見に来てください。みんなにパワー与えられるような

アーティストになれるように頑張ります。とウィンくん!!

bagAUN Jさんのコンサートのウィンくんは礼儀ただしく、カフェオレのコラボは最高だったみたいですね

スーツ姿も素敵だったんですね。左手の中指がピコピコ動いていたのは、なんだったんでしょうか?

緊張のせいですかね〜

cafe新入社員がメモもとらない、挨拶もできず、休憩時間もコミュニケーションしないそうです。

どうしたらいいのか、ウィンくんに聞きました。

「うるさく言っても疲れるだけ。でも言わないと会社全体のイメージがよくない。

言っても聞かない人はきかない。それならば自分がしっかりすること。」

そしてPRIZMAXを例にして言ってました。

「同じステージに立っている。プロ意識もってやってほしい!!本人がどういうアーティストに

なりたいか!!僕は背中を見せていく。」というウィンくんの答えでした。

新しいメンバーは、ウィンくんの背中見てますよ。それを感じます!!

これからもカッコイイ背中を見せてくださいね。

gasstation名前いっぱい読みました。読まれましたか?全部は読めなかったかもしれませんが、

これからもメール送ってくださいね〜うふふふふふふ

chickウィンくんは今の美容室に行ってから、髪の毛はいい感じだそうです。

後ろははねるそうです。でも朝シャワーするから寝癖は、なくなるそうです。

ダーツdeポンのダーツを送ってくださってありがとうございます

高級感あるダーツに変わりました〜〜真ん中に入ったら、ウィンくんへのごほうび!

スイーツをスタッフが買ってきて、エンディングで食べる企画です。

これウィンくんが考えました。(スイーツ食べたいみたいです笑)

karaokeアカペラはありませんでしたが、公開収録で歌った「DANCE」のライブ・ヴァージョンを

お送りしました〜

heart01今夜の甘い一言もキュンキュンでしたね。鼻すする音のような、息づかいはカットさせて

いただきました。

appleウィンくんは、公開収録は反省もあったけど、3人のチームワークは90点だったそうです。

本当に3人の楽しいトーク、面白かったです。

また公開収録できるように頑張りますので、よろしくお願いします!!

いつも応援ありがとうございます。

そしてこのブログを楽しみにしてくれている方、ありがとうございます。

20190518_135852



なに、驚いてる???



コメント

ウィン君^_^ウィン君、聞きたい事があります。
レディプレの撮影でロンドンに行ってる時、車🚘を運転してたと聞きましたが、日本は、左側走行で
ロンドンは右ですね、怖くなかったですか?
私なら、逆走しそうでムリムリ、ミャンマーも右側🇲🇲走行ですか^_^^

Hi Shin!💙Hi my Oppa!💝I love you💝💗💜💙hi Shin!💙I wish you have a new TV show Legend of the blue Sea(Cute Hacker)💞good luck!💙❤we love you!🌸💝I want to see you in Personal❤💗I'm proud to you Shin Won Ho💙💗 please don't leave to your group💙💗 (CrossGene)💙💗you may deserve to be an famous or well known group❤💝I repeat💝we love you!💝I love you Shin Won Ho (Tae Oh)

Hi Shin!💙I know you not understand this because this language I use to my next message to you is Filipino language 💜💙hi Shin!💙sana mag karoon ka ulit ng tv show kagaya ng Legend of the blue Sea(Cute Hacker)💞good luck sa inyo!💙❤we love you!🌸💝Sana Makita Kita in Personal❤💗I'm proud to you Shin Won Ho💙💗 please don't leave to your group💙💗 (CrossGene)💙💗I wish you may deserve to be an famous or well known group❤💝I repeat💝we love you!💝I love you Shin Won Ho (Tae Oh)

Hi my oppa!❤ how are you, i hope that you are fine! ❤ thank you for everything that you give to as like happiness and love!❤we support you and CROSS GENE❤ I hope someday that have a concert in pH❤..... We love we SHIN AND CROSS GENE....❤❤❤❤ ILOVE YOU💕

#your#1fan
#iloveyou!

昨夜も素敵な時間をありがとうございました!アカペラがなかったのはちょっと残念だったけど、あっという間の30分。ダーツが真ん中に当たる日はいつになるかな?ご褒美のスイーツが早くいただけますように(^ ^)PRIZMAXのLive音源2週続けてのONAIRありがとうございました。嬉しかったです。来週も楽しみにしてまーす♪

いつもブログありがとうございます!月曜日はラジオの前と終わった後楽しみにしています。お悩みの質問を真剣に答えているウィンくんはさすがだなぁと思いました✨ダーツで真ん中当てて好きなスイーツ食べられるといいですね😋いつもウィンくんしか見えてないですが😬これからもたくさんウィンくんに会いに行きたいと思います🎶

まだ先週の「怒ってないよヒョンは!」が好きすぎてひきづってます。。。

新入社員の悩みを送った者です!採用してくださり本当にありがとうございます(泣)ウィンくんが真剣に答えてくださり、すごく嬉しかったです!!ウィンくんに相談して本当に良かったです!!ウィンくんのように、押し付けず、背中を見せれる先輩になろうと思いました!!本当にありがとうございました!!頑張ります!!その後どうなったか、いい報告ができるよう明日からまた頑張ります!!本当に本当にありがとうございました!!

月曜日はブログが早く更新されないかなぁと思い、ソワソワして、更新された時はウキウキしちゃいます😆いつも楽しい素敵なブログをありがとうございます。
ダーツdeポンのコーナーで、ウィンくんの一言を聞き逃さず新しいダーツを送った方は気遣いが素晴らしいなぁと感心しました!
そして新入社員のことで悩んでる方の質問に真剣に答えていたウィンくんはやっぱりさすがだし、ウィンくんの言葉は私の職場での悩みの答えでもあったので気持ちが楽になりました。
ありがとうございました✨
名前も読んで下さり、今回も為になって楽しい放送本当にありがとうございました😆おやすみなさい。

あ!
あと話の内容が変わるごとに、段落の初めに可愛い絵文字が かぶらず 付けてくださってるのも 見やすくて 大好きです❤️

ラジオを聴く前に 今日はどんな話を ウィンくん してくれるんだろうと毎週月曜日にブログがツイッターに上がるのを楽しみにしてます!
そして 内容が毎回盛りだくさんなので 聴き終わった後に あーそうだった!とまた復習しながら 楽しめるので、スタッフさんの愛に溢れたブログは 私にとって 欠かせないものになってます!
毎回 これ書くの大変だろうなぁ、凄いなぁと思って読ませて頂いてます!これからも宜しくお願いします!

ブログいつもありがとうございます。
毎回楽しみです。

新メンバーの話は、真面目に答えてるがわかります。話す声が変わりましたね。
スターダストの事まで思うのには、ビックリしました。責任感のあるウィン君をまたまた好きになりました。

今日はいっぱい知ってるホリックさんの名前聞けて嬉しかったです
公開ラジオのズボン破れちゃったくだりの音源聞きたいです。
現場にいないウィンホリさんにも聞かせてあげたい
です。お願いします🙇

来週も楽しみにしてます


今夜も楽しかったです(≧∀≦)
そして、愛のあるこのブログが
大好きです🥰 いつも本当に
ありがとうございます😊

アップデートされたダーツdeポン!
ウィンくん頑張って真ん中当てて
ご褒美のスイーツもらえるといいね

新入社員についての質問に
熱く答えるウィンくん。。素敵です
なんかウィンくんとお酒飲みながら
語り合ってみたいと思いました 笑笑

あと、「俺、歌が好きなんだよね」
ってウィンくんが言うの凄く好き
です🙂もっともっと色々な場面で
歌える機会が増えるといいな😌


ウィン君は、他のグループに入っても

元気いっぱいで、うふふふて笑ってますheart04

観てると凄く楽しくなるから、

逢いに行きますheart04

もう最初からウィンくんしか見えてません(^^)
真剣にお悩みに答えてくれるウィンくん、やっぱり男前ですね!
newダーツ🎯自分でご褒美を考えちゃうなんて笑笑
美味しいスイーツが食べられる日を楽しみにしています!
今日も楽しい放送とブログをありがとうございました。

俺しかみれないようにしてやるよ!!
承知しました。笑
言われなくても、ウィン君しか見ないと思いますけど😁
私もウィン君の背中をみて日々成長していきたいです♡
まさかのアカペラカット💦次回楽しみにしてますね🎵
甘い一言…幸せ♡

新入社員さんへアドバイスをするウィンちゃん熱かったですね!!
俺は背中を見せて行く~カッコ良かったです✨✨✨

ウィンちゃんの注意事項はもう実践出来ている気がしているので私には不要です~💕

今回メール5センチ凄いじゃないですか(^^)/
頑張ってまたメール送りますね!!

スタッフさんこんばんは。
今夜もめちゃめちゃ楽しかったデス🙋🎵

ほんとにブログも楽しみです!
radioの前は、あぁやっと、今夜ウィンくんの声が聞けるぅとテンション上がり⤴⤴⤴

そして、楽しいradioを聞き終えて、ブログを読んで余韻を楽しむ♥の、大事なルーティンです☆

もちろん E★K radioのファンであり、そしてスタッフさんの愛とユーモア溢れるブログの大ファンです♥♥

いつもいつもありがとうございまーーーーーす🙌

いつもブログ楽しみにしています。
収録の様子を伝えてもらって、ラジオが
より楽しくきけます。
いつもありがとうございます‼

コメントを投稿