fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年5月28日 (火)

편지(ピョンジ)

bullettrain7月5日に韓国で放送スタートするチャンネルAの新ドラマ「平日午後3時の恋人」に

シンくんが出演することが発表されています、

このドラマは、2014年にフジテレビで放送された人気ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」を

リメイクした作品です。今から楽しみですね!!

slate韓国語カルチョジュセヨのコーナーは、郵便にまつわる韓国語でした

郵便局(郵便局):우체국(ウチェグッ)

国際郵便(こくさいゆうびん):국제우편(クッチェウピョン)
郵便番号(ゆうびんばんごう):우편번호(ウピョンポノ)
切手(きって):우표(ウピョ)
ハガキ(ハガキ):엽서(ヨッソ)

手紙(てがみ):편지(ピョンジ)

速達(そくたつ):특급우편(トゥックッウピョン)

noodleラーメンコ〜〜〜〜ナ〜〜〜〜〜〜は

日清「すみれ」でした。

特別なことは、よく分からない。油っぽいラーメンよりさっぱりしました。

星は3.5でした。note

cherryシンくんは、栃木に行ったことないそうです。

ぎょうざが美味しいということで、興味津々でした笑

機会があれば行きたいです!と言ってくれました。

cloverシンくんにオススメの料理を教えてくれます。

韓国風オムライスです。ケチャップとキムチでご飯を炒めるそうです。

シンくんは、「オムライスでキムチを入れるの見たことありません。」

そして「僕はおばあちゃんの味を継ぎたい。おばあちゃんの横でみたり、教えてもらっています」

おばあちゃんの味を継ぎたいなんて、いいですね〜〜〜〜

scissorsちょっと前に壁ドンで、「俺はバカだよ。君しか分からないバカ」

これは、ドラマかギャグ番組で言ってたそうです。でもはっきり覚えてないそうです。

tv夢を持てなかった方が、CROSS GENEに出会えて、自信を持てたそうです。

それにシンくんは「これからも一緒に夢をみて歩きましょう」

いい言葉ですね〜〜〜〜

heart04壁ドンは「ブログに入って、シンくんに手紙をたくさん書いて。

そこが僕の郵便局だから」

シンくん、素敵な壁ドン!!!heart01

budシンくんから「5月は家庭の月。

1年の半分を振り返ってみて!!」

今週のありがとうございました!!アンニョン〜〜〜

コメント

シン君、あんにょん♪
ドラマ出演嬉しい~✨昼顔は見たことないけど、見ておくかそれとも韓国版を楽しみに見ないでおくか、どっちがいいのかなー😳
体に気を付けて、撮影頑張ってくださいね☺
キムチ入りのオムライス、美味しそう😄やってみたいな。
シン君のおばあちゃんの味、どんなのかな~味を継ぎたいなんてステキですね✨

シンくんあんにょーん😊
シンくんに手紙書きに来たよー😆

シンくんドラマ出演おめでとう🎉🎉🎉
今回はどんなシンくんが見れるか楽しみだなぁ〜💓

CROSSGENEがいてくれるからとっても幸せです😊😊😊

SHINくん!今日もラジオありがとう🎙✨
SHINくんが「さいたま」って言うだけで、うれしくなります😽

シンくん、今日も声が聞けてうれしかったよ。
평일 오후 세시의 연인 とてもたのしみです。
さつえい たいへんだけど、からだをこわさないように げんきでがんばってね。

シンくん안녕😊💕오래간만입니다~
シンくんのゆうびんきょく、たくさん利用しなきゃ😆📮💌

ドラマのさつえい、がんばってね✨👍

今年は忙しかった、

家族に嬉しい出来事がたくさんあって

なぜか?そのたびに、私のやることが多い

手紙は書くほうだと思う、

イベントカードは必ず書いて贈るよhappy01

日本に来てるときはボックスに入れてるでしょう!

韓国の送り先は知らないから、ファンレターの送り先教えて!

シンくんゆうびんきょくに きましたよ〜

わたしの りょうりは いつも てきとう。
ぶんりょうも てきとうなので、まいかい あじがちがいます。
なので、おいしくできたときは すごくうれしい。
こんやは ばんごはん おわってるので、あした、シンくんのあじを そうぞうしながらオムライス つくってみますね!
シンくんの おばあさまは おりょうり じょうずなんですね。
きっと シンくんをおもって つくってくれるから、より いっそう、やさしく おいしいあじに なるんでしょうね!!
シンくんも とくいりょうりが ふえたら ぜひ、ウィンくんや まさはるくんに ふるまってあげて かんそうを きかせてもらってください。

お疲れ様でした〜聞けました!
リアルタイムで!!

シンくん、すみれ、、あれ?いまいち
デスカ?音的には
めっちゃ美味しそうでしたよ〜

来週は
何、話してくれるのか楽しみです!
ドラマ、楽しみにしています!
撮影、頑張ってください!
わたしも、今日はリアルで
聞けたので、また明日から
頑張ります!あ、今日からです!

あ〜お腹空いたぁ。。
アンニョン!バイバイ/

うぉの♡
ドラマ、さつえい화이팅❣️
今からたのしみにしています♡

주무세요zzz

そこがぼくのゆうびんきょくだから…
さいごに、わらわせてくれて、
ありがとう!(≧∇≦)♡hahaha

らーめんの、すすりかた、元気いっぱいでしたね。笑
きいてて、キュンとなりました!ヽ(´▽`)/
シン君の食レポは、もはやプロですね。

来週も楽しみです。
新しいドラマの話がきけるのも、待ってますね。

撮影、がんばってね~(^o^)/

シンくんアンニョン😊
ドラマ出演おめでとうございます!
とっても楽しみです😆✨
体調に気を付けて、撮影がんばってください😊🍀

シンくんに届け〜みんなからの手紙!!
今夜も幸せな時間をありがとうございました。
おばあちゃんの味を受け継ぎたいというシンくん素敵!どんな味なのかな?きっと温かみのある味なんだろうなぁ〜(*´꒳`*)
ドラマの撮影にラジオと大変かもしれないけど、無理せず体調にも気をつけてね。来週の放送も楽しみにしています( ^∀^)

シンくん あんにょん♡
ドラマ情報、まさかの昼顔でビックリです〜☺️
日本版よく見てました!
シンくんどんなシーンか楽しみです💕
日本でも早く見られたらいいな…!
シンくんに会いたいです✨

月曜は1週間の始まりでゆううつな気分になるし、火曜もまだまだ週末には時間があって少し嫌な気分だけどラジオをきくとまだまだこれから今週1週間頑張ろと気合がはいります!
学校祭が今週で私は吹奏楽部なので演奏をします!少し違うけど音楽をやる人として、シンくんみたいに前向きに練習にはげんでいい演奏にしたいなと思います!

シン君shine
ドラマ今から楽しみで~すhappy01
撮影がんばってねheart04

シンくんへ。
📮💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌

ゆうびんきょく。…シンくんにソンムルを送る時🇰🇷🍬🍭は使ってる人多いんじゃないかな?😂
シンくんドラマ出演おめでとうございます!さつえい화이팅(๑•̀ㅂ•́)و✧

シンくん안녕❣️
今日、少し嫌なことが重なって落ち込んでたけど、シンくんのラジオ聞けて、特にCROSS GENEの手紙を聞けて元気になったよ💗いつもCROSS GENEの曲に元気もらってるありがとう😊
日本でも郵便局使うこと減ってきてるかな😅最近はレターセットの種類とかも減ってきてる😭でも、私はこれからもイベントのたびに、シンくんにお手紙書くからね❣️

コメントを投稿