fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜の正解は?? | メイン | また会おうね! »

2019年5月 7日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

heart02今夜は、なりきり彼氏やります〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゴールデンウィークの思い出を、シン彼氏が話します。

シンくん照れちゃいます!!みなさんキュンキュンしますよ〜〜〜heart04

bud君と僕の内緒話し〜〜があります。

今回は、愛犬が天国に逝ってしまった方からのメールです。

愛犬を亡くされて悲しいですが、シンくんの話しを聴くと、そういう考えがあるんだな〜と

思わせてくれます。皆さんも大切な方やペットのことを思って、聴いてみてください。

cake「UTOPIA」の特典会に行く前に目をケガされた方が、目が赤くてシンくんの顔を

見ることが出来なかったそうです。(その気持ち分かります。)

でもシンくんは、そんなこと気にしません。神対応です!!

clubシンくんがファンの皆さんに、見せれない顔はどんな顔ですか?という質問がきました。

そんな顔あるんですかね〜笑  あるみたいです笑

cherryシンくんに生で会って、すごくジェントルマンで素晴らしいかたでした。という褒め言葉に

シンくんは、どんな反応示すでしょうか?

1557188262979

夜のチューすDAY4周年で、ファンの皆さんからいただきました。

20190503_1242551

ワインの箱に名前が!!素敵ですね〜 シンくんもすごい〜と言ってましたよ

fujiシンの素顔>

シンくん、昨日「狂炎ソナタ」1回目終わったみたいですね。

公開収録に来てくださった方は知っていますが、公開収録の最後に

ミュージカルの歌を少し、歌ってくれました。

スタジオではちょいちょい歌ってましたが、あんな大勢のところで、歌うとは思いませんでした。

もちろんミュージカル本番では、大勢の前で歌いますが!!

シンくんの中で、自信が出来たきたのかな〜と感じました。堂々と歌ってました。

あと1回ですが、無事に「狂炎ソナタ」が終わるように祈ってましょうね。

シンくんファイティン!!

20190401_212121

4周年でお花もいただいてました。ありがとうございます。

 

コメント

ステキなラジオの時間をありがとうこざいます🎙✨
スタッフさんのブログもいつも楽しみにしています🎶SHINくんのことをよく知ってるスタッフさんの(その気持ちわかります)がとても嬉しかったです😹ありがとうございます🙏🏻

シンくん、안녕!!
こうかいしゅうろく、たくさんの ひと!ひと!ひと! でしたね。
とっても たのしかったです。さいごのさいごまで しんくんの やさしい えがおと こえに いやされました。ほんとうに おつかれさまでした。
でも、ひとつだけ…
かいじょうのせいなのか、わたしの いたばしょのせいなのか まいくの おんりょうなのか わかりませんが、よーーーく きかないと こえが ききとれなかったんです。
わたしの まわりは けっこう とおりがかりの ひとが よってきて「まんなかの ひと(シンくんのことです)かっこいいね!」って みていこうとしてくれるのですが、「よく きこえないね…」って たちさってしまって…
すたっふさま、つぎの こうかいしゅうろくは もうすこし はしらのかげとか どのばしょにいるひとにも きこえるかどうか まいくちぇっくをはばひろく しておいていただけると ありがたいです。てすとのときと じょうきょうというか かんきょうが かわるから しかたのないぶぶんもあるかとおもいますが、わたしとちょうど さゆう はんたいがわで みていたひとも おなじことを いっていたので…きこえないというより ききとりにくくなっていたかんじでした。どうぞ よろしくおねがいします。

シンくんの かんこくでのJ、みにいけなくて ごめんなさい。さいごまで がんばってください。おうえんしています!

SHIN君😊안녕。公開収録で、始めてSHIN君に、あえました。始めての、歌声、狂炎の歌、トーク、そしてなにより、📻のupでは、なかなかみれない、ニコニコ笑顔、とても、素敵💕でした。これからも、どんどんCoolなSHIN君もいいけど、Cute😊💕なSHIN君を見せてくださいね。

シンくん 狂炎ソナタ ほんとよかったです!うらでは シンくんが たくさんれんしゅうして どりょくしたからの だいせいこう だとおもうけど なんでも できちゃう シンくんにかんどうさせられてます(^-^) きょうは リアルタイムできけなくて ざんねんだけど あとのたのしみにします💓
こうかいしゅうろくも 楽しかったけど おわってしまって さみしいです。はやくまたシンくんにあいたいです😊💞

シンくん💕

いけてないけど 公開収録と初日の狂炎ソナタ🎼
おつかれさま~😆
体調をくずして しまって今 さいあくな じょうたいなの😭😭😭😭😭

今夜もシンくんの声きいて いやされよ~ぅと😁

シンくん💕

ミュージカル初日、お疲れ様でした😊12日のミュージカルとても楽しみです😊

公開収録もお疲れ様でした!行けなかったけど放送を楽しみにしてます😊シンくんのライブ観たかった聞きたかったよー!😣

今日もラジオ楽しみにしてます😊

Good evening Shin-kun,
How's your day? I hope you are having fun. Congrats to your musical. Always fighting. I love you 😘

シン君shineあんにょんheart04
GWの疲(つか)れを
なりきり彼氏で癒(いや)すぞ~sign03

狂炎ソナタ千穐楽も화이팅💪shine
응원할께요 happy02heart02

公開収録楽しかったです。おつかれさまでした。
初めての握手会では、緊張しすぎてほとんど言葉が出てこなかったけど、シンくんのニコニコの笑顔が印象的でした。
人を待たせてたので早めに帰ったら、最後の狂炎ソナタの歌を聞きそびれてしまいました〜。
日本公演はみに行ったけれど、もう一度聞きたいなぁ。
放送で流れないかちょっと期待してます (*´∇`*)

しんくん、あんにょん。公開収録行けなかったけど放送は毎週楽しみにしてます。しんくんの元気をもらって韓国語がんばります。

公開収録はお疲れ様でした!!
とても楽しい時間を過ごす事ができました😊
ミュージカルとドラマのお仕事があり、とても忙しい中だったと思うのに、そんな姿を見せることなく楽しませてくれた事に、感謝です。

シン彼氏(笑)
照れちゃうのね〜
楽しみしてます(笑)

シンくん안녕🌠🌠

シンくん、スタッフさん、公開収録お疲れ様でした。
ゲームもおもしろかったし、シンくんの歌も聴けたし、シンくんの笑顔もたくさん見られて、最高に楽しい時間でした!
ありがとうございました💕💕
3人の仲の良さが伝わってきました🤗
5月20日~の放送も楽しみにしてます😊

12日のミュージカルもがんばってね😊
日本からおうえんしてます👍

今日のラジオも楽しみです♪

Hi Shin! How are you? Thank you for your hard work~

My exam starts from tomorrow ㅠㅠㅠ please wish me luck!!

Shin fighting! love you ❤

Hello, dear Shin
I listened to reviews about your acting. A lot of admiration.
I'm so happy. I hope you too.
I'm sure you will play well character J.
Good luck!
Your fans love you. Please don't forget about us. Eat well and take care of yourself.

Hello my darling! Hello my dear Shin!😃💗😘 I waited so long for your performance! My congratulations to you! Great job!👍👏😃 You need to rest) I hope you enjoyed that time on stage!😄😊🌹 You are so beautiful on photos and little fancam videos! 😻😊😍
The photos from public recording are cool too!😊😋😊 You looked great! And now I'm waiting for your Chuusday program 😉😺 It would be nice to hear your voice today again! 😄💗💗💗🌸😘
Love you!

シンくんアンニョン(^ν^)スタッフさん素敵な言葉でのブログアップありがとうございます♪
みなさんからの愛が溢れてますね。あ〜今夜もキュンキュンウルウルな神回になりそう(^ ^)聴くの楽しみにしています(^。^)

きょうはいつもより楽しみなコーナーがいっぱいだな💕
シンくんの考え方って、すごい綺麗でいつも本当に尊敬します。

シンくん、なりきり彼氏たのしみです!公開収録には行けなかったので、ラジオでの放送が待ち遠しいな😊

こんばんは♬
まずは公開収録おつかれさまでした。
そしてミュージカルの初公演間近だったのに来日してくれてありがとう❤
わたしはGWずっとシゴトでしたが、ウォノくんのおかげで横浜にもいかれてまた楽しいおもいでが1つふえました〜sign03
トークもゲームもうたも全部良かったけど、ソロ曲2曲の他にミュージカルの曲もきかせてくれてほんとうにうれしかったです!!!
放送される日がたのしみです。
何よりも少し痩せたけどウォノくんの元気そうなすがたとたくさんのエガオにとってもいやされました。
どうもありがとうupupup
今夜の放送はソウルからタイムフリーでききます!!!
胸キュンのなりきり彼氏やタメになるおはなし←
楽しみにしてますね
ではまたあとでsign03

シンくん✩.*˚
公開収録シンくんの歌が聴けて嬉しかったです!
今度はメンバー集まらないかなぁ🎵

Hi Shin!

I am so happy that the public recording went well! I really wish I could have gone to it but hopefully one day I'll be able to! You always do amazing in everything that you do and I know that your musical will show your talent just like last time you were in it!! You are really talented 💕 I hope your day has been good and that you have had a good lunch. I hope your week is lovely! Make sure to stay happy and healthy 💕

Love, CandY

SHINくん안녕\(^^)/

公開収録おつかれさまでした♡
ミュージカルも初日おつかれさま(๑•̀⌄ー́๑)b
残りの公演も화이팅!💜❤💙💚

Hi♡

How are you today? I hope you've been having a really wonderful day today. Did you have a nice lunch? I ate well but for some reason my stomach is being upset at me for filling it lol. I'll be okay tho. It will get over it. I hope your stomach is happy with you tho hehe.

Boyfriend Shin again already? He's so rare T-T What special occasion deserves such a wonderful gift?

Ah I'm still avoiding thinking about losing one of my kitties already.. so not commenting on that today.. But I'm sure our Shin gives beautiful thoughts that helps the fan who wrote to you♡

There is more still and I'm looking forward to hearing all you have to say tonight of course.

Ah i just wanted to say though that I'm so excited for you having completed the Public recording and the first performance in your musical over this past few days. Of course Shin is incredible! You performed wonderfully in both. I've read as much but also I know you, so i know you did hehe.
You should always feel confident to perform. Because you are an amazing performer. You were born to shine like that. Your effort never falls short of your best, and that's so admirable. And so respectful of you too. You are doing so well and i want to stand there and cheer you on every time T-T
I'll never stop cheering for you.
You did amazing and I'll be here cheering for you for the next performance too.
I'm always here with you!

I'll be listening tonight too!
Thank you so much for your efforts for tonight as well. I'll be back later!!
I love you so much my Wonho ♡

SHINくん 안녕❣️
公開収録とても楽しかったです😊🎶いそがしいなか、来てくれてありがとうございました✨SHINくんの歌も聞けたし幸せな一日でした🥰
今日のラジオも楽しみです🎙✨

シン君 あんにょん😊
公開収録に舞台 お疲れ様でした✨
公開収録とても楽しかったです💕
シン君の歌声も聴けたし、握手もできて
幸せな1日になりました🥰ありがとう😊
今日のラジオも楽しみにしています😆

コメントを投稿