fyb_switch_to_sp_js

« ウィンくん負け | メイン | シンくん2位 »

2019年5月21日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

bag昨日に引き続き、5月3日に行われたE★K radioの公開収録の模様をお送りします!!

今夜は、「お願い〜〜〜回って回ってフラフープ〜〜〜〜〜」

1分間にフラフープを何回、回せるかを、競います。

回してる時に、質問に答えないといけません。難関ですね〜

シンくんのフラフープ写真です。

なんだかいけそうじゃないですか〜

1556933821580

ウィンくんのフラフープ写真です。回ってる回ってる〜

1556933819046



まさはるくんのフラフープ写真です。きれいですね〜 余裕も感じられます。

1556899086923

誰が一番だったかは、番組聴いてくださいね〜行かれた方は内緒ですよ〜

shine今日のメールは、韓国料理が大好きで、ニンニクやニラの匂いが残ってしまう方からの

お悩みです。シンくんはどうしてるんでしょうか?

ちなみにシンくんから、ニンニクの匂いをしたことは、1回もありません。

bananaシンくんの夜のチューすDAYを聴いて、シンくんと手紙のやり取りをしているようだと

感想いただきました。素敵な言葉です。

budシンくんの日本語が、上手い理由を話してくれています。

club今夜はプレゼントもあります〜〜〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

heart01壁ドンは、嬉しい一言です。またやってくれるの???

scorpiusシンの素顔>

今夜の公開収録の聴きどころは、まずフラフープをやったことありますか?という質問に

シンくんが、幼稚園の時、賞をとったそうです。ということは、上手いですよね。

まさはるくんは、小学生の時にやってたそうです。ん〜〜どうかな??でもフォームがきれいだから

1位になる可能性も大です。

ウィンくんはやったことあるそうです。どうかな〜でも何でもできるウィンくんだから出来るちゃうかも。

これで想像してみてくださいね〜〜〜〜

ちなみにシンくんは、お腹で回すのを途中でやめて、ある部分でやりました。

これがすごいんです。シンくんは、お客さんを喜ばせるために頑張りましたscissors

1558411671352

公開収録でふとした時のシンくんを激写しました。

コメント

激写ありがとうございます(о´∀`о)
たくさん載せてもらえたら嬉しいです!!
フラフープすごく楽しかったし、めっちゃかわいかったです!
今日も楽しみにしてるよ〜(^∇^)

 シンくん。。。안녕☔
잘 지내세요?
원호군 일 바쁘다고 생각합니다만
건강 해치기 않게 조심하세요 。
vLive고마워요 。。。
シンくんあの日にもどりたい。。。公開収録の日に。
公開収録おもいだしながら。(≧∇≦*)(o^^o)
ほっこりさせていただきます。
フラフープ。回してるシンくん。。。かわいかった😂
シンくん。。公開収録の日に。歌ってくれた歌2曲
ききたいなーーぜひ!!
公開収録いけたけど。今日もおもいだしながらききますね。😉
シンくん。体調むりしないように
お仕事がんばってね!

公開収録のほうそう楽しみ😄
しゃしんのふとしたときのシンくん、好きです…💓

シンくんあんにょーん😊

公開収録面白かったよね〜〜🤣🤣シンくんのフラフープの回し方最高に面白かった😂😂😂👍👍👍あの日を思い出しながら、今日も楽しくきくね〜💕

Hi Shin!!
How are you?
Love from México❤
My english is bad im sorry:c

体を張ったシンくんの頑張りがラジオでどう聞けるか楽しみにしています° ✧ (*´ `*) ✧ °

今日もたのしみ〜〜🥰🥰
きのうのコーヒーゲームめっちゃ面白かったです!笑笑
フラフープは誰が1位なんだろ?🤔
3人とも運動神経よさそうだから、誰が1位でもおかしくないですね!
結果が気になる〜〜😙

今夜の放送も楽しみです。
フラフープ対決どうなるかな?シンくんはお腹じゃなくどこで回したのかな?ワクワク♪今夜も聴き逃せない30分ですね(*^^*)

안녕하세요.
잘 지냈어요?
나는 튀긴 양파를 좋아한다. 시도해 봤어? 해봐! 스포츠는 좋은 도움이됩니다. 당신은 위대한 모양입니다!
자기 돌봐! 쌀과 음료를 먹는다.
나는 너를 사랑해.

Hello, Dear friend! 💖

I have not written to you for a long time. I did not know what to write about. I'm happy you started smiling. Again.

I do not eat garlic and onions, because my stomach is very sick. Rather, he is sick if I eat something with garlic or onions. What about kisses? It seems like a bad idea.

I hope you eat well and rest. You played beautifully in the Sonata of the Flame, and I was happy to see you in Jinju-si.

Hope to meet again. Please take care of yourself.
Your fans love you...

Hi Shin~ How are you?? I hope you're fine!! I felt so happy watching cross gene performing on stage!! It felt good. I missed Cross Gene so much.

I hope cross gene is taking enough rest! please take care! love you~ 💕

SHINくん안녕❣️
今日もラジオ楽しみです🎙✨フラフープ思い出しながら聴きますね😻

こんにちは♫
フラフープたいけつたのしかった!!
そしてある部分でまわしはじめたウォノくん(笑)
かいじょうにいるファンをよろこばせようとがんばってくれてありがとう💗
その気持ち伝わってきましたよ👍👍👍

スタッフさん
ふとした瞬間の激写📷ありがとうございます。
素敵な写真♥♥

シンくん♡♡
フラフープをまわすシンくん💫今でもすごい記憶にのこってるよ😄
今日もあの日を思い出しながらきくね😊
ふとした時のシンくんの顔 大好きです💗かっこいい💗
写真ありがとうございます☺️

シンくん♡

フラフープと言えば
シンくんの姿が
今もうかびます


めっちゃ笑いました^^
楽しませてくれて
ありがとうございました♪
(๑>◡<๑)

シンくん あんにょん( •̤ᴗ•̤ )♡
公開収録思いうかべながら聞きますね!
またまた爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)しそう😂
楽しみ💕

원호 안녕〜〜❤️
今回は2日目の公開収録の模様ですね😊💫😵
三人三様でフラフープの回し方に爆笑して🤣
見ていたのを思い出しながら聴きたいと思います👍✨

あの日のウォノくんの歌も流してくれるなのかな?😆💓
今夜も時間までウキウキしながら待っています😘👌
❤️❤️ 원호 사랑해 ❤️❤️

シンくん、안녕 💕

今日のラジオは、公開収録の放送ですね😊
当日見には行っていたけど、何を話しているのかは全然聞こえなかったから、今日は、どんな話をしていたのかを、楽しみに聞きます✨

Hello my dear Shin!
To answer your question - I can spin the hula hoop for minutes long. I think the longest was over 15 minutes. But it took me 2 weeks to learn how to spin it well.
I was so happy when I watched the fancam from Jinju festival! Did you guys enjoy it? I could see that you really did! We are very proud of you and would love to see Cross Gene like this more often ❤️
It was my birthday on Friday and I received a card from you guys, thank you so much! I could read all your messages easily 😊
And lastly, please tell Yongseok to get well soon and heal properly ❤️
All right, Shin, eat well and take care ~❤️

SHINくん、안녕!
こんやの フラフープ たのしみですね。こうかいしゅうろく おもいだしながら また わらわせていただきます。

かんこくりょうりの にんにくや にら の におい たしかに きになります!
とくに わたし おひるに かんこくりょうりを たべることがおおいので しょくばに らいきゃくが あったときなど とても きになります。
ぜひ、おしえてほしいです!

こんやも たのしみに していま〜す(^∇^)

すでにもう、懐かしいですね😄
フラフープ、ライブやVライブで、ぜひ、
クロスジンメンバー対決希望です!笑😅
今夜も聴きたい内容が盛りだくさん!
楽しみにしてます🥰

うぉの♡あんにょん♡

今日もたのしみにしています~◡̈⃝︎⋆︎*

コメントを投稿