fyb_switch_to_sp_js

« 男どものアプローチ | メイン | ウィンくん4周年おめでとう〜〜〜 »

2019年4月 1日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

2015年4月6日にWINのMAXで行こう!がスタートしました。

今日で4周年です。ウィンくんが24歳の時にスタートしました。

時がたつのは早いですね。

ウィンくんが4年たって思うことを話します。

今夜はサプライズも用意してますよ〜うふふふふふふふ びっくりしないでね笑

今夜はそんな4周年を記念して、久々のピアノマーズをやります〜〜〜〜〜

いつ以来かな??

そしてプレゼントもあります〜〜〜〜世界に一つだけのものです。うふふふふふふふ

heart01甘い一言は、その第1回目の放送で言った言葉を言います。

覚えてますか???

clockウィンくんがしみじみしたことを話します。

snowboardPRIZMAX7人の中で一番大人なのは誰?という質問がきました。

誰でしょう〜〜 ウィンくんは永遠の少年なので、違いますね笑

club今週からスタートするフリーライブについて、どんな気持ちか話しています。

ウィンくんどんな気持ちなんでしょうかね〜

cameraミャンマーで歌った曲の歌詞について教えてくれます!!

tulipまさはるくんとの食事会について、ついに真剣に考えますうふふふふふふふふふふふ

ウィンくんにメッセージください!

win@fmyokohama.jp

20190314_161617

flairウィンの秘密>

4年前のウィンくんは、すごい勢いがあって、ついて行けるか心配でした笑

この4年でウィンくんは、スピルバーグ監督の映画「レディ・プレイヤー1」に

出演したり、ドラマに出たり、ミャンマーで大人気になったりと、

随分、景色が変わりましたよね。そのウィンくんの成長をリスナーの皆さんと

一緒に見れて、本当に嬉しいです。これからもウィンくんの活躍を一緒に見て

応援していきましょうね。WINのMAXで行こう!まだまだ行きますよ〜〜〜〜うふふふふふふふふふ

コメント

4周年おめでとうございます。あれからもう4年。4年間、夜の30分を楽しみに過ごしてきた月曜日。毎回毎回いやされる時間をありがとうございます。
どんな30分になるか、スタートの頃毎回ドキドキ!ウィン君に届いているかわからないけど、メールを送って一所懸命パワーを送り続けてきたリスナーの一人ですが、私が送る以上のパワーを毎回もらってきています。ウィン君の笑い声が私のエネルギー源です。
これからも素敵な月曜の夜をと楽しみにしています‼️

4年前月曜日もドキドキわくわくしながら放送を待ちわびていたのを思い出します(*^^*)家の音を何一つ出さないようにして録音してたなぁって思い出して久しぶりに放送を聞いてみましたよー♪

ウィン君の声が高いし早口だし、めっちゃ可愛かったです☆キュンの一言も、それ言っちゃう?って内容でしたね!大事な鍵のありかが…(笑)今も変わらないのかな?!

やったぁー!ピアノマーズ!!実はリクエストしてたけど、届いたってことかな?!離れてたって以心伝心!!ということにしておきますー(* ´ ▽ ` *)うふふ♪
かみかみウィンちゃんも、『うふふ』もこのラジオから生まれたウィン語を大切にしていきますね!

WINのMAXで行こう!4周年おめでとうございます♡
ホリックになってから欠かさず毎週聞いています。いつもウィンくんやスタッフの方の温かい気持ちに癒されていますよ♡ありがとうございます!
ウィンくん凄いですね。エイプリルフールが本当になったんですもんね!これからもずーっと応援しますよ!

ウィンちゃんラジオ今夜で4周年おめでとうございます!!
ラジオのレギュラーが決まった時はウィンちゃんの声が毎週聴けると思うと本当に嬉しかったです(*^^*)
スタッフさんが毎回ウィンちゃんを温かく見守って下さっている事にも感謝ですね(^^)
これからもウィンちゃんを宜しくお願いします♡(*´ω`*)

久しぶりのピアノマーズも楽しみ!!
何の曲を弾いてくれるのかなぁ🐰💕

記念すべき第1回目の甘い一言は
「僕の家の鍵は牛乳ポストの中に入ってるよ。」
…ではないかなぁ…?

あぁ~!!今日頑張ったご褒美に、楽しみに待ってます( ´∀`)

ピアノマーズ嬉しすぎます~!!
寝落ちしないように気をつけるぞ~!!

4周年おめでとうございますhappy01
4年間で凄く変化したんですね!
人気者になっても変わらない笑顔ですheart04
今日も聴いてます。music

今日は、いつも以上に楽しみにしてます。始まった日は、私にとっても記念日20150406
この日から始まったとは(( 〃▽〃))

ウィンくん、スタッフのみなさんこんにちは!
WINのMAX行こう!4周年おめでとうございます♪5年目突入!新生PRIZMAXとともにさらに進化していくウィンくんを応援していきますよ〜〜俳優のウィンくん、歌手のウィンくん、DJのウィンくんといろんな顔に出会えるのを楽しみにしています。
今夜も内容盛りだくさんだし久々のピアノマーズだぁ!嬉しいです(^ ^)最高(^◇^)

WINのMAXでいこう!4周年おめでとうございます🌸昨年 ウィンくんを知って ファンになってから このラジオの事を知りました。聴き始めた当初は ダーツでポンや折り紙でパラなど 初めて知る企画に戸惑いながらも いつのまにか毎週楽しみで楽しみで欠かさず聴くようになりました😊このブログも スタッフさんがウィンくん愛に溢れてて いつも読んでてホッコリなります!ありがとうございます😊これからもたくさんメール送って ながーーく番組が続くように 陰ながら応援させて頂きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

E☆K radio 4周年本当に本当に
おめでとうございます㊗️
何もかもが温かいこのラジオが
私は大好きです!5年目も引き続き
応援させて下さい( ・∇・)

ピアノマーズ‼️楽しみすぎる〜✨✨
元号も発表され、週末からはいよいよ
リリイベも始まるし📻も5年目突入!
今年の4月1日はいつにも増して
"スタート"という言葉が相応しい感じ
がします🌸今夜も楽しみにしています!
そして、ウィンくんおかえり〜((o(^∇^)o))

今日もたくさんの情報ありがとうございます💕
いつも思ってる事言っていいですか?
スタッフさんに言いたかったことがあります。
ウィンくんのインスタの言葉をお借りして『愛してるぞ💕』
うふふホントにいつも感謝してます٩(ˊᗜˋ*)و
ウィンくんやっと帰ってきてくれたので嬉しくて大サービスです‼️
もちろんエイプリルフールだからではありませんよ〜
私はいつでも真剣です💓今日もちゃんと聴きますね〜🌸

4周年おめでとうございます‼
今夜も楽しみにしてます。

いつも暖かい癒しブログありがとうございます!
日本語あんまりよくないですので
毎回ブログを拝読してラジオの内容をわかりますね
本当にスタッフさんとウィンさんに感謝です
これからもラジオを楽しみです
応援します!
4周年おめでとうございます!!(*´▽`*)

コメントを投稿