fyb_switch_to_sp_js

« シン感激! | メイン | まさはるの部屋 »

2019年4月24日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

maple今夜はまさはるの部屋があります。まさしく「まさはるの部屋」を作ります〜笑

どんな部屋かお楽しみに!!!!

notesNow Feelingは、大好きなバンドです。海辺が似合う曲ばかりです

karaokeアカペラは、これも大好きなグループの曲です〜

ariesまさはるくんがツアー終わったら、何したいか話しています。(真面目です)

cloverまさはるくんの髪型へのこだわりが強そう〜というメールをいただきました。

果たして本当にそうなんでしょうか〜〜〜

yacht昨日のシンくんの質問からですが、「ラジオを今までやって、一番感動だった瞬間は

いつでしたか?」という質問に、やっぱり、それなんですね〜という答えです。

まさはるくんは自分のために、時間を作ってくれることが嬉しいんですね。

聴いてのお楽しみに〜〜〜

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

20190418_190156

<cameraまさはるの素顔>

今日の聴きどころは、ウィンくんの質問を考えたのに、忘れちゃたことです

ここで月曜日担当のウィンくんに僕から質問します・・・・。なんだっけ??

そんな、愛されキャラまさはるくんです笑

FlowBack写真集のどこがお気に入り?ときいたら、普通は自分の姿が写ってる写真を

オススメしますが、さすがまさはるカメラマン!!モノクロの自分が撮った空港の写真でした。

本当にカメラが好きなんですね。みなさんは、どの写真が好きでしたか?

スタッフはP24のまさはるくんがよかったです!!

コメント

今日はまさはるの部屋でまさはるの部屋を作るんですね!!
工作系久々だから楽しみです💓
ちゃんと実況しながらできるかな~?笑

ツアー終わってからやりたいこと、何だろう?
楽曲制作かな~?
個人的には、ピアノもまたやってくれたら嬉しいです…!!

アーティストブック、私も空港大好きなので、P.43の右下の写真がとっても好きです。
真似して撮りに行きました。笑
あとP.51の右上の兄妹ショットが可愛すぎてお気に入りです。

今夜も楽しみにしています!!

えーー。ウィンくんへの質問忘れちゃったの?(笑)かわいいなぁ〜。果たしてウィンくんへの質問は出来たのかな??聴き逃さないようにしなきゃ(笑)
まさはるくんの部屋!無事に完成するかな??今夜も聴きどころ満載だね。

📷V
P24のまさはるくんもいいですね👏😸💕
私はP28の真剣な表情が好きです🌟
お気に入りはJUDAIくんのP118の写真です👍
めちゃくちゃかっこいい❗
そしてREIJIくんの幼少期の写真全般ですね❤️
めちゃくちゃかわいい❗

今日の放送も楽しみにしています💖
まさはるの部屋で部屋づくりも気になるし、ツアー後にやりたいこともとても気になります✊😼🍀

確かに写真集のP24の写真、良いですよね。
まさはるくんの好きな空港の写真も光と陰のコントラストがきれいだなと思ってました。
私は、まさはるくんが撮ったメンバーのオフショットが好きです。やっぱりまさはるくんだからこそ見せるメンバーの顔ってあると思うから、今度は是非写真は全部まさはるくんが担当して欲しいなと思いました😆

今日はまさはるによるまさはるの部屋づくり!笑
何か作っているときのまさはるくん、
1人でもいつも楽しそうなので今夜の放送も楽しみです☺️
スタッフさんがお気に入りのP24のショット📸
オフモードだけど、RECっていう仕事中の姿っていうなかなか見られないショットなので私もとても好きな写真です!
私はP37の鏡越しショットがお気に入りです😻

コメントを投稿