fyb_switch_to_sp_js

« ウィンの弱点 | メイン | シン感激! »

2019年4月23日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

heart04今夜は、「君と僕の内緒話し」のコーナーがあります。前回お題にあったメールテーマ「4年間のシンくんの夜のチューすDAYの思い出を教えてください」です。

最後には、シンくんが絵を描いたトートバッグの当選者も発表します。

本当にたくさんのメールいただきました。みなさん、いつも番組聴いてくださってくれていること

分かりました。

シンくんを息子のように見守ってくれている方や、この番組でシンくんを好きになってくれた方、

ドラマ「青い海の伝説」でシンくんを好きになってくれた方、本当に感謝です。

シンくんから、全リスナーの方に、感謝の気持ちを伝えます。

cherryblossomシンくんがこの春着てみたい洋服の色を話します〜〜〜

fastfoodシンくんの高校生の思い出で一番楽しかったことを話します〜〜〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

ribbonE★K radioの公開収録が、来週5月3日(金 祝)16時00分からあります。

場所は、クイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークル(みなとみらい駅)

観覧無料です!! 

cafeシンの素顔>

シンくんは誰かが元気ないと、その人が元気になるように、接してくれます。

でもツンデレだから(笑)、すごく優しく接するのではなく、元気がでるように、

パワーをくれます。いつも人をよく見ています。

そんなシンくんだから、みなさんが、シンくんを好きなんですよね〜

この番組を聴いて、パワーをもらっている方、いっぱいいますよね。

シンくんには、メールやブログのコメントで元気をあげてください。

みなさんのコメントは全部見てます。それがシンくんのパワーになります!!

1555993756173

見事!!

コメント

Hi♡

How are you today? I really hope you're doing so well! Remember to eat well always and to rest when you can. You're doing a really good job, okay! Believe it because I know its true.. It's you, of course it is true.

Thank you for all your effort for chuusday again! It seems like it will be a wonderful show. You always give your best and have been doing so for 4 years already. Amazing huh.

Our Wonho really is so healing. Chuusdays are the best day of the week most weeks hehe. Sometimes there is more good days but this week it's all chuusday!

Because my internet issue still isn't resolved I'm doing my best to not use too much data this month. my phone data renews next week though so only a few days to go. I am not sure when the internet will be fixed. Hopefully soon T-T I can still listen tonight though!

I'm looking forward to it very much. Thank you again for the best night of the week every week.

Please have a wonderful night and I'll be back tonight after the show!
I love you so much!♡

シンくん안녕 💕

元気がない人に元気をあげるシンくん…✨
私もいつもシンくんのラジオで元気をもらってます😊
いつも元気をもらっているので、シンくんが元気がない時は何かしてあげたいけど、何もできない自分が悲しいです😢
シンくんを応援することしか出来ないけど、この先もずっと応援しつづけます!
そしていつまでもずっと好きでいます💕

今日のラジオも楽しみにしています。

シン君 あんにょん😊
ラジオは全く聴かない生活でしたがシン君のラジオを知ってから毎週楽しく聴いています✨
これからもラジオ📻ずっと続きますように😊✨
公開収録も行きます😆楽しみ🥰

シンくん♡♡
今日もラジオ楽しみにしてたよ😊
シンくんは私の元気のみなもと💖💖💖
いつもいつもありがとう☺️
シンくんが今日も元気で幸せでありますように💛✨

🌼スタッフ様🌼いつもブログに詳しくたくさん書いて下さりありがとうございます。写真楽しみに待っています☺️

いつも、シンくんのラジオがあるから、シンくんが身近に感じられています!この番組でまいかい、元気をもらえているので、たのしみにしてますよ!

사랑하는 우상
요즘 나는 너를 걱정한다. 나는 이유를 모른다.
너는 잘 먹고 자니?
어제 너와 빅 영화를 봤어. 나는 감동 받았다. 너 아직도이 영화 기억 나니?
당신의 힘과 정신을 돌보십시오.
뮤지컬과 라디오를 즐기십시오. 나는 너를 믿는다.
행운을 빈다.

원호 안녕〜〜❤️❤️
今回は『君と僕の内緒の話し』で4年間の思い出&トートバッグの当選者発表があるんですね✨ ラジオで私のメールは読んでもらえないと思うけど…ドキドキしながら時間まで待ってます😊💓

私も…いつもウォノくんから、たくさんの愛のパワーをもらってます❤️ 고마워요😘 これからも、ずっーとエールを送ります😘
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

シン君のラジオへの思いは送らなかったけど、私にとってシン君のラジオは
当たり前にそこにあるもの
です。
当たり前にあるけど、日常の中の大切な時間です。
4年間は本当にあっという間でしたね。
この前久しぶりに昔のラジオを聴いたんだけど、色々とすごくなつかしかったです(^-^)
シン君のラジオ、ずっとずっと続いていきますように‼︎
今日のラジオもたのしみにしています(о´∀`о)

SHINくん 안녕!
待ちに待った火曜日🎙
ラジオの時間まで楽しみにして待ってま〜す😽💕

不思議な力を持っているシンくん
ラジオずっと続けてほしいです(o^^o)
ほっこり

こんにちは(*^^*)
来週公開収録見に行きますね〜

‪((((〃・ω・)ノーソレー♡‬♡♡
⤴︎ 微力ながらパワー送ります(笑)

シンくん♡
スタッフの皆さま♡

いつもありがとうございます
(*´꒳`*)


たくさんの人を
幸せにできるお仕事♡
シンくんにも
いつも幸せでいてほしいな
(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

これからも毎週
ラジオ楽しみにしています♪


今夜も朝から楽しみにしています
シンくん
いつも元気をありがとう😊

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
毎週、ラジオをたのしみにしています😊
これからも、ずっとずーっと「チューすDAY」が続きますように💕💕💕

うぉの♡あんにょん♡

今日もたのしみにしています♡

コメントを投稿