fyb_switch_to_sp_js

« ウィンの弱点 | メイン | シン感激! »

2019年4月23日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

heart04今夜は、「君と僕の内緒話し」のコーナーがあります。前回お題にあったメールテーマ「4年間のシンくんの夜のチューすDAYの思い出を教えてください」です。

最後には、シンくんが絵を描いたトートバッグの当選者も発表します。

本当にたくさんのメールいただきました。みなさん、いつも番組聴いてくださってくれていること

分かりました。

シンくんを息子のように見守ってくれている方や、この番組でシンくんを好きになってくれた方、

ドラマ「青い海の伝説」でシンくんを好きになってくれた方、本当に感謝です。

シンくんから、全リスナーの方に、感謝の気持ちを伝えます。

cherryblossomシンくんがこの春着てみたい洋服の色を話します〜〜〜

fastfoodシンくんの高校生の思い出で一番楽しかったことを話します〜〜〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

ribbonE★K radioの公開収録が、来週5月3日(金 祝)16時00分からあります。

場所は、クイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークル(みなとみらい駅)

観覧無料です!! 

cafeシンの素顔>

シンくんは誰かが元気ないと、その人が元気になるように、接してくれます。

でもツンデレだから(笑)、すごく優しく接するのではなく、元気がでるように、

パワーをくれます。いつも人をよく見ています。

そんなシンくんだから、みなさんが、シンくんを好きなんですよね〜

この番組を聴いて、パワーをもらっている方、いっぱいいますよね。

シンくんには、メールやブログのコメントで元気をあげてください。

みなさんのコメントは全部見てます。それがシンくんのパワーになります!!

1555993756173

見事!!

コメント

シンくん、メールよんでくれてありがとう😊これからもずっと、おうえんしてるよ!シンくんのラジオが力になってます。

📻聴いてます❣️

シンくん💕
公開収録いきたぁ~い😆
シンくんにあいたぁ~い😍
シンくんの歌ききたぁ~い😆🙌

今夜のラジオもしっかりきくね~😍

私もこの番組でシンくんを好きになりました🤫💕

いつも私達にシンくんの魅力いっぱい教えてくれてありがとうございました!

E☆K radio、大好きです🥰👍

シンくん💕

ちゃんとご飯食べてる?いっぱい食べて、いっぱい寝て体調管理しっかりしてね😊

あ!公開収録のゲームだけど!
「あたたかかった」10回ゲームはどう??
10回言えなかったら、スタッフさんからケツバット(本気で)☝

あと、ゲームじゃないけど、来場してるリスナーさん達とタイトルコールを収録してはどうでしょう??(月曜~水曜分)
公開収録を放送する期間だけ番組が始まる前に公開収録で収録したタイトルコール流れたらみんな喜ぶと思うよ?

今日も楽しみにしてます😊

シンくんかっこいい〜ドラマ見ました。❤️

シン君shineあんにょんheart04
밥먹었어?
またまた出張先(しゅっちょうさき)で聞きます
明日は はじめての場所でお仕事なので
ちょっと緊張(きんちょう)despairするけど
シン君の声をお守りにして
気分⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎でがんばるよrockshine
やっぱり火曜の夜📻はシン君の声がないとね
4年間の習慣(しゅうかん)は変えられないわwink

SHIN くん、RADIOつづけてくれてありがとう。毎週火曜日、こえきけてしあわせです。ほんとにありがとう。

Dear Shin-kun,
I wish your life would bring you happiness and joy making you smile brightly every single day. Because your smile melts my heart.
I love your good looks and beautiful voice, and I really enjoyed your latest musical play. Looking forward to seeing more of you in future. Sure you'll do great and succeed as usual.
Thank you for always devoting your precious time to get closer to your fans. We do love you from the bottom of our hearts and are always here to cheer on you and support you.
Take care and eat well.

うぉのくん💓おつかれさま~👋😊
元気ですか~?ミュージカルの練習で忙しくしてると思うけど、体調は大丈夫😷?
今日もながい一日だったけど、頑張れば夜はラジオ📻がある!と思って頑張れました💪😁
毎週癒しをありがとう❤️
とくに火曜日は本当に頑張れる👍

〈☕シンの素顔〉元気がない人が元気になるようにパワーをくれるツンデレうぉのくん、素敵だね😃💕
人をよく見てるから、元気がないこともすぐに見ぬけるんだね!すごい😆⤴️
うぉのくんは、鋭い観察眼の持ち主だよ👀‼️何かNARUTOみた~い😁
今日も疲れたから、うぉのくんの声聴いて癒されま~す😊💖
ラジオ📻楽しみに待ってます💞

あんにょん。しんくん今夜も楽しみです。5.03はメルボルンから応援してます。しんくんて握手した時、サイン会の時。見送りの時、いつも思い出して頑張れます。また、イベントお願いします。

シンくん、こんばんは☆

ミュージカルの練習毎日?お疲れ様です!

日本は、最近、気温差が激しいですが、韓国は今の時期どんな感じですかあ?!

頭に2個乗せ 大成功ですね✨ スゴーイ!!

謎肉丼、ドンキホーテで見つかってすぐ買いました(^_^)v

胡椒がスパイシーでしたが、美味しかったです!!

5つ星でした\(^_^)/

今日の放送も今からワクワク☆ドキドキです♪


一人で歌うのかな?
5月3日の公開録音で、
CD購入特典会がある24hours

アンニョン、でも・・
優先席は7時からの予約券配布だから・・
一番電車でも全く間に合いません!
3日は、見えなくても遠くから応援してますheart04

シンくんアンニョン(^O^)スタッフさんいつも最高のブログをありがとうございます。
火曜はシンくんの声にパワーもらえて幸せだよ。その分メッセージで愛をいっぱいシンくんに送るね!
今夜の放送も内容たっぷりだぁ!そして公開収録でのシンくん情報も解禁されましたね。シンくんファンにもたまらない公開収録になること間違いなしだ(^-^)
ってシンくんバランス良いね〜〜。スゴイお見事〜〜(^O^)

SHIN君😊안녕。📻を聞いて1年たってない私には、4年間のはなしは、とても、たのしみです。SHIN君のやさしさ、📻から、かんじてます。でもね。もう少し、笑顔💕💕くださいね。笑顔にも、いやされます。SHIN君のみりょくでも、ありますよ😉💖

Hello my darling!🌹💝😃 Hello Shin! How are you today? It will be your musical very soon! I will hold my fingers for you) 😉 It's a pity that you are too far and I can't go to your musical and to your publish recording of the radio. It would be great if the radio recording could be broadcast live on YouTube!😊😄💗
It is very cool that I can listen your radio on air since the end of March! 😆😊💕💗💓🌹 Your voice is magical! 😅 Every time I wait for your next Chuuusday)))
Fighting my dear Shin! I believe in you! I hope this time we will see some records from your musical!) 😋
Love you! Don't forget to eat and rest well! Take care of yourself! 😘😘😘😘😘💓💓💓💓💓💓💓🌹

안녕하세요sun
너는 밥을 먹니? 너 왜 그렇게 날씬하다 ? 너 자신을 돌봐 줘.
팬들은 당신을 매우 사랑합니다.
우리는 모두 라디오를 기다리고 있습니다. 우리는 음악 소나타를 기다리고 있습니다.
당신의 모든 힘으로 시도하십시오. 우리는 당신을 믿습니다!
화이팅 rock

🌸원호군 안녕 🌸
원호군 하고 만난지 악 4년, 멋진 주억과
행복으로 가득 해요。o(^-^)o(//∇//)
원호군의 머소도 장난스러운 모습 도 주변을 신경써주
는 면도 겅말 좋아요 💓항상 다정하게 읏어쥐서 고마워요 😊 
원호군의 목소리 듣고 싶다 ~~~📻
『君と僕の内緒話』トートバック。。当選者。。。

シンくん 特典会とかのとき、つかれてたりしてるのに
やさしくせっしてくれてるよね😊いつもありがとう。😊
しあわせもらってばっかり。。。
シンくんの笑顔をずーとみてたい
笑顔でいてもらいたい。。。
これからもずーと応援するね! 

この春着てみたい洋服の色!!😁
しっかりききますよ!👂なにいろかなーー😁???。
Radioたのしみにしてますo(^-^)oワクワク
シンくん。いそがしいスケジュールで
体調くずさないよう気をつけてくださいね!。
公開収録o(^-^)oワクワク

Hi Shin~!!

I hope you're fine!! I'm really stressed with all these exams T.T I hope I will at least pass the exams. Wish me good luck Shin leader!!!

I miss you so much!! Take care ❤

Hello, dear Shin!
Today I want to tell a story when I was 16 years old. I traveled to Ibaraki. I didn’t know Japanese well, and when they asked me at the store what I wanted to buy, I was scared and just called Japanese names. I am ashamed of the case now.
Unfortunately, my skills in Japanese have not become better.
My question today is: Have you encountered language problems? How hard was it for you to learn Japanese?

Good luck in sonata and radio!
I will wait for it!
Good luck!

Hello dear Shin!

Are you doing well these days? Please don't forget to eat well and rest well in your busy schedule, okay?
I am curious about your favorite high school memories. I think I don't have any... Maybe only that I was still a teenager and didn't have to deal with adult responsibilities? Yes, life seemed to be easier, haha. High school was lots or learning and homework for me, but I finished high school with best notes.
My cousin visited yesterday for Easter. He will be going to Japan and he asked me what group I like the most, which groups merch should he be looking for. Of course that I showed him Cross Gene. Isn't he the sweetest cousin?

I'll be looking forward to the other blog to read what colors does Shin recommend to wear in spring 😊

毎週火曜日、シン君の声をきくことができる!
それが、わたしの生きるパワーです!(´∀`*)♡
どんな曲をチョイスするのかというのも、
毎週楽しみです。
ラジオは、シン君の思ってることや、考え方がわかるので
とてもうれしいです。
みんなのお悩みに、こたえてくれるのも、興味津々ですが、
逆に、シン君の困ってることとか、お悩みとかあったら、
おしえてくださいね~(^_-)-☆
今夜もたのしみにしています。。♥。・゚♡゚・。♥。

うぉの、あんにょん!
もうトークバッグの当選者発表?!
思ったり早いですね〜!
ドキドキ💓💓
重い想いを綴りすぎて、メールすら読まれなかったりしてね(笑)
でも、メールはちゃんと届いていると思うので、感謝の気持ちが少しでもうぉのに届いているといいなぁ😊
私も、うぉのの元気の源ひとつになれるように、応援頑張ります😊🌸
これからも沢山沢山コメント書くし、応援するし…
ずっとずっと大好きでいます💕

今夜のラジオ、すぐに聞きたいけど多分明日の朝かなー?
4月から毎日自分の分のお弁当作りをしているから、朝が早起きなんだ😭
早起きしんどいけど、起きたらラジオ聞く!と頑張って起きます(笑)

ミュージカルまであと少しだし、公開収録まであと少しだし…
体調には気を付けてね😌

シンくん!いつもげんきをくれてありがとう🥰🥰
きょうもたのしみ!

SHINくん 안녕\(^^)/
今夜も楽しみにしてまーす😄

コメントを投稿