fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2019年3月13日 (水)

ジュテーム&愛してるよ

heart04まさはるくんの世界の愛の言葉いかがでしたか?

なかでも「ジュテーム」と「愛してるよ」がよかったですよね???

みなさんは、どの言葉が刺さりましたか?教えてくださいね。

まさはるくん、俺だけダメージ受けてると言ってましたが、ダメージじゃないですよね〜

みなさんに感謝の気持ちですから笑

ブースが静かなのは、笑ったらマイクに拾ってしまうからです。ジュテームの時

心では大笑いというかニヤッとしてしまいました。

ちなみにBGMは、ワムの「ケアレス・ウィスパー」でした。

flairNow Feelingは、King Gnu(キングヌー)の「白日」でした。

最初はしっとりだけど、キングヌーのリズムに入っていく。

プレゼント箱をあけたら、自分のほしかったものだった感じだそうです。

わかりやすいですね。

後悔を包み込んでくれる曲。(まさはるくんの表現は、なるほど〜と思います)

karaokeアカペラは、D.A.Nの「チャンス」でした。

cafe新横浜でのFlowBackのライブでは、音響トラブルがあったけど、みんなが一緒に

歌ってくれた。みんながいてのライブだなと!!特別な日になったそうです。

penまさはるくんがTwitterでライブの感想を「楽しかった」「ありがとう」としか

書かないからテンプレートなんじゃないか?と言われているみたいですが、

色々書くとネタバレになるからだそうです。ただでさえ、苦手だから許してください〜〜〜と!!

(そうだったんですね〜 まさはるくんは不器用な男ですから笑 理解してあげてくださいね〜)

🇰🇷まさはるくん、本当に韓国に行きたいみたいですね。「まさはる韓国に行くへの巻」が

本当に実行されるのか!!楽しみです。シンくんに会って焼きユッケまた食べてきてね〜〜

Ek_ms_014

横浜マリンタワーは、3月31日で休館になるので、それまでに是非遊びに行ってくださいね。

ここで写真を撮ってきてください。ここは山下清画伯の貼り絵ですriceballriceballriceball

コメント

あ、ちなみに私はドイツ語が特に好きでした!

今週のラジオもとっても楽しかったです!!
BGMまで…(;_;)
最高の時間をありがとうございました…!!
私もいろいろ詰め込んだ「楽しかった!ありがとう!」をまさはるに伝えたいです。
本当に、スタッフさんの愛をたくさん感じられるE★K radioが大好きなんです。
毎週、どれだけパワーをもらっていることか!!
三人ともみんなラジオを大事に楽しそうにしてるのが伝わってきて、とっても幸せな気持ちになります。
みんな忙しそうだし、いろいろ大変なこともあるかもしれませんが、ずっとずっと応援しています。
マリンタワー今月中にぜったい行きますね!!
ステキな写真もありがとうございます✨
壁紙です(*^^*)
来週も楽しみにしています!!

まさはるくんの愛の言葉、日本語はもちろん良かったですが、ドイツ語が良かったです。他の言葉より長めだったけど自然だった👍ディレクターさんのニヤッとした姿が想像できて笑ってしまいました😆
まさはるくんのライブの感想のTwitterがテンプレートみたいって気づいてなかった😅あまり更新しないまさはるくんが更新してくれるところだけで、ライブ楽しかったのが伝わってきてたからなあ。
今度からテンプレートに注目して見てみます 笑

King Gnuはさすが。とても嬉しかったです。笑

世界の愛の言葉♪キュンキュンしようと思ってたけど、BGMにもってかれたぁ(笑)そしてまさはるくんの照れ笑いに聴いてて笑っちゃったよ〜。ミャンマー語まで言うとはビックリしたけど、イントネーション気にしてたね(^^)ダンディーな感じでとか一個一個に設定してるんだもん。まさはるくんらしいなぁ(^ ^)今夜の選曲も内容も大満足!
King Gnuの白日♪を選んでたのタイムリーってなったし本当いい曲選ぶなぁと毎週思ってます。来週も楽しみにしています(^O^)ホワイトデーイブに最高の時間をありがとう(^ω^)

コメントを投稿