fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜〜 | メイン | WIN WIN教えて〜正解は🍓 »

2019年3月18日 (月)

ウィンちゃんピンク?

budPRIZMAXのメンバーカラーがどうなるか???

まだ分からないんですね〜〜〜

メンバーカラーがなくても、みなさんには、ウィンくんはピンクなんでしょうね〜

リリベまでには決まるのかな? それともライブで決まるんでしょうか?

パクチー澤井早く決めてください!!笑

🇺🇸アメリカでの武者修行は、刺激がいっぱいだったんですね〜

アメリカでもお芝居やりたいから、英語頑張ります!!と、また目標がいっぱい出来て、

夢も広がったんでしょうね〜

あのインスタのでかい〜〜〜お肉は、みんなで食べたそうですよ笑

notes7人になったPRIZMAX。曲はメチャクチャかっこいいと!!ミュージックビデオも楽しみに

しててください。マジで頑張る!!とウィンくんの力強い言葉が聞けました。

来週あたり、新曲聴けるのかな???

mobilephonedocomoのCMで桑田佳祐さんと共演して、どんなことを話したかというと

桑田「タイ人?」

ウィン「ミャンマー人です」

ウィン「僕、歌やってるんです」

桑田「頑張ってね」

ウィンくん人見知りだから、あまり話せなかったと思いますが、きっと桑田さんから

話しかけてくれたんですね。やっぱり大物は違いますね〜〜

そしてあのCMでの思い出は、ヘアメイクさんのカットが上手だったそうです笑

karaokeアカペラは、PRIZMAXの「I Hate You」でした。

tulipウィンくんは花粉症ではないけど、寒暖差のアレルギーだそうです。

いろんな国に行ってるので、大変ですね〜

20190314_161713

ウィンくん、痩せたのかな?

ミュージックビデオ撮るから、太らないように注意してたみたいです。

でもアメリカから帰ってきてから、かなり忙しかったみたいです。

今はもうミャンマーに行ってるみたいですね。

相変わらず、世界を駆け抜けてますね。うふふふふふふふふ 健康には気をつけてね〜

コメント

ホリックに寄り添ってもらってありがとうございます♡
ウィンくん健康でがんばってください!
エフ横のスタッフさんいつも優しくて嬉しいです!

リリイベでの応援ボードやうちわは、昔は後ろの人が見えないので確か禁止だったような。まあ多分言いたかっただけなんでしょうが。

「ちょっ、指噛まないでよ~」って…!!笑
うちのわんこかい…!!って突っ込んじゃいました( ´∀`)
こういうの大好きなので、今後も期待しています笑

体が資本だから、体調にはくれぐれもお気を付けて…

今夜も楽しい放送をありがとう
ございました😊えっ⁉️来週新曲
聴けるかもなんですか?わぁ楽しみ✨
メンバーカラー余計に謎が深まった
んですけど😅なくなるかもなの⁉️

甘い一言 可愛いかった 笑笑🍓🍓🍓
からのマルーン5 が素敵でした〜😊
メールはサボってませんよ〜
10センチ達成したいですね✉️✉️✉️

ウィンくん スムージーも良いけど
固形の食事もしっかり摂って
忙しい毎日を乗り切ってね🥺

ペンラ買い替えたばかりなんですが…笑
でもどんな応援スタイルになって行くのかそれはそれで楽しみです(^^)/
ウィンちゃん忙しそうなので、それに負けずにご飯いっぱい食べてね~!

メール10センチとかウィンちゃんまた大きな目標立てましたね(^^;
メール暫く書いてなかったです(^^;
ウィンちゃんごめんね💦
そのうち書くから待っててね!!

今日も満載でしたね〜ありがとうございました〜
ウィンくん武者修行で随分、刺激受けたみたいですよね〜
お芝居、是非実現して欲しいです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
アルバムのMV撮るし、ミャンマーでもWST以外のお仕事もあるかな〜って思ってます。だからウェイトコントロールしてたんだと思ってます。ウィンくんのそういうストイックな所好きです。
前にウィンくんも言ってましたがミャンマーに行って食事で
体重増加するのも必然なので戻ってきた時は元に戻ってるのかなと
予想してます(笑)
アメリカでお仕事したいなら特に体型維持って大事ですよね。
かっこいいウィンくんでいて欲しいです( ᷇࿀ ᷆ )
スムージーとジムも続けているのかな

アカペラ良かった🎵
メンバーカラーはまだわからないんだね😅
すぐにミャンマーで忙しいね‼
体に気をつけてがんばってね。
アルバム、リリイベ、PV全部待ち遠しいな✨
30分あっと言う間でした‼
来週も楽しみに待ってます❗

ウィンくーんこのあとメールもちゃんと送りますね!
メンバーカラー決まるといいなぁ〜やはりウィンくんは無敵のピンク!がいいけど…発表があるのか新曲も聴ける日が待ち遠しいです。
忙しい日々のウィンくん。確かにちょっと痩せたようなぁ。。体調崩さないように気をつけてほしいし、横顔も美しすぎるよ〜〜(≧∇≦)あっという間の30分。来週も楽しみにしています♪

今日も楽しくラジオ聴かせていただきました(^^)
ウィンくん痩せましたよね?
ハリウッドでガンガンお芝居する日もウィンくんなら そう遠くないんでしょうね!
リリイベでうちわ作って持っていきまーす(*^o^*)
甘い一言 笑えました(*^ω^*)

来週新曲聴けるんですか?
ワクワクです🎶
リリースまで1ヶ月きりましたね
どんなPRIZMAXさんをみせてくれるのかなぁ
スタッフさんいつもありがとうございます

コメントを投稿