fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2019年3月26日 (火)

고양이 コヤンイ🐈

韓国語カルチョジュセヨは、猫用語でした。

😽猫  고양이 (コヤンイ)

😽なでなで 쓰담쓰담(ッスダムッスダム)    

😽肉球 젤리(ゼリー)

猫ちゃんと道端で会ったとき、人間は大きくて怖いから、姿勢を低くして、まがたきをする。

そして敵じゃないよ〜ということを見せます。

シンくんからのアドバイスでした。なるほど〜 姿勢を低くはしてませんでした。

riceballジパンイは、「NISSIN カップヌードル 謎肉丼」でした。

1553563018432

言葉が出ないほど美味しい〜 おいしい肉のスープがご飯と混ざっておいしい!!

シンくんはお母さんの味を思い出したそうです。

牛肉大根スープを!!

謎肉丼は★★ 6つでした!!!最高ですね!

1553563022529

うまっ!!!みなさんも食べてみてくださいね〜〜〜restaurant

cherryblossomシンくんが日本で気になる場所は、秋田だそうです。渡部シュウくんの故郷です。

スキーが滑れるし、温泉あるので!!

cherryblossom満月を見ながら「YING YANG」を聴くと、あまりにもはまっていて

鳥肌がたったそうです。みなさん、満月の時に聴いてみましょう〜

シンくんが「僕たちの曲を大切にしてくれる皆さんがいるから幸せです」と!!

fullmoon今夜はシンくんが出演したドラマ「ビッグ」のOSTからBEASTの「ミウンサラン」を

お送りしました。懐かしいですね〜〜〜 

heart01壁ドンは「こっち見て、目を閉じて、僕の声を聞いて 大好きheart04」でした。

キュンキュンしましたか?しましたよね〜〜〜〜heart04

horseさあ、来週は、シンくんの夜のチューすDAY4周年です。

4年番組を担当しているシンくん、5年目も頑張りますので、

みなさん応援よろしくお願いします!!

コメント

SHINくんが、あきたに行ってみたいなんて びっくりしました!!
私のじっか あきただから なんだかうれしいー😆 💕
しゅうくんといっしょにぜひ スキー⛷に行ってください!おんせん♨️
もおすすめです😘
私は 日本で🇯🇵いきたいばしょ たくさんあるなー!
ひろしまも行ってみたい💕

シンくん♡♡
今日も元気をくれてありがとう😊💖
ラジオ5年目も楽しみに応援してるからね🤗화이팅💪🏻
明日の우리의시간에 配信と特典会も楽しみにしてるよ💓💓💓
おやすみ✨✨

シンくんの壁ドンにキュンキュン(〃ω〃)今も胸がドキドキしてます。どうしよう〜〜!!
番組も4周年かぁ〜〜早いなぁ〜。5年目も毎週欠かさずにキャッチしますからね。来週はお祝いムードかな?
謎肉丼の星が6!!最高得点だぁ。食べきっちゃうって言ってたからかなり気に入ったんだね(^ω^)よかった♪
今夜もシンくんの選曲最高でした。久々にビッグのOST聴けるだなんて嬉しすぎます。ありがとう。シンくんもいい夢見てね〜♪

うぉの♡
Radio
5周年おめでとう🎉🎉🎉

これからも
おうえんしていきます☆

カップごはん
さがしてみますね
うぉのがいうなら
おいしいに
ちがいないので…

30日にあえるのを
たのしみにしています‪(*ˊᵕˋ* )

ビッグの挿入歌「ミウンサラム」すごくなつかしかったです。♡
また大好きなキョンジュナを、みたくなりました~(´∀`*)

そして、群馬のイオンのお話もなつかしかったです。o(^▽^)o
また、いろいろなところで、クロスジンのパフォーマンスが観れたらうれしいです。

ラジオも5周年目になるんですね。これからもずっと楽しみにしています。シン君、ファイティン!!!\(^^)/

シンくん💕

そうか、秋田に行きたいのかぁ。😊行けるといいね!広島にもおいで~🚄

来週も楽しみにしてるよー😊

あ!30日!会いに行くから待っててね~🙋


謎肉丼美味しかったみたいで
何よりです( *˙ω˙*)و グッ!
来週も聴きます☆

SHINくん
📻も もう5年目😳すごい👏🏻
これからもかんばってね ききまーす👂🏻

かわいい、あの、あれは고양이だったんだね(o^^o)
韓国の猫の鳴き声は、日本とすごく似てる〜🎶
こういう韓国語楽しくて好きです。面白かった〜(^-^)
明日の配信と週末のイベント楽しみにしてるよ!(≧∀≦)

シン君shine
そんなにおいしかったのsign02
先週(せんしゅう)から一人暮(ぐ)らしを始めた娘(むすめ)ちゃんに
ぜひ食べさせたいhappy01

30日ひさしぶりに会えるの
たのしみにしてま~すupup

シンくんこんばんは!

謎肉丼おいしいですよね〜😋
でも、味はとても好きなのですが、水分の多いお米が苦手なのでなかなかリピート出来ません😂😂

来週もラジオ楽しみにしてます!
あと週末のイベントも!!久しぶりにシンくんに会えるのを楽しみにしてます!

シンくん あんにょん♡
YINGYANGと〜っても大好きな曲です。
曲はもちろん、ダンスも大好きです✨
UTOPIAは行けなかったので、LIVEで見るのが願いです😌💖

あっという間に、今週はシンくんに会えますね✨
とっても楽しみにしています😆💕

来週はいよいよ5年目👏👏👏👏❤️
来週も楽しみにしています。😊

壁ドンありがとうごさいます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️笑
ニヤニヤしました〜!!
そのフレーズ、定期的に下さい(笑)

肉球が젤리?!初めて知りました!
衝撃的でこれはもう忘れない韓国語になりました👌

来週からは4月。ラジオも5年目。
こんなに長く続けてくれてありがとうごさいます😌
そして、長く続けてられる機会を下さった方々、ありがとうごさいます😌
4月からも聞きます😊

では、30日会えるの楽しみにしてるよ〜うぉの〜
잘 자~^^

5年目~三/ ˙꒳​˙)/
おめでとうございます❤
来週も楽しみにしています📻(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ホッ

シンくん안녕!!
こないだの土曜日まで韓国に1ヶ月間、短期留学してて、久しぶりにシンくんのラジオ聞けました😍
韓国にいるときも部屋でずーっと友達とCROSS GENEの曲をかけたり、動画見たりしてました❣️
友達にCROSS GENEの曲をたくさんオススメしましたよ💗シンくんと韓国語でお話できるように、韓国語の勉強もがんばってます!

今日のラジオでビッグの曲流れて、懐かしくなりました❣️また見たいです😆

ついに今週、CROSS GENEに久しぶり会えますね❣️もちろん、行きます!!
シンくんに会えるの楽しみにしてます💗
원호오빠 사랑해요💗

コメントを投稿