fyb_switch_to_sp_js

« 고양이 コヤンイ🐈 | メイン | 男どものアプローチ »

2019年3月27日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜は、まさはるの部屋があります〜〜〜〜

今回は、生け花に挑戦します。まさはるくんの斬新なお花の生け方が注目です笑

この写真は、まさはるくんが携帯で何かチェックしているときに、お花メインで撮りました笑

20190307_185354

notesNow Feeligは、洋楽です。のれる曲です

karaokeアカペラは、リクエストいただいのを歌います。ジャニーズです。

riceball女子力のなさにで、お弁当もお母さんに作ってもらっている方からメールいただきました。

ただ、まさはるくんが女子力のなさに、意外なコメントをしています。

ある意味、嬉しいコメントです笑

delicious寝落ちをして、スマホを落として顔面強打した方からメールいただきました。

まさはるくん、携帯買い換え話しに発展しました。

そしてアドバイスもくれましたよ!!

shineCROSS GENEのライブを見に行ったらキラキラしたまさはるくんを見かえたそうです笑

キラキラしてたに、反応してます笑

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

crown韓国の実力派女性グループ、MAMAMOOからコメントいただきました!!

mobilephone今週のつぶやきは、新しいスマホがらみなんですが、これ後で説明します

笑えます。

20190307_191540

本当に生け花できるのかな〜〜〜

すごい質問も、されたんです。初心者だからしょうがないですが笑

番組きいてくださいね〜〜

<まさはるの素顔>

みなさんのメールの質問にお答えします〜〜〜〜

*まさはるくんは、小さいころ、人形とかで遊びましたか?

まさはる「ウルトラマンのフィギュアで遊んだ。指人形だったかな笑」

(ウルトラマンはスタンダードのやつです笑)

*夢もやりたいことも何もなくて、今の仕事も好きでやってるわけじゃなかったら

どうしますか?

まさはる「やりたいことないなら、無理しなくていいと思うよ。自然にやりたいことは

出てくるから。」(まさはるくんも音楽というやりたいことに行き着くまで大変だったと思います)

コメント

まさはるくんの生け花はバランスよく出来るかな?なんだかドキドキ(^^)
今夜も内容盛りだくさん楽しみにしています(^∇^)

まさちゃん…
〈まさはるの素顔〉での言葉が素敵すぎます(;-;)

まさちゃんのつぶやき、大好きなんです!!
今日も楽しみ♪

あと、今日のカーディガン?セーター?素敵!!
お似合いです( ´∀`)

3月最後、そして今年度最後のBack To Backですね!!
今日はまさはるの部屋で生け花!!
斬新な生け花めっちゃ楽しみです。笑
まさはるくんの感性に期待してます。

あと寝落ちしてスマホで顔面強打したメールはたぶん私ですね…?
まさはるくんに笑われそうな気しかしませんが、今夜も楽しみにしています!!笑

こんばんは!!
1ヶ月ぶりに先週群馬のLIVE行きました!いつ聴いてもまさはるくんは天使の歌声です👼見えなくても聴いてるだけで幸せです🥰ありがとうオリゴ糖!!今週も幸せ感じに新潟のLIVE行くので頑張ってください!!

まさはるくんと生け花似合ってます😆
できれば、Tower of パノマラップで着た着物の格好でしたら、もっと似合いそうだなって思いました👍

コメントを投稿