fyb_switch_to_sp_js

« ブラックジャック | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2019年2月28日 (木)

FlowBackのファンの皆さんへ

昨日のTwitterの写真で、混乱させてすいませんでした。

ラジオにいただいたプレゼントでしたので受け取りました。

皆さんが、楽しんでくれるように、笑顔になれるような番組を

これからも目指していきます。

どうか、プレゼントを送ってくださった方も、悲しまないでください。

誰も悪くありません。番組での配慮が、かけていました。すいませんでした。

コメント

想いの形が今回は食べ物だったってだけで、送った方も、ラジオやまさはるくんへの気持ちを受け取ってもらえたならそれだけで嬉しいと思います。これからもまさはるくん、スタッフさん、リスナーの皆さんで素敵な番組作っていきましょう!

こんにちは。
初めてコメントさせてもらいます。
毎回ラジオを聞いているかと言われると
正直聴き逃しちゃう時もあるのですが...
すみません。

ですがラジオから流れてくる
MASAHARUくんの様子や
ブログなどの文面から
番組を陰ながら支えながら
どうしたらリスナーが楽しめるか
どうしたら番組を盛り上げられるか
どうしたらMASAHARUくんの良さを引き出せるかを
毎回試行錯誤しながら番組制作をされているだろうなと
感じています☺︎
MASAHARUくん、プレゼントを送った方、
リスナーのみなさん、FBFはもちろん
スタッフさんや関わる全ての人が
どうか悲しまないで欲しいと願ってコメントさせて頂きました。
これからもより一層素敵な番組になるように
今後は聴き逃さないように
これからも楽しみにしています☺︎

こんにちは、いつも楽しくEK☆radioを聞かせて頂いています!今回の件、スタッフさんもまさはるくんも重く受け止め過ぎないでくださいね!私はこのラジオでまさはるくんの素を知れて、スタッフさんもまさはるくんへの愛に溢れているブログや企画を立ててくれているなってすごく伝わります!いつも感謝でいっぱいです!
むしろこれからもラジオが続いていくこと、スタッフブログに色んなコーナーを企画してくれることを楽しみにしています!

Back to Back、初回から、いつも楽しみにしてます!

毎週更新されるブログから、スタッフの皆さんが
まさはるくんや、私達リスナーのことを
とても大切にしてくださっているのが伝わってきて
凄く嬉しいですし、毎週楽しみにしてます!
(コメントしてなくてすみません……笑)

これからも更新楽しみにしていますね!
いつもありがとうございます^^*
これからも

我々ファンも、気付いた時に言うべきであったと思います。すみません。これからも楽しみにしています☺️

コメントを投稿