fyb_switch_to_sp_js

« ネコニャー② | メイン | ネコニャー④ »

2019年1月29日 (火)

ネコニャー③

ラジオでうぉのくんが、コタツを買った話をしてくれましたよね!
我が家は、コタツを出すと、コタツから出られなくてナマケモノになるからということで、お母さんがコタツ出してくれません??というか、捨てられました?
コーンちゃんはコタツがお気に入り?
我が家のネコはコタツではなく、電気カーペットの下にもぐって出てきません(笑)
たまに、気づかずに踏んづけそうになったり(じっさい踏んづけたことあり(笑))『寝てるの?』『何してるの?』と話しかけると、じゃまするな?と低音ボイスで怒られます?
最近では、丸まって寝るどころか、あおむけになって人間のように寝てる姿が本当に可愛くて笑えます(笑)
うぉのくんが言ったように、さっそくネコの写真はるので、我が家のネコ見て笑って、ぜひいやされてね〜??
コーンちゃんが寝てる姿も見たいな〜?

あ〜ちゃん

Collagemaker_20181212_081345951_2

Collagemaker_20181212_081623083_1


コメント

コメントを投稿