fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2019年1月 2日 (水)

今年のまさはるくん

今年は、まさはる感を強くだしたいそうです。楽しみですね〜〜〜

どんな色をだしてくれるんでしょうか???

🍅Tower Ofパノラマップの、完熟トマトのクアトロチーズ鍋いかがでしたか?

このトマト鍋のカレー味、本当においしいんです。カレー味だけど、さっぱりしてて、

いくらでも食べれちゃいますよ。2時間飲み放題もついて3980円で食べれます。

それも前菜、サラダ、デザートもついてます。新年会で行ってきてくださいね。

そして横浜マリンタワー1FのThe Bundの香川店長に「E★K radio」聴きました〜と

言ったら、なにかサービスしてくれるかもしれません。まさはるくんと同い年の香川店長に

会いに行ってみてください。

181225_ms_ek_001

chickNow Feelingは、MINOの「O2」でした。MINOはWINNERのメンバーです。

目当ての女性を空気にみて歌っています。YGエンターテイメントのアーティストの曲は

本当にかっこいい!!ルーツがしっかりしている!!

karaokeアカペラはRadwimpsの「そっけない」でした。

basketball素手でゴキブリを触れる方からメールいただきましたが、虫好きのまさはるくんでも、ゴキブリは無理だそうです笑 でも今の時期、虫がいないから寂しいそうです

そして、まさはるくんは、髪の毛も媚をうらないそうです笑

今は現状維持だそうです。理想はパーマとヒゲをはやすことです。でもヒゲは生えないそうです笑

penguin「Still in love」のミュージックビデオの、まさはるくんの背中の動きが好きだそうです。

しなやかで、逆の弧を描く感じだそうですが???どんな感じなんでしょうね〜

まさはるくん、体が硬いので、ダンスの先生に注意されているそうです。

でも、そんな風に見えませんよね。

細かいところまで見てくれてありがとう!!と、まさはるくんが言ってましたね。

これから、細かく見ましょうね〜〜〜

20181220_193213

モデル風

今年も、まさはるくんのBack To Backよろしくお願いします。

色々チャレンジしていきますよ〜〜〜heart04

コメント

まさはる感!!!笑
まさはるくんは2018年既にふろばちゃれんじとかでまさはる感結構でてると思ってたのですが、更にキャラ立ちさせるんですね??
楽しみにしてます♥️笑

「そっけない」のアカペラ素敵でした✨
前回の放送で紹介してたMVも観ましたよ~~!!
何かそわそわするMVだったけど、凄く曲の雰囲気に合ってて好きです。

あとトマト鍋、あまりに美味しそうだったから、友達と行くことにしました!!楽しみです🍅

新年明けましておめでとうございます!
2019年もまた新しいまさはるくんの一面をBack To Backでみれること、楽しみにしています☺️
2019年1発目からスタッフさんのブログもたくさんのまさはるくんへの愛を感じて楽しく読ませていただきました🙇🏻‍♀️💗
今年もよろしくお願いいたします🤲

トマト鍋美味しそう〜〜お腹鳴りそうだったなぁ。。まさはるくんとヒゲ。。イメージ出来ない!だって肌すっごく綺麗なんだもん(^ ^)今のままをキープしてね。
MINOの「O2」を聴けるだなんて嬉しかったです。さすがK-POPも好きなだけあるなぁ〜〜って思っちゃった。2019年いろんなことにチャレンジして新たなまさはるくんに出会えるかな??楽しみにしてます♪

コメントを投稿