fyb_switch_to_sp_js

« 向き合う | メイン | タキシードとドレス »

2019年1月 8日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

hotel今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります。

韓国語の「ありがとう」の使い方をシンくんが教えてくれます。

cloverジパンイは、リクエストいただいたものを食べます。これです!!

1546912825896

星いくつかな??? シンくんの名言もでます!!

note今回のかける曲は、ミュージカル「狂炎ソナタ」に一緒に出演した

アーティストの皆さんの曲をかけます!!シンくん、本当に一緒に出演した皆さんが好きだったんですね。

japaneseteaシンくんのラジオを聴いて、元気をもらっている方多いんですね。

そんな方からメールいただきました。

fish親孝行の息子さんが、ずっと貯めてたアルバイト代でご両親に旅行をプレゼントしてくれた

そうです。このメール読んで、シンくん感動しています。

本当に素敵な息子さんです。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

snowシンくんはウィンタースポーツ得意だそうです。

スキーは、スイスイ滑れるそうです。

でも・・・リフトとゴンドラが高所恐怖症で乗れませんcoldsweats01

だから、初心者のところで、滑ってるそうです。

滑れるのに、もったいないですね!!でもテオの時に、あのビルに座れたんだから

大丈夫じゃないかな??? シンくんのスキーの滑り見たみたいですね。

ドラマでそういうシーンあるといいですね!!

コメント

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
今日もラジオたのしみにしてます😊
シンくんにぜひドラマでスキーのインストラクター役をやってほしいなぁー😍😍😍
イケメン過ぎるインストラクター、見てみたいです💕

今日も楽しみにしています(* ॑꒳ ॑* )⋆*
シンくんのスキー姿是非みたいです😆⛷💓

シンくんラジオ今夜もきくね〜
スキー⛷滑れるんですね!知らなかったです😳
リフトにとゴンドラに乗れないのは残念!
ベルトコンベア式リフトがあるスキー場もあるでチャレンジ
してみて下さい😊

シンくん♡

シンくんの
スキーすがた見てみたいです
( ・∇・)


ドラマの撮影
体調に気をつけて下さいね
ふぁいてぃん♡

今日のラジオも
楽しみにしています♬


원호 안녕😊
今日はメンバーのヨンソクのお誕生日ですね☺️
みんなでお祝いするのかな?🤔

スキー得意なんだね!
私は寒いの嫌いなので、ウィンタースポーツ苦手です💦
でも、アイススケートはたまにやりたいと思います!笑
(室内だからかな?(笑))
リフト乗ったことあるけど、ちょっと怖いよね💦💦
でもリフトの下は雪だから大丈夫だよ!笑

先週の金曜日から仕事が始まり、もうすでにストレスでやられそうなので、ラジオ聞いて癒されます〜

私も高所は苦手だけど、リフトはのれるよ!
乗るといがいと大丈夫だから、いつかちょうせんしてみてください(o^^o)
韓国語はたくさんありがとうという言葉があるよね。
今日のラジオも楽しみにしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

うぉの♡あんにょん♡

今日は
おんまと
一緒に
Radioききますー☆

楽しみにしてますね♡

コメントを投稿