fyb_switch_to_sp_js

« 向き合う | メイン | タキシードとドレス »

2019年1月 8日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

hotel今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります。

韓国語の「ありがとう」の使い方をシンくんが教えてくれます。

cloverジパンイは、リクエストいただいたものを食べます。これです!!

1546912825896

星いくつかな??? シンくんの名言もでます!!

note今回のかける曲は、ミュージカル「狂炎ソナタ」に一緒に出演した

アーティストの皆さんの曲をかけます!!シンくん、本当に一緒に出演した皆さんが好きだったんですね。

japaneseteaシンくんのラジオを聴いて、元気をもらっている方多いんですね。

そんな方からメールいただきました。

fish親孝行の息子さんが、ずっと貯めてたアルバイト代でご両親に旅行をプレゼントしてくれた

そうです。このメール読んで、シンくん感動しています。

本当に素敵な息子さんです。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

snowシンくんはウィンタースポーツ得意だそうです。

スキーは、スイスイ滑れるそうです。

でも・・・リフトとゴンドラが高所恐怖症で乗れませんcoldsweats01

だから、初心者のところで、滑ってるそうです。

滑れるのに、もったいないですね!!でもテオの時に、あのビルに座れたんだから

大丈夫じゃないかな??? シンくんのスキーの滑り見たみたいですね。

ドラマでそういうシーンあるといいですね!!

コメント

シンくんが初心者のところでスキー🎿⛄すべってるの見てみたいですhappy01 今日も楽しみにしてます~note

원호군 종은밤을 보내고 있나요 ?
오늘은 용석이 생일날이네요
어떻게 보내고 있는지 궁금해〜999
원호군 스키를 멋있게 잘 탈수 있는 모습을 보고 싶어요 ⛷️⛷️⛷️😍😍😍
昨日ウィンくんのMAXで行こうきいたけど、ウィンくんも1時間くらいやりたいって言ってたので、いつかじつげんするといあなぁ
こんやも楽しみに23:30までまってまーす😘😘😘
またあとでね✨✨

HI Shin. Im your ultimate fan😍. Stay Handsome😍.
FIGHTING!!

Annyeong master shin-kun

How are you today?
I wish your always fine and safe
Take care always ok

Goodluck for everything you do
Aja
Fighting
Hwaiting
😘😘😘

シンくん안녕🌠🌠

今日も辛そうな『辛旨飯』食べるんですね。
私は食べたことないから、シンくんのリアクション聞いてから、挑戦してみようかな?笑

今日も楽しみにしてます📻

あんにょんうぉのくん👋😊💕
元気ですか~?
かぜ😷ひいてないかな?
最近、インフルエンザがではじめました💦💦
予防接種💉うぉのくんもしましたか?
手洗いうがいにマスクで、うぉのくんも気をつけてね‼️

このカップラーメン🍜うちにもある~😁
まだ食べてなくて、おいしいか気になってた⤴️
うぉのくんが食べて、感想聞いてから食べよ~🎵
焼きそばの方は食べたよ😋おいしかった👍

うぉのくんスキーとくいなんだね😃
スキーするうぉのくん見てみた~い😆💓
絶対カッコいいよね😍
今週末、職場の行事でスキー場🎿行くよ😁
私も高所恐怖症でリフトとか本当むりなのに、リフト乗らなきゃスキー場まで行けないらしくて...😱💦
恐怖でしかないよね😭😭
だけど、せっかく行くから気合いで乗ってくる😰

早くラジオはじまらないかな~⤴️
ラジオまで、仕事しながら待ってる~🙋💖

Hi my love, know that I love you too much, and please tell TaKuya that I love you, Brazil loves you and I also my prince

シンくんアンニョン(^o^)スタッフさんブログ更新ありがとうございます♪
あっ、このラーメンは、まさはるくんが食べてたやつだぁ!きっとシンくん気に入るんじゃないかな(*´꒳`*)箸が止まらなくなったりして(^^)
今夜の選曲も含めた30分聴くの楽しみにしています( ^∀^)

안녕하세요! 요즘 잘 지내세요? 나는 당신이 잘하시기를 바랍니다!! 캔디는 당신을 그리워하고 당신의 목소리를 듣고 정말 좋았습니다!! 용석 생일이야! 그를위한 선물이 있었습니까? 나는 신이 막내에게 무엇을 줄까 궁금하다!!

아.. 신오빠는 매일 나에게 영감을 줘. 그래서, 고마워워!
감기 조심하세요!! 항상 응원할게요. 크로스진 화이팅!!

((내 한국어 실력이 안 좋아도 이해 좀 해줘. 난 여전히 배우는 중이야.))

Hi Shin!

I hope you are doing well and that your days have all been amazing ❤️ Please make sure to stay warm and healthy! I have never been skiing as snow rarely happens where I'm from but it's something I'd like to try one day. I hope 2019 treats you well and that it is an incredible year for you!!😊

shin君、アンニョン😄

あけましておめでとうございます🎍
悲しいことに、11/27のUPいこう、ラジオ📻🔊のUPがありません😭😢😓、、、読んでいただけるか分かりませんがメールしています😊
新たなCrossgene,Shin君にとって良い1年になりますように🙏
スキー滑れるんですね😉yongseokもスキー滑りたいと言ってたので
北海道に来てスキーしませんか😆🎿🏂
もれなく、温泉😌♨🍶、カニ、ビール🍻がついてます😚👏👏💕✨
風邪などひかないよう体に気をつけて下さい🙇💕
                        オノッチオンマでした😌👋🎶💓

 シンくん안녕
シンくん‼️スキーしてるすがたみたいです!(^^)!
私。すんでるところ、スキー場近いよ。。
ぜひきてすべってほしいです。🎿
私は、ぜんぜんすべれませんが。ソリなら😅

韓国語。。かくときよくまちがえます。😢
シンくん。。ごめんなさいm(_ _)m
もっと勉強します。。

ドラマさつえい
体調くずさないように気をつけてくださいね😉

📻Radioたのしみにしてます。

しん君のクロスバトルのスノボー見てから何年…
北海道のパウダースノー待ってますよ❣️
ヨンソク君のバースデーもラジオ放送でお祝いできますね🎂
ヨンソク君おめでとう🎉しん君のラジオ最高👍

シンくんあんにょん☺️🍭

今日は元気ですか〜?
今日も素晴らしい一日でありますように👍🏻✨
仕事があれば楽しく仕事をしてねん!
おいしい料理を食べ、
良く休んで忘れないでください〜🍜🥛💪🏻

シンくんがこんなに格好いい
なんて!
驚きちゃう!
私はスポーツが苦手なので、
スキーやウィンタースポーツなど
今まで一度もしたことがありえないです。
だから今、
シンくんをとても尊敬しています(T-T)
✨シンウォンホ最高✨

シンくんの新しいドラマについて、
私も見ることを楽しみにしていますよ😊👀
いつも応援していま〜す✌🏻イェーイ〜

愛してます❤️

シンくん、アンニョン❤️韓国語カルチョジュセヨ、狂炎ソナタのアーティスト曲など今夜も楽しみです。週末にソウルに行ってきたんです。明洞にスーパーが並んでお菓子をお土産にたくさん買いました。しごとの仲間に配ったらハングル文字の話題で盛り上がってます。ハングルの話ができるようになりたいです。シンくん、体に気をつけて頑張ってください。

高所恐怖症は無理でしょう!
私もライブ観る時に、
2階・3階の貼り出し部分一番前とかbearing
怖くて座ってても観た気がしないです!
想像力が凄いからか?
目を瞑ってても怖いですよ!bearing
一生ジェットコースターに乗れないタイプだね(笑)

SHIN君、ごめんなさい😓アイススケートをみたと、送ってしまいましたが、ローラーブレイド?の間違いでした。ぜひ、ぜひ、SHIN君の、スケート、スキー姿見てみたいですね。あっ、スノボーは、あります。むかしね。👍😊

Hi♡

How are you? I hope you're having a wonderful day.. That's always the chuusday deal. You make our day end wonderful so you deserve a wonderful day.

I'm looking forward to tonight. You get so much choice for your ramen and yakisoba.. I don't have as much but i maker sure to enjoy what i can. It ell be nice to try more if I ever get back over I think.

Ah I have never been skiing.. I guess tho that would be obvious given I've never seen snow lmao. We do have a couple of ski resorts here but I've never been to them. We're not a country that's strong on winter sports given we're a tropical country. But I really loved ice skating when I was younger. I haven't been in years though. ice skating rinks come and go too so sometimes you can and others you would have to travel really far. but I'm glad i was able to when i could.

I also would probably not want to get on any of the lifts tho.. T-T isn't there places with tram lines to the top tho? I remember seeing one on a show I watch. Not the best introduction for it because it was a disaster show but it was interesting to find out that they exist!

I'm sure you've been having fun tho and I'm happy for you.

Ok I'll be back after the show.
Take care of yourself today too.
I love you always♡

원호 안녕〜❤️
今回は『蒙古タンメン中本』のラーメンを🍜食べたんだね😋
誰がリクエストしたのかな?🤔 私も食べて、おいしかったからシンくんが★いくつ付けるか気になります😆💓

私も…シンくんのスキーを⛷しているカッコイイところを見てみたいです😘✨ では今夜も時間まで楽しみに待っています💓

❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

シンくん♡♡
このカップラーメンは私も食べたことあるよ🍜😊
シンくんがスキーすべるところみてみたいなぁ💕リフトはこわいよね💦

ドラマのさつえい現場が楽しそうで、ドラマがすごく楽しみです💓
さむいから、かぜに気をつけてね☺️
ラジオ楽しみにまってます🎶

シンくん、안녕 💕

今日は焼きそばじゃなく、カップごはん??
でも、これはおいしそう😋💕
コンビニで売っているの見たから、買ってみようかな😆

シンくんがスキーすべってるの、見てみたいな😳💕
スノーボードもすべれるのかな?
いつか どうがで見せてね⛷

Hello sunshine😊 I was really wondering how did you manage to sit so high in teo role keke I want to hear the songs from the musical I wanted to be there but couldn't make it😔 hopefully I'll be able to come to cross gene concert hope you'll have one soon 🤩 really loved the new visual hope we're get a comeback soon🤩🤩 good luck with the new drama! take care LOVE YOU!

SHINくん。あんにょん😊アイススケートを見た事あるので、スキーを、見てみたいなっ。今日の、中本かなり、からいかな?SHIN君の、コメント楽しみです。よんちゃん、のたんじょうび🎂ですね。昨日、よんちゃんと、拓哉君のインスタあがってたけど、みんなであつまるのかな?いそがしい中でも、会えるといいですね。いつまでも、CROSS GENEのみんな、なかよしで、いてね。up待ってます。では、📻楽しみにしています💕

Hello, dear Shin!
How are you these days? I hope you are well ❤️ Did you buy something for Yongseok for his birthday?
Switzerland is a paradise for winter sports, but also quite expensive. You don't have to be affraid or riding in the gondolas they are very safe and comfortable. Plus the view is always beautiful and makes you forget the fear of height. I was affraid to ride a gondola first, but the view was so stunning, that I forgot my fear 😊
All right Shin, take care and eat well 😊❤️❤️❤️❤️

シン君 あんにょん😊
シン君のスキーしている姿見てみたいな😆
今日もラジオ楽しみにしてます✨

コメントを投稿