fyb_switch_to_sp_js

« ペコちゃん | メイン | 君と僕の内緒話し »

2019年1月15日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

fastfood今夜は、新コーナースタートです。題して「君と僕の内緒話し」

シンくんのクリスマス・カードのプレゼントがありましたよね?

その時に、お題がありました。「クリスマスの一番の思い出」

シンくんが全部メールを読んで、とてもいい思い出の方にプレゼントします!!

たくさんメールいただいて、本当にありがとうございます。シンくん喜んでました!!

このコーナーどんな感じになるか、お楽しみに!!

golf昨日は、日本では成人の日だったので、シンくんが20歳の頃何をしていたのか

話してくれます。

gasstationそしてシンくんの新しいドラマ「ヒップホップの王」について報告してくれます。

高校生役だそうですよ〜〜〜〜〜

riceball韓国の釜山に行く方に、シンくんからおすすめの物を紹介します。

なぜかある食べ物の話しになって、すご〜く長く話してます。

これ韓国で有名な食べ物ですが、日本でも同じ名前のものがあるんです。

heart04今夜の壁ドンは、ストレートにキュンとしますよ〜〜〜〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1547520935576

cafeシンの素顔>

この写真ですが、シンくんのインスタにも上がってましたが、違うバージョンです。

かっこいいですよね〜〜〜〜

シンくん、この格好で歩いてたら、みなさん振り返ってました。

やっぱりオーラがあるんですよね〜〜〜〜〜

この日のシンくんはお昼にパスタを食べてました。

コメント

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
せいふくすがた、よくにあってるよー👍😊
「ビッグ」のときのかわいいキョンジュンをおもいだすなぁ〜😍😍
さむいから、かぜをひかないようにきをつけて、
さつえいがんばってね☘️💪😊

ドラマの話楽しみに聴きますね👂🏻💕

シンくん新しいドラマ楽しみにしてます!
ラジオも聞きまーす(o´罒`o)

うぉの♡あんにょん♡

今日もRadio
楽しみにしてます♡

コメントを投稿