fyb_switch_to_sp_js

« ペコちゃん | メイン | 君と僕の内緒話し »

2019年1月15日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

fastfood今夜は、新コーナースタートです。題して「君と僕の内緒話し」

シンくんのクリスマス・カードのプレゼントがありましたよね?

その時に、お題がありました。「クリスマスの一番の思い出」

シンくんが全部メールを読んで、とてもいい思い出の方にプレゼントします!!

たくさんメールいただいて、本当にありがとうございます。シンくん喜んでました!!

このコーナーどんな感じになるか、お楽しみに!!

golf昨日は、日本では成人の日だったので、シンくんが20歳の頃何をしていたのか

話してくれます。

gasstationそしてシンくんの新しいドラマ「ヒップホップの王」について報告してくれます。

高校生役だそうですよ〜〜〜〜〜

riceball韓国の釜山に行く方に、シンくんからおすすめの物を紹介します。

なぜかある食べ物の話しになって、すご〜く長く話してます。

これ韓国で有名な食べ物ですが、日本でも同じ名前のものがあるんです。

heart04今夜の壁ドンは、ストレートにキュンとしますよ〜〜〜〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1547520935576

cafeシンの素顔>

この写真ですが、シンくんのインスタにも上がってましたが、違うバージョンです。

かっこいいですよね〜〜〜〜

シンくん、この格好で歩いてたら、みなさん振り返ってました。

やっぱりオーラがあるんですよね〜〜〜〜〜

この日のシンくんはお昼にパスタを食べてました。

コメント

SHINくん、アンニョン❣
ドラマの話しや新コーナー楽しみにしていますo(^▽^)o

잘지냈어요? 화이팅 오빠! Thank you for the interesting blog! heart01

みんながふりかえるのわかります
(*´▽`*)とってもカッコいいです♡∞
新コーナーもたのしみにしてます♪

シンくん안녕🌠🌠

ドラマ撮影がんばってね!!
制服がめっちゃ⤴⤴にあってるよ👍

今日の📻新コーナーも楽しみでーす😊

📷のシンくん、めちゃめちゃカッコいい❣️❣️

 ✨シンくん안녕 ✨
シンく~ん❕ドラマさつえいおつかれさま(。・_・。)ノ
かぜとかひいてないですか?
高校生役のシンくん。せいふくとても似合ってたよ(^^)

📻『君と僕の内緒話し』ドキドキ💓するよ~
どんなないようなのかな?😊

シンくんいつも。ステキな写真ありがとうございます❕。
元気でたよ❕いやされてます。(//∇//)
公式みました。👀
📀😁✌さっそく💓
シンくんからお知らせきくことできるのかな?。。

📻Radioたのしみにしてます。
インフルエンザ。かぜとかひかないように
気をつけてくださいね!!!😉💓

新コーナーすごく楽しみにしています!!
新ドラマも楽しみです(^^♪
シンくんの高校生役…!!

シン君あんにょーん😊

新コーナーとっても楽しみ😆✨
早くききたいよー😂

Hi! Greetings from the philippines 😊 have a nice day and please give my warmest hello to the rest of cross gene... 화이팅!

シンくんアンニョン(*´꒳`*)
わぁ〜新コーナー始まるんですね。「君と僕の内緒話」ってコーナー名にどんな感じになるのかワクワクドキドキ♪
シンくんの20歳の頃の話や新ドラマの話聞けるの楽しみです!うきゃ〜壁ドン。ストレートにくるの?写真のようにカッコイイシンくんに言われたらときめかずにはいられないよ〜〜(≧∀≦)心の準備しておかなきゃ。。

シン、コーナー⁈( ^ω^ )ww
わぁ、楽しみ〜╰(*´︶`*)╯♡
そしてそして、めっちゃカッコいい写真をありがとうございます!
今日の放送も楽しみにしています(*´꒳`*)

Hi Shin! how are you doing? I'm really excited for your new drama! I can't wait to watch it ❤

Good luck! Take care. Don't overwork yourself. I love you~

SHINくん 안녕\(^o^)/

新しいコーナー 楽しみにしてます💗

シンくん、안녕 💕

シンくんの新しいドラマ、シンくんはどんな役なのかな?
ダンスおどるのかな?
今から楽しみです💕

釜山でオススメの食べ物、何かな?
日本でもおなじ名前のたべもの…
おでんかな?

写真のシンくん、すごくかっこいいです😍💕
かみがたもすごく好きです😊💕
まち中で歩いていたら、きっと何回もふりかえって見ちゃいます😆

Hello, dear Shin! I hope you're doing well. Dress warmly and be healthy! I look forward to your new dorama!
CandYs from Russia love you!^_^~

シン君shineあんにょんheart04
新コーナー たのしみlovely
ドラマも もちろん たのしみlovelylovely
LIVE DVDは とーーーーーても たのしみlovelylovelylovely
いつも ありがとうhappy01
かぜを ひかないように💪ね~happy02

Hello shin! I hope you are doing well I'm very excited to hear about your new drama I will watch it well <3

Now I need To go to school it's very stressful but thankfully you and the rest of cross gene relieve my stress a lot

Thank you
Have a great day, you are very loved <3

シンくん♡♡
今日もラジオ楽しみにしてたよ😊
ドラマの話や新コーナー✨楽しみです💗
UTOPIAのDVD発売👏🏻うれしい❣️楽しみがふえました😊💓

Annyeong master shin-kun

Goodluck in your new drama
Ajah
😘😘😘

Hi♡

How are you today? I hope you're looking after yourself really well and eating good too!

Ah I'm excited for tonight. The new corner sounds really beautiful so I'm looking forward to it. And you're talking about your new drama! You know I'm excited for that so i can't wait to hear about it from you.

Thank you once again for working so hard to bring a beautiful show.
I will listen tonight for sure.
And I'll be back after hehe.
I love you so much my Wonho ♡

보고싶당 신쿤...

Hello, dear Shin!
You will be talking more about the new drama today? I am looking forward to it! Both to you talking about the drama and also when it starts to air 😊
I passed one of my four exams last week. It was English. I got the best note, but honestly, no wonder because my English is really good 😊 I still have the three exams to go. One is this week. Wish me luck!
And you take care as usual ❤️❤️❤️ eat well. I hope you will like your dish today!

I just want to say... I miss you so much Shin. I hope you are fine and you'll don't catch cold.
Take care of you baby!
Have a nice day. We love you!

A Candy from France

원호 안녕〜❤️
今回から新コーナーが始まるんですね✨
『ナイショ話』ってタイトルにドキドキしてます💓

ドラマの話しも聴けるんですね😆
シンくんの高校生…早く見たいです😘💓

今夜も時間まで楽しみにしています😊👍❤️
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

シンくん♡

高校生役のシンくん^^
制服すがたが
かっこよかったです♡

いけてる高校生❣️
また新しい
シンくんに会えるので
とってもうれしいです

シンくんのhip-hop♬
早く!見たい!ききたい!
(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

ドラマの話
楽しみにしています*\(^o^)/*


ドラマとても楽しみです❤️❤️
29歳であんなに制服が似合うのはシンくんだけだよ😻
最近「僕らのイケメン青果店」を見て若いシンくんもやっぱりかっこいいな〜って思ってました!

コメントを投稿