fyb_switch_to_sp_js

« バンドエイド | メイン | WIN WIN教えて〜〜〜 »

2018年12月24日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

Merry Christmas🎄presentNonstopのライブいかがでしたか?楽しめましたか??うふふふふふ

クリスマスイブのMAXで行こう!

みなさん、今日はどう過ごしますか? もちろん、この番組を聴くために過ごしますよね??

barWIN WIN教えて〜〜〜があります。ウィンくんのヒントで、それが何か当ててください。

ブログに答えを書き込んでくださいね。

karaokeアカペラは、クリスマスソングです。パクチー澤井も参加してます。

なんでパクチー澤井なんでしょう???聞いときますね。多分パクチーが好きなのかな?

それとも、パクチーのようにクセがある??

20181203_221830_2

shineウィンくんが好きすぎて〜という方からメールいただきました。

愛が強すぎると苦しくなる。その気持ち分かりますね〜でももっともっとウィンくんを愛してくださいね。うふふふふふふふふふ

signalerミャンマーにあるHappy Worldという遊園地について話してくれます。

heart01WINホリックの条件というか、ウィンくんが感じる3つのことを話してくれます。

嬉しい言葉です。

budウィンくんのアクセサリー(ブレスレットと指輪)は、付けっ放しなのか、必ず外すのか、

どっちだと思いますか?うふ

cafe似てないモノマネを披露します。最初やるモノマネはびっくりします。(少し似てるのもあります)

sagittariusウィンの秘密>

みなさんからのメールの質問にお答えします。

*ウィンくんは日本料理の中で一番好きな食べ物はなんですか?

ウィン「やきそば〜〜〜うふふ」

(シンくんのやきそばコーナーのっとるつもり???)

*ウィンくんは注射される時、目をそらさずに耐えられるタイプですか?

ウィン「マジで無理。嫌いです〜うふふ」

(意外ですね〜見てそうなのに笑)

xmasこの写真ですが、パクチー澤井に撮ってもらったんですが、ウィンくんが見えません。

クリスマスツリーはきれいですが・・・。

Image1

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

12月31日の放送は、スペシャル番組のためお休みです。

ということで、年内最後の放送になります!!

20181223_135832

これ、おしいですよね!ふふふというお米です。うふふふふふ

コメント

メリークリスマス。xmas

メリークリスマス

元旦から始まって、クリスマスイヴで終わる“Maxでいこう!”2018年はやっぱりウィン君YEARでしたね。

ウィン君の声と共に聖なる夜を迎えられる幸せ💕

すでに昨日素敵な時間をプレゼントしてもらったし。ハッピーな一年ありがとうございました。

ウィンちゃん、スタッフさん
Merry Christmas✨🎄✨
昨日のNonstopも最高に楽しい時間を過ごす事が出来ました(*^^*)
毎年23日はウィンちゃん、メンバー皆と一緒にChristmasを過ごす事が多いのでとっても幸せな気持ちになれます🐰💕

今年最後の放送と言う事で少し寂しいですが、また来年もウィンちゃんの元気な声に沢山のパワー貰いたいと思いますので宜しくお願いします(^^)/

Merry Christmas💃
ウィン君のモノマネ楽しみです~😁
ウィン君、スタッフの皆様、いつも楽しいブログと楽しくキュンキュンする放送ありがとうございます。
来年も楽しみにしていま~す☺

こんばんは(*^^*)昨日ライブに行ったなんて、なんだか夢のようです。
現実に戻った今日、普通に仕事して、不思議な感覚です。ライブほんとに最初から最後まで楽しませて頂いてありがとうございましたm(_ _)m最高でした!今日のラジオは年内最後と言うことで寝落ちしないようにしっかりと聴きたいと思います。

ウィンくん年内ラストの放送なんですね〜。イブを一緒に過ごせるだけでも幸せ)^o^(今夜は澤井さんもアカペラ参加なんですね。楽しみにしてまーす。
2018年もステキな番組と写真付きブログを届けていただきありがとうございました!放送時間待ち遠しいです♪

年内最後なんですねー( ; ; )
素敵なラジオとライブをありがとうございました😊
今日もとっても楽しみです!
この前、ランドマーク行ったから
ここでウィンくん写真撮ってたんだなーって
思いながら見てましたー😭

ツリーの幹がえらく前にありますなwwww

ノンストップのライブ楽しい時間でした!!!
だから、豊洲Level8は即、両部購入しました👍
これで安心して年が越せます♡

スタッフさん、面白過ぎです。ふふふのお米あるんですね〜うふふふ
ウィンくん、クリスマスの日まだ空いてる?インスタライブなんていかがですか?うふふ〜〜

It would be sad😢😢I wanna spend the old year with Win Kun's voice😭😭😭

🎄Merry X'mas🎄
昨日のライブも楽しい❗️の一言
でした( ・∇・)✨✨✨
プリズサンタさんありがとう(≧∀≦)
と言いたいです🙂

今夜はいよいよX'mas🎄song の
最終日ですね〜 ウィンサンタさん
あの曲歌ってくれないかな〜🙏🙏
パクチー澤井さん
今夜もよろしくです 笑

そうか。。年内最後なんですね。。
ウィンくん、スタッフさん
毎週楽しい放送とブログを
ありがとうございました🙂
良いクリスマス、年末を
お迎えください( ・∇・)
そして来年もよろしくお願いします!


昨日のライブとてもよかったです♡
幸せな余韻に浸っています!
ウィンくんを好きになってラジオを聞くようになり、月曜日の夜が毎週楽しみでした♡
いつも素敵な時間をありがとうございます!
今日で今年最後なんですね!ちゃんと聞きます。
ウィンくん、スタッフの皆さんよいお年をお過ごしください☆

年内最後ですか~!スタッフさんも、毎週楽しいブログ、ありがとうございました~!!

ラジオ聴きながらクリスマスを迎えられるなんて幸せです(*´∀`)♪


ウィンくん、スタッフの皆様、 Merry Christmas 🎄 ✨
今日も楽しい月曜日で、クリスマスですね🎅🎅✨
昨日の追加公演は、15日とは全く違う、とても素敵なクリスマスマスプレゼントを貰ったような、温かいライブでした🎁
ウィンくん忙しいのに、頑張って楽しませてくれてました。いつも、ありがとう☺️年内最後なんですね🥺でも、今日のクリスマスは、もちろんウィンくんのラジオが聴けるのが、1番の楽しみですよ〜。今から楽しみに待ってますね☺️

きのうは最高でした。
年内最後楽しみしてます。

コメントを投稿