fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年12月12日 (水)

★★★★★

やきそばコーナ〜〜〜〜〜〜は、星5つでました〜〜〜〜〜〜

蒙古タンメン中本のやきそばでした!!

これ本当に辛かったみたいですね〜トッポキの匂いがするとシンくん言ってましたね〜

20181120_230647

そして今夜は、コーナーシャッフルがありました。

シンくんは、「まさはるの部屋」でした。この間、まさはるくんがやった

指紋採取でした。鑑識の仕事を体験しました。

「何度みてもイケメン、そんなイケメンじゃないな〜」と言いながらルーペで自分の顔を見る

シンくん笑

1544489574557

 

まず、インクに指をつけて指紋をつけます

1544489571072

黒い台に指紋をつけて、粉をつけます。そして粉を飛ばします。

1544489569286



そうすると、シンくんの指紋が見えてきました。

それをルーペで見ます。

1544489567473_2


それにしても、シンくん、まさはるの部屋というまさはるくんの声がセクシーだと

言ったましたね笑

bellシンくんは香水をファンのみなさんにたくさんもらって、1本1本使いきるまで

大切に使っているそうです。

そして好きな香りは、「僕のことが好きな、みなさんの香りですheart01

catシンくんは、実家にこたつを買ったそうです。クレヨンしんちゃんの家で、こたつに

みかんを食べているのが憧れだったみたいですね。

コーンちゃんはこたつからでてこないそうです笑 こたつ大好きです。

猫を飼っている方は、メールと猫の写真3枚送ってください〜!!

(シンくん、本当に猫好きですね〜もちろん犬も好きですよ)

budみなさん、ブログのコメント欄にたくさん書き込みありがとうございます。

みなさんの気持ちは、シンくんに届くと思います。シンくんこのコメント欄をちゃんと見てます。

コメント

追記
「こたつ で みかん🍊」も いいですが
「こたつ で アイス🍨」も なかなかなものです👍shine

シンくん あんにょん♡

いつもどおりのシンくんの声にあんしんしました。
どんなことがあっても、5人がきめた ことだから、これからも5人を応援します💖

はやくシンくんの笑顔が見たいです😌

シンくん大丈夫かな?録音だけど元気な声が聞けて、こっちも元気が出ました。やっとシンくんに会えるようになったので、4人での活動は今まで以上に大変かもしれないけど、ファンのみんながCROSS GENEを支えます。だから、無理しない程度に頑張ってね。応援しています〜

シン君shine
「指紋」プレゼントにしてください
悪いことには使わないよ!!👈あやしいsmile

シンくんあんにょん!
こたつの話いいなーーーって思いながら聴いてました。
昔持ってたけど壊れちゃって買ってないんですよね笑笑
私はこたつがあるとそのまま寝ちゃってたんですけど、シンくんも寝ちゃいますか?🤔

シンくんがこうやってラジオをしてくれて嬉しいなぁって改めて思いました🥰
いつもありがとうございます☺️

がんばる!!というシンくんを応援します😄
応援させてくれてありがとう。

シンくんのカメラで撮ったの見れる日楽しみにしてます!
コタツ、コーンくんお気に入りになってよかったね💓

シンくん♡

ろくおんと
わかっていても
元気な声がきけて
少しホッとしました

お疲れさまでした
(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

コメントを投稿