fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年12月12日 (水)

★★★★★

やきそばコーナ〜〜〜〜〜〜は、星5つでました〜〜〜〜〜〜

蒙古タンメン中本のやきそばでした!!

これ本当に辛かったみたいですね〜トッポキの匂いがするとシンくん言ってましたね〜

20181120_230647

そして今夜は、コーナーシャッフルがありました。

シンくんは、「まさはるの部屋」でした。この間、まさはるくんがやった

指紋採取でした。鑑識の仕事を体験しました。

「何度みてもイケメン、そんなイケメンじゃないな〜」と言いながらルーペで自分の顔を見る

シンくん笑

1544489574557

 

まず、インクに指をつけて指紋をつけます

1544489571072

黒い台に指紋をつけて、粉をつけます。そして粉を飛ばします。

1544489569286



そうすると、シンくんの指紋が見えてきました。

それをルーペで見ます。

1544489567473_2


それにしても、シンくん、まさはるの部屋というまさはるくんの声がセクシーだと

言ったましたね笑

bellシンくんは香水をファンのみなさんにたくさんもらって、1本1本使いきるまで

大切に使っているそうです。

そして好きな香りは、「僕のことが好きな、みなさんの香りですheart01

catシンくんは、実家にこたつを買ったそうです。クレヨンしんちゃんの家で、こたつに

みかんを食べているのが憧れだったみたいですね。

コーンちゃんはこたつからでてこないそうです笑 こたつ大好きです。

猫を飼っている方は、メールと猫の写真3枚送ってください〜!!

(シンくん、本当に猫好きですね〜もちろん犬も好きですよ)

budみなさん、ブログのコメント欄にたくさん書き込みありがとうございます。

みなさんの気持ちは、シンくんに届くと思います。シンくんこのコメント欄をちゃんと見てます。

コメント

シンくんの元気な声が聞けて本当に嬉しかったし、とっても安心しました😊
コタツ私も出れなくなります笑コーンちゃんの気持ちとってもよく分かります笑っ

YouTube楽しみにしてますね!!!!!
韓国語で話している時の字幕は日本語にしてくれるとすごく嬉しいのですが。。
まだ勉強不足でまったく読めないですし、分かる単語も少なくいつも、多分こんな事言ってるのかなぁー?と想像してる感じです😅
きっと日本のファンの方は思っていることかと思います!!!!!
それにたまたま見た日本の方もあらたにファンになっちゃうと思いますよー😁

蒙古タンメン中本のやきそば私も見つけた時、シンくんが食べたら気にいるだろうなぁと思ってたから5つ星出てよかったぁ〜〜(^-^)その辛さがクセになるんですよね〜。
チソンさんのキルミーヒルミーいいドラマですよね。私も何回か観ちゃいました。指紋採取するの手際が良かったように聴いてて思いましたが、どうだったのかな?採取した指紋シートは持ち帰ったのかな?うふふ…まさはるくんの声がセクシーって反応してるシンくんも月曜のウィンくんもみんなセクシーですよ〜〜(^○^)キュンキュンですもん。耳も幸せすぎます。
香水も大切に使い切るシンくん。ファンからの愛がこもったプレゼントだもんね!そんなファンのみんなの香りが好きって言われたらドキってなっちゃうよ〜(≧∀≦)大好き♪今夜もシンくんとステキな時間が過ごせて良かったです。来週も楽しみにしています。

SHINくん안녕!
質問に答えてくれてありがとうございます😊びっくりしました!
近いうちにファンのみなさんに会いにきてくださいね。待っています。
これからもCROOS GENEについて行きます💖

シン君、あんにょん♪
シャッフルコーナー楽しくていいですね😄指紋取るのちょっとやってみたい😁
コーンちゃん、こたつから出てこなくて寂しいですね~🐱でも暖かい場所で幸せそうに寝てるのを見ると、それだけで癒されますよね😊
私も今度うちの猫の写真送ってみようかな笑
来週はタクヤ君のこと話してくれるんですね。今日のラジオでもシン君の声が聞けて嬉しかったし、本当に毎週のラジオがあることに救われてます。ありがとうございます🙏

シンくん

急な発表とてもとても驚きましたが
これからもずっと変わらずcrossgeneを
応援しています🌈

録音だけどシンくんのいつも通りの元気な声聞けてよかったです🍓🍓🍓

シンくん♡♡
4人になってもCROSSGENEを守ってくれて本当にありがとう。。
すごくつらいと思うのに、前向きな気持ちがすごくうれしかったです😭
つらいときは、むりしないで、、シンくんも自分のことを大事にしてね🍀
ゆっくりでも、いつになっても、また会える日を信じてまっています。
これからも変わらず、そばにいるよ☺️❤️

シンくん コタツにあこがれてたからコーンちゃんと一緒にぬくぬくできて良かったね☺️そうぞうしただけで、かわいい💕
シンくんの声きいたら、すこし元気でたよ。今日もありがとう✨

韓国は床暖房だからこたつは無いですよね!

日本から購入して家にもっていったの?

元気なウォノヤーの声です。

TAKUYA君卒業を知ったときのウォノヤーが

心配です。仲良しシンタクが大好きですheart04

うぉの♡
今日も元気な声がきけて
良かったです。
指紋(しもん)
職場にドロボーがはいって
ほんとうの、とったことがありますw

クレヨンしんちゃんは
こたつで🍊だねー
コーンちゃんが出てこないの
わかる。
なので、ウチでこたつ出すのは
やめました。

また、来週
うぉのの
声がきけるのが
うれしいです。
さむくなってきたのて
ご飯たくさん
たべてね◡̈⃝︎⋆︎*

オススメ、ドラマ
今、みてるの
おわったら
みてみます。
チソンさんの
キルミーヒルミーは
なんどもみました。
最近まで日本で「被告人」
チソンさんのやってましたよ。

안녕히 주무세요😴

辛いのは苦手だけど、シン君の味覚を知るために星5つの焼きそば挑戦してみたいな😉

E★K radioメンバーの声は皆んな良いと思うし、シン君だってセクシーだよ😊早く公開収録で3人の声を聞きたいです💕

コタツは入ったら出られないよね😅
コタツでみかん食べてるシン君の姿インスタで出ないかな🤣
でも、コタツに入ったまま寝たら風邪ひくから気を付けてね!
来週も再来週も…この先ずっとシン君のラジオを楽しみにしています😊
日本も寒くなってきたけど、ソウルはもっと寒いよね❄️
食事と睡眠をたっぷり取って風邪に気をつけてね。

SHINくん、こんばんは。
DVD特典会で、まだほっそーいSHINくんだったけど
少しはお肉つきましたか?もう、夢でうなされる事はないですか?
あくしゅの時、もうJはぬけた?って聞いたけど、
答えるには時間が短すぎて、むだな しつもんでしたね😅

こたつは やばいね〜。入ったら出られなくなっちゃう💦💦
韓国でもこたつ、売ってるの?
そのまま寝るとカゼを引くので気をつけてくださいね❣️

シン君 あんにょん😊
毎週シン君の声が聴けるだけで幸せです✨
YouTubeでもシン君の元気な姿がたくさん見れるといいな☺️
シン君がたくさん笑顔でいられるようにいつも応援しています。
体調崩さないように気をつけてね😊
来週もラジオ楽しみにしています✨

シンくん💕

こたつ…持ってたけど、こたつがあるとダメ人間になっちゃうから捨てちゃった!😆プレゼントしてください!なんちゃって😜

シンくんの撮った映像がアップされるのを楽しみにしてます!いっぱいあげてね😊

来週も楽しみにしてます😊

まいしゅうかようびには
かならずウォノくんの声がきけることが
本当に幸せなことなんだとしみじみ感じています。
いつもありがとう
ずっとずーっと大好き💕

매주 화요일마다 꼭 우리 원호군의 멋진 목소리를 들수 있는게 얼마나 행복한 일인지 ...
항상 고마워 🍀
앞으로도 평생 원호팬할거야 💕
사랑해💟

うぉのくんの元気な声がきけて良かった👍
今日のラジオで少しですが、安心しました😊
元気な声をとどけてくれて、ありがとう❤️
うぉのくんは一人じゃない❗
みんながついてる‼️
どんな姿のうぉのくんでも、これからもずっとずっとそばにいて、ずっとずっと見守って、ずっとずっと応援してるよ❤️
大丈夫‼️うぉのくん頑張れ✊💕
おいしいもの、たくさん食べてパワーア~ップ💪
今年はまだ終わってないよ!うぉのくんの今年の目標『笑おう』だよ!
日々いろんなことがあるけど...下をむかず前をみて、残り少ない今年を一緒にたくさんたくさん笑おうね😃
今日もありがとう❤️
원호군 수고했어👋잘 자용❤️

📻聞きました。いつものSHIN君の声がきけて、話しが、きけてほっこりしました。ご両親をミージュカルに、招待して、焼き肉、すき焼き、銀座のパン屋さん、そして、コタツ🍊SHIN君は、親孝行ですね。ラジオの話しやリスナーさんの質問の答えにも、やさしさが、沢山つまってます。
ラジオのスタッフさんのコメント欄をいつも、楽しませていただいています。SHIN君が、話せない(時間的に)事を、いつも、載せてくれるので、うれしいです。今回も、TAKUYA君の事、まわりに、話せる人がいないから、ずっと、なぜなぜ?どうしようもない事なんだけど…来週、SHIN君から、話しが、聞ける事がわかり、スタッフの方に感謝です。これからも、SHIN君の情報、近況報告、宜しくお願いします。😊

Hey Yo, Shinくん

タクヤくんまだこのラジオのゲストできるかな?
来週タクヤくんのこともっと詳しく教えてください!
Shinくんの感想とか、みんな心配していますから、
辛いかもしれないけど、お願いします!

ダブル悲しいJ

うちの犬🐶(といぷーどる)も
こたつ だいすきですよ(笑)
こたつで お昼ねするのも
さいこーです(。´艸`。)ㅋㅋㅋ

うちの犬🐶(といぷーどる)も
こたつ だいすきですよ(笑)
こたつで お昼ねするのも
さいこーです(。´艸`。)ㅋㅋㅋ

まさはる君の部屋、すごく楽しそうでしたね( ^ω^ )
スタッフさん、シン君がルーペでマイ写真眺めてる写真をありがとうございますww
こんな風に見てたんですね!笑いましたww
シン君の元気な声が聞けて、たくさん元気をもらいました(о´∀`о)
今日も楽しかったよ。ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
日本は急にさむくなったけど、韓国も同じかな?
風邪ひかないように温かくしてね。
カメラでYouTubeも嬉しいけど、インスタの写真も楽しみに待ってますo(^o^)o

なんかシンくんの声が聞けてほっとしました☺️
「応援するファンがいるかぎりCROSS GENEをおわらせたくない」このことばが、みんなの本当の気持ちなら、いつまでも応援しつづけます。10000000年たっても。それくらいの気持ちでシンくんとCROSS GENEを応援してる人たちがたくさんいます。そして何よりも、シンくんのしあわせをねがってる人たちがたくさんいます。いつもCROSS GENEをまもってくれて本当に本当にありがとう。大好きです!

シンくんがコタツについて語ってるの楽しそうでいいね〜☺️
コーンちゃん気に入ってるんだね!コタツってほんとあったかいし気持ちいいから猫も入りたがりますよね(笑)
シンくんのラジオ聴いて少し元気になりました、ありがとう💓

シンくんの声きけて(´▽`)ホッ💕
私もコタツ買おう👍🎵て思いました(笑)

その焼きそばは辛くて食べられないと思うけど、さっき面白い焼きそば見つけたとメールしたので、それは自分でも食べてみようと思います(笑)

いつからそんなに猫好きに(笑)
私も猫派なので嬉しいけど(笑)

「僕のことが好きな、みなさんの香りが好きです」
これからは、いい香り漂わせて、行かなきゃじゃん(笑)
頑張りまーす🤣🤣🤣🤣

おやすみなさい🌙💤

シンくんあんにょん💓
シンくん大好きだよーーー!!
毎週 声を届けてくれてありがとう😌❤️🙏
잘자요🌛*°

SHINくん^^今日もラジオ楽しかったです♪星5つ☆☆☆☆☆ありがとうーーーっ!!!!!香水のお話しもありがとうございまぁす♡♡ずっとずっと応援していますっ♪♪

コメントを投稿