fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | Wah-Lah食べました〜 »

2018年12月26日 (水)

今年もありがとうございました。

E★K radio2018年最後の放送でした。まさはるくんが最後を飾りました!!

(31日の放送は、スペシャル番組のためお休みです)

budまさはるの部屋は、シンくんのファンから、蒙古タンメン中本の辛旨やきそばを

いただきました。まさはるくん、「やさしいですね〜でもSですね」と笑

まさはるくん、キムチの辛さが限度だそうです。なので・・・・。

でも、じわじわくる辛さで、意外といけました。

実は辛いの大丈夫なんじゃないか!!という。

20181220_172424

そして、余裕かも???

それでも目がしわしわ、唇が宙に浮いてる感じだそうです笑

20181220_173847_2

bananaNow Feelingは、Radwimpsの「そっけない」でした。

歌詞がいい。恋愛において、そっけなくされている。1つ1つのフレーズがせつない。PVもいい。

karaokeアカペラは、Ghost Like Girlfriendの「雨降る夜にさよならをでした。

chair来年のまさはるくんに期待することは、SNS更新。

期待してましょう〜〜〜〜でも豆すぎるのも、まさはるくんらしくないかな〜笑

japaneseteaまさはるくんは、悩んだりした時に、いつも音楽が助けてくれたそうです。

「バンドエイド」もそんな曲になれたら!という思いだと思います。

どんな形でもいいので、リリースしてほしいですね。

これからもM.O.Mの活動楽しみです。

shineFlowBackの「Weekend」のオンエアーいかがでしたか?

ラジオで聴くと、また違いますよね。感想もお待ちしています。

みなさん、2018年まだ5日ありますが、よいお年をお迎えください。

コメント

まさはるくん年内ラストの放送お疲れ様でした!
今年もいろんな事に番組でチャレンジしましたね。やはり蒙古タンメン中本の焼きそば…少なめにひと口食べてたね。写真若干顔が赤いような(笑)苦手でも食べるまさはるくん。辛さでマヒしちゃったのかな?2口目から平気平気って言ってたけど、もしかして克服しつつあったりして…(*'ω'*)
weekend♪ラジオでフルが聴けるのは嬉しい。いい曲だもんね(^^)多くの方にフロバの曲が届きますように!

まさはるくん、焼きそばを食べてくれてありがとうございました!決してSではないですが・・・ww
辛い美味しさを味わって頂けて嬉しいです~♪これからもラジオを楽しみにしています^^よいお年をお迎えくださーい♡

今日の放送やブログでまさはるくんがMOMのことも大切にしながらFlowBackを軸に考えてくれていることがすごく伝わって嬉しかったです!!これからも楽曲を流してくれるのを楽しみにしています!FMyokohamaさん、流してくれてほんとにありがとうございます!(*^^*)また来年!まさはるくん!スタッフの皆さん体に気をつけて!良いお年を~☺︎

コメントを投稿