fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜〜 | メイン | WIN WIN教えて〜〜〜正解は »

2018年12月24日 (月)

メリクリ〜〜〜

xmasまさはるくんの振りで、「ラスト・クリスマス」もアカペラで歌ってくれました。うふふふふふふ

そしてアカペラは、サンタが街にやってくる(Santa Claus Is Coming to Town)でした。

みなさんのために、1分のアカペラ!!パクチー澤井の何を言ってるのかわからないメリークリスマス。

さすがです!!笑

20181203_221815

presentウィンくんへの愛が強すぎて苦しくなると・・・。ウィンくん、愛されてますねheart04

もっともっと愛してあげてくださいね〜

birthdayミャンマーの遊園地Happy Worldの入園料は、21円なんですかね〜

安いですね。どんな乗り物があるのかな???

ウィンくん、昔行ったので覚えたないみたいですね。

fishWINホリックは、

①ウィンに対する愛情伝わる

②礼儀正しい

③なんといってもかわいい!!

ウィンくん以上にウィンくんを分かってるそうです。本当ですね。

dogウィンくんは、つけているアクセサリーは、出かける時以外は外しています。

お風呂でもつけていません〜〜〜〜

chickモノマネは松山千春、ドラえもん、クレヨンシンちゃんでした。似てた???

20181203_222128

soccer2018年は大活躍だったウィンくん、充実した1年だったと思います。

来年は、どんな姿をみなさんに見せてくれるのか、本当に楽しみですね。

いつも番組を聴いてくださり、ありがとうございます。

ブログも読んでいただき、ありがとうございます。

これからもウィンくんと共に楽しい放送を頑張りますのでよろしくお願いします

xmasメリークリスマス うふふふふふふふふふふxmas

Image2_2



やっぱり見えない笑



コメント

今年最後の放送お疲れ様です!
スタッフさんとウィンさんのお陰様で昨日も凄く楽しかったですよっ!
初めての日本クリスマスイブですけど
ラジオを聴いて全然寂しくなかったです笑
来年もラジオ楽しみです!!
本当にありがとうございます〜
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!

ウィン君MerryChristmas💗
毎週ラジオ楽しみにしてます。PrizmaXが、MステやCDTVで歌ってる姿が見たいです。
JAPANカウントダウンでライブ映像が流れるのも見たいです。2019年も駆け抜けてね!

スタッフさん毎週ブログありがとうございます。ブログも毎回楽しみにしてます。写真は凄く嬉しいです。また、来年も宜しくお願いします😊

今年はウィンくんのファンになってから初めてのクリスマス🎄🎅でした。私もいろいろ自分の人生が変わってこんなにも充実した毎日が送れているのは、ウィンくんのおかげかなぁなんてしみじみしました。2019年も体に気を付けて頑張りすぎないで走り続けてください。スタッフさん、楽しいブログをまた来年も期待しています。スタッフさんのウィンくんへの愛情を凄く感じるのでほっこりします。来年も楽しい放送を楽しみにしています。
ウィンくん、スタッフさん、良いお年をお迎えください。

ウィン君!モノマネ似てな~い笑笑
けど、吹き出すほど面白かった~😁
アカペラが最高すぎたから許す😋(上からですみません)
おやすみなさい🙋私はこれからサンタになります🎁

ウィンくん、楽しい放送をいつもありがとう!😊
これからも一週間の始まりに元気を下さいね♡
スタッフの皆様、忙しいウィンくんのサポートを来年もよろしくお願いします!
今後もメールを送る事で、番組を盛り上げていきたいです♡

Love u so much...Dear ... MerryX'mas to u 🌲🌲🌲🌲💋💋💋💟💟💟💟💟💟

ジェイミー カラム!(*^-゜)vThanks!アカペラもリクエストした曲でした!ありがとうございます‼メリークリスマスfor Win\(^o^)/最高に素敵な歌声です(^^)

クリスマスにピッタリの曲たちでしたね🎵
アカペラいっぱいでうれしかった。
今年は忙しい中ありがとう。
来年も忙しいだろうけど楽しみに待ってます‼

今回の放送はChristmas1色でウィンちゃんラジオのお陰で素敵なChristmasになりました!
ありがとうございました💕

来年もウィンちゃん、スタッフさんにとって素敵な1年になりますように✨✨✨

ウィンさん、スタッフさん、そしてパクチー澤井サンタ(?)さん、メリークリスマス🎄✨
素敵なラジオをありがとうございました💓

最後には、Justin Bieberの “Mistletoe”!!
高校生の頃から、クリスマスになると必ず聴いてて、アカペラでお願いしようかなぁ~と思っていたくらいだったので、すごく嬉しかったです(*´∀`)♪

ウィンくん、スタッフの皆様メリークリスマス!!今夜もステキな放送をありがとうございました。
不意打ちのモノマネに思わず笑ってしまいました。ウィンくん自分で似てないって言っちゃうんだもんww最高すぎます。
アカペラすっごく良かったのに〜パクチー澤井さん美味しすぎます(笑)もうウィンくん愛がいっぱいすぎてキュンキュンだし、シンくんにいっぱい質問してたね。きっとちゃんと答えてくれるよ!2018年テレビ出演もいっぱいあったし、ミャンマーでのお仕事、PrizmaXのライブやラジオ、映画の撮影だったりといろんな場所で活躍して駆け抜けましたね。お疲れ様でした!2019年も明るく元気いっぱいなウィンくんの声がたくさんみれますように!
Fヨコスタッフさん愛溢れるいつもステキなブログありがとうございます♪2019年も変わらぬ愛で温かくよろしくお願い致します。皆様〜良いお年を〜(^o^)


クリスマスにウィンくんから素敵なプレゼントを、いっぱい貰った気分です☺️🎄🎁✨いつも「大好き」って言ってくれてありがとう☺️私も大好き☺️
スタッフの皆さん、今年も楽しい放送とブログをありがとうございました。来年も楽しみにしています☺️

夏からラジオを聴き始めたんですが、毎週毎週楽しみで仕方なかったです!!ウィンくん、スタッフのみなさん毎週楽しい放送ありがとうございました😊
クリスマスイブにウィンくんの声を聴いて眠りにつけるなんてとっても幸せなクリスマスになりました🎄💓
来年からの放送も楽しみにしています💓

ウィンく〜ん
私も 大好きだぞ〜‼️ 笑笑

2019年が ウィンくん、スタッフさん
リスナーの皆さんにとって
良い年になりますように。。。

あっ。ウィンくん、ものまねは
やめたほうが良いかもです😂😂

毎週楽しく聴かせてもらってます🙋‍♀️💕
スタッフさんのセンスが絶妙に最高でブログも楽しく読ませてもらってます👏💓✨
いつも素敵な更新ありがとうございます🙇‍♀️❤️
2019年もよろしくお願い致します🤡❤️🚀

ウィンくんメリークリスマス🎄
イヴにウィンくんのアカペラと貴重なモノマネが聴けて嬉しかったです!ウィンくん〜私も大好きだよ〜!(#^.^#)
今年一年お疲れ様でした!また来年も全力でウィンくんとMAXで行こうを応援させていただきます!

今年もやっぱりウィンくんじゃないと
ダメな1年でした…。
来年もウィンくんだけ
愛していきます…。

ウィンくん♡
愛してます…♡

さえより

コメントを投稿