fyb_switch_to_sp_js

« ブログのコメント | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年12月19日 (水)

新たなスタート

シンくんの口からCROSS GENEのことを話してくれました。

2019年CROSS GENEは新しくスタートします。絶対終わらせないです。

ファンの皆さん、これからも応援してください。

4人で新しい姿を見せれるように、早く会えるよう頑張ります。

もっともっとHAPPYになりましょう〜

今のシンくんが言えることは、これです。でも気持ちわかりますよね。

これからもシンくんを信じてついてきてください。

snailミュージカル「狂炎ソナタ」の話しをいっぱいしてくれました。

VIXXのKEN(ジェファン)くんには、助けてもらった。スタッフの方や、役者さんとは

連絡とっている(シンくん本当にみなさんのこと大好きだったんですねheart02

そして、共演者のみなさんがやるなら、またミュージカルをやる!

シンくんやると言ったんですね!!

Jの怖い経験すごいですね〜 Jの感情にのってて、寝る前に肩が重かった。寝ようとしたら

曲が流れてきた。女性の声で・・・・

怖いですね!!シンくん入り込みすぎです・・・。

そして、シンくん、ご飯一緒に食べれてよかったね〜

bud酔っ払いシンさんもシンくんも言ってましたが、韓国では告白されたら1度目は

断るのは、ないそうです。ドラマの影響ですかね。好きな人に告白されたら、すぐに

返事していいということです。

あ〜よかったです。1度目は断るとか、ややこしいです笑

1545132523139

コメント

SHINくん、ありがとう!!

2019年もCROSSGENEとシンくん♡ずーっとずーっと おうえんしてます! サランヘヨ(^^)♡
それから またいつかミュージカルみれるのも たのしみにしてます♪

シンくん안녕💕
シンくんの口からこれからのCROSS GENEについて話してくれてありがとうございました
私はずっとずっとCROSS GENEを応援します
ずっとずっとCROSS GENEが大好きです!!!
またみんなに会えるのを楽しみにしてます☺️
CROSS GENE화이팅💪

FヨコEKradioさん話す時間を下さってありがとうございました。
シンくん고맙습니다☺️
リダとして、力強く言ってくれてたのもしかったです!
シンくんが頑張ってくれてる限り応援し続けます🥰

We will always support and love you til the end Shin... ❤ lots of love from us CandYs!

シン君メッセージありがとう(^-^)
心配だったけど、シン君から直接この言葉が聞けて安心しました。
crossgeneが輝き続ける限り、私たちはずっと応援していきたいです。全力でっ‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)

狂炎ソナタ、ぜひ再演を希望します!
シン君ぜひぜひお願いします(≧∀≦)

ずっとずっとずーーーっと応援します!!!화이팅♡

シンくん안녕!
今週もラジオありがとうございました〜💕💕

元気なシンくんの声を聞くことが出来て良かったです!
狂炎ソナタのお話たくさん聞けて楽しかったです!😊😊
シンくんは公演中も日に日にJに染まっていって、Jの苦しみがよく伝わってきて本当に感動しました😭😭
またシンくんのミュージカルみたいです!!!!楽しみにしていますね!

CROSS GENE、私達はずっと応援してます!大好きです💕💕
これからもたくさん笑顔を見せてくださいね!ありがとう😊😊😊

コメントを投稿