fyb_switch_to_sp_js

« ブログのコメント | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年12月19日 (水)

新たなスタート

シンくんの口からCROSS GENEのことを話してくれました。

2019年CROSS GENEは新しくスタートします。絶対終わらせないです。

ファンの皆さん、これからも応援してください。

4人で新しい姿を見せれるように、早く会えるよう頑張ります。

もっともっとHAPPYになりましょう〜

今のシンくんが言えることは、これです。でも気持ちわかりますよね。

これからもシンくんを信じてついてきてください。

snailミュージカル「狂炎ソナタ」の話しをいっぱいしてくれました。

VIXXのKEN(ジェファン)くんには、助けてもらった。スタッフの方や、役者さんとは

連絡とっている(シンくん本当にみなさんのこと大好きだったんですねheart02

そして、共演者のみなさんがやるなら、またミュージカルをやる!

シンくんやると言ったんですね!!

Jの怖い経験すごいですね〜 Jの感情にのってて、寝る前に肩が重かった。寝ようとしたら

曲が流れてきた。女性の声で・・・・

怖いですね!!シンくん入り込みすぎです・・・。

そして、シンくん、ご飯一緒に食べれてよかったね〜

bud酔っ払いシンさんもシンくんも言ってましたが、韓国では告白されたら1度目は

断るのは、ないそうです。ドラマの影響ですかね。好きな人に告白されたら、すぐに

返事していいということです。

あ〜よかったです。1度目は断るとか、ややこしいです笑

1545132523139

コメント

CROSS GENE을 계속!라는 말 고맙습니다!❤️
음악은 우리의 마음의 지팡이죠🥰✨

WONHO 씨. 좋아 하니까 언제라도 견해이야.
뮤지컬 굉장히 감동했습니다.
앞으로도
영원히 사랑하고 지켜보고 있습니다.heart04

『手紙』が流れた瞬間から涙腺崩壊😭
シンくんの声が強く感じました。頑張れ、シンくん!!頑張れ、CROSSGENE!!
🍭はそばにいます。
📻が続く事も願ってます✊💕

よっぱらいしんさん、きょうは泣いてたねーおもしろかった!新しいcross geneを楽しみにしています。私もあきらめたくはないよー。いつまでも、ハッピーでね!

今日のラジオも楽しかったです!シンくんのささやくような歌声も聴けて幸せ💞ほんとに30分あっという間にすぎちゃいます。
来週も再来週も、ずっと聴きます。ありがとう。CROSSGENEが大好き。これからも何も変わらずにおうえんしていきます☺️

シンくんの口からCROSS GENEのことを聞けてほっとしたし
涙が出ました。
これからもCROSS GENEのことをたくさん愛したいです!
シンくん、いつも元気をくれてありがとう🥰🥰

いつものステキな声✨安心して聴けました。
手紙♫胸が熱くなります💗シン君をはじめ歌っているメンバーの顔浮かんできました。
来週も色んな情報楽しみにしています❣️

シンくんのラジオいつも一瞬で終わっちゃうからもう少し伸ばしてほしいなっていつも私も思っていました🤔🤔🤔
クリスマススペシャルとかやってくれないかな、、、♡

シンくん あんにょん♡

これからも、シンくんを、CROSSGENEを、みまもりつづけます💖

シンくん、화이팅🙌❤

SHINくん
4人での新しいCROSSGENEのスタート
応援してます
SHINくんもドラマ撮影頑張ってね💕
CROSSGENEの今後の活動 楽しみにまってます😢💕

シンくん今週もステキな放送ありがとうございました。シンくんの思いちゃんと届いています。ちゃんと言葉を聞けて安心しました。Fヨコさん時間を作ってくれた事に感謝します。シンくんもみんなと一緒にHappyになれるように、私も変わらずこれからも応援していきます。
うふふ…まさはるくんへの質問。明日なんて答えるかな?今夜もいろんな話が聴けて幸せでした。ありがとう(^。^)来週はクリスマスが放送日。シンくんサンタさんは来るかな?なんていろいろ期待してまーす♪
シンくんバランス感覚すごい!でもなぜ頭の上ラーメンのせたのかな??

ずっとこれからもCROSS GENEを応援します❤️
シンの言葉を信じます❤️

シンくん💓
광염 소나타のはなし、たくさん聞けてうれしかったです!今でも目をとじると、JとSを思い出したりします。本当にすばらしくて きおくにのこるミュージカルでした😭✨
CROSS GENEのこともシンくんのことも、ずっと大好きだしずっと応援しますよ。みんながもうやめてくれって言うまで応援させてもらいます!!!(笑)
ラジオ30分みじかいけど、どんなにつらいことがあっても悲しくても、毎週やってきてくれるこの時間が本当に大切で大好きでありがたいです。EK radioありがとうございます✨✨Fヨコさん一生ついて行きます✨✨笑笑
そして何より、シンくんいつもありがとう✨✨✨✨❤️

シンくんの言葉はとっても短かったけど、色々な想いが込められているような気がしました( ; ; )これからもずっとcross geneのこと応援し続けます📣💕ずっとずっと大好きです(><)♡

シン君shine
憑依型(ひょういがた)
全身全霊(ぜんしんぜんれい)だから
シン君の演技(えんぎ)には とても強く惹(ひ)かれるのかなsign02

영원히 응원 합니다good

원호 난 원호랑 세영오빠랑 상민이랑 용석한테 영원히 따라 갈게!
영원히 응원할게ㅜㅜ
새로운 크로스진도 계속 사랑할게
원호가 직접 말해줘서 고마워
마음이 너무 힘들겠는데 고마워
다들 믿을게
고마워 진짜 진짜 고마워
다른 멤버한테도 전해줘~

ミュージカルで共演した方々とは、未だに連絡取っているんだね!
また、素敵な仲間に出会えてよかったね!
韓国人の見習いたい部分の一つです。情に熱い。
仲間を大切にする心。本当に素敵だと思います。

手紙を流すのは反則〜!って思い、ついつい涙が出ましたが、来週のラジオも楽しみにしています😊
来週はクリスマス当日ですね!
どんなラジオかな〜?クリスマススペシャルとかあればいいなぁと思います(笑)

風邪ひかないように気をつけて、お仕事してね☺️
スタッフさん方も、急に横浜も寒くなったので、インフルエンザも流行り出しているので、気を付けてお過ごし下さい。

SHIN君💖あんにょん。
そうそう、30分はみじかいです。もっと、ききたい。
ミュージカルは、きかいが、あったら、ぜひtryしてください。かならずいきます。今回は、どうしても、都合がつがず、こうかいばかり。よんちゃん、セヨンも、みたかったです。楽しみに、してますよ。
CROSS GENEを、知ってから、まだ1年たってません。知らない事、知りたい事、沢山あります。SHIN君が、沢山話しを、してくださいね。新しいドラマの撮影が、はじまりましたね。さむいので、かぜをひかないようにね。がんばって👊😆🎵💖

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
わたしはシンくんもCROSSGENEも大大大好きです💕💕💕💕
これからもずーっと、ずーっとかわらずにおうえんするからね👍😊👍😊
そしてシンくんについていきます❣️
あらたなスタートをきったCROSSGENEにはやく会いたいなぁ〜😃

シンくんのcrossgeneは終わらせないという言葉が胸にひびきました。
これからも応援してます!

今日のラジオも楽しかったです😊
ShinくんもCROSS GENEも大好きです❤️
これからもずっとずっと応援しています🤗

ちゃんと気持ちを言葉にして伝えてくれてありがとう。

シンくんメッセージありがとう😢
手紙は大好きな曲なので涙が止まりませんでした😢😢
でもシンくんがCROSSGENEを終わらせないと言ってくれて安心しました😊
これからも、ずっとずっと大好きです❤️
大好きな空を見てCROSSGENEの皆に会えるのを楽しみにしています😆

ずっとずっと応援し続けます💕💕
ずっとそばにいるよ💕💕

またシンくんのJが見たいと思っていたので機会があれば嬉しいですが、くれぐれも無理しないでくださいね(^^)

私はシンくんのことをずっと応援しているし新しいCROSSGENEにもついていきたいです。
Happyになります、絶対にシンくんについていきます。

手紙の選曲ありがとうございました。
うまい言葉が見つかりませんが、2019年も楽しみにしています、応援しています(^^)
ずっと大好きです

あめ☔️のち はれ☀️だから 😊
だいじょうぶ‼️

コメントを投稿