fyb_switch_to_sp_js

« 折り紙は🎅 | メイン | ブログのコメント »

2018年12月18日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

maple今夜は、ミュージカル「狂炎ソナタ」の裏話しをいっぱいしてくれます。

VIXXのKENくんのファンのからからもメールいただきました。

シンくんはKENくんのことをジェファンくんと呼んでいたそうです。(ジェファンは本名です)

シンくん人見知りなので、最初は1人でご飯を食べるのが楽だったそうです。

でも〜〜〜そんな話しもしています。

あとJの役をやっている時、怖いことが起きたそうです。

そして、シンくんがミュージカルをまたやるときは・・・。そんな話しもしています。

盛りだくさんで話してくれます。

appleパンチャパンチャNEWSでは、韓国では告白されたら1度目は断るのが常識というのは

本当ですか?という質問に酔っ払いシンさんが答えてくれます。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

メールでいただいた質問に答えます

*シンくんはこれはどうしてもダメという食べ物ありますか?

シン「なす」 (シンくん、納豆と梅干しもダメです)

*シンくんには、どんな癖がありますか?

シン「集中すると、口がチューみたいになる」(いわゆる口がとんがるみたいな感じですね)

clover今夜の放送では、シンくんの口からCROSS GENEが今後4人でやっていくことを

話します。

本当に本心です。短いですが、シンくんが思ってることが凝縮されています。

いつも応援しているファンのみなさん、いつもありがとうございます。

これからもシンくん、CROSS GENEの応援よろしくお願いします。

diamond先週の焼きそばの写真です!

1545132519826

1545132525549

辛かった!!

コメント

シンくん、スタッフのみなさんアンニョン(^。^)
火曜日がきたぁ〜〜\\\\٩( 'ω' )و ////今夜もいろんな話が聴けそうですね。
4人でのCROSSGENEシンくんの思いちゃんと受け止めます。これからも変わらず応援もしていきますよ!今夜の放送も楽しみにしてまーす♪

ミュージカルの裏話まで聴けるなんて...!
これからのCROSS GENEの事について話してくれてありがとうございます!!聴き逃さないようにちゃんと聴きますね。

シンくん、안녕 💕

シンくん、CROSS GENEの話をしてくれるんだね😢
タクヤくんのこと、ざんねんだけど、この先もCROSS GENEのことは、おうえん続けるからね💪

今日のラジオは、ミュージカルの話をたくさんしてくれるんだね😆
そして、Jをやっている時のこわいはなし…😨
ラジオ聞いたら、ねむれなくなっちゃうかな??

こんばんは。シンくんの口から聞けることが一番ありがたいです。
今日のラジオもちゃんと聴きます。

シンくんが思ってること、聞きのがさないようにしますね。これからもずっとおうえんしてるよ!写真楽しみにしてます❤️

원호 안녕〜〜💓
今回は광염소나타のウラ話が聴けるんですね✨
私も…知りたいことがあったから嬉しいです😊

CROSS GENEの今後の話もツラいけど…しっかり聞きますよ😅 今夜も時間まで楽しみに待ってます😘✌️💓

❤️❤️ 원호 사랑해 ❤️❤️

ハイ・シン
お元気ですか?私はあなたがいつも大丈夫になることを願っていますそして、私たちは何が起こってもCross GeneをサポートするためにここにいますCandyはいつもあなたの側になります
わたしは、あなたを愛しています💞💞💞

こんばんはシンくん
お元気ですか?💜
韓国では雪降りましたか? まだイタリアでは雪が降りませんでした❄️☃️
私はいつもクロスジーン応援してます💜
Love from Italy 🇮🇹💜

안녕하세요 😃
오늘은 많이 シン君의 마음을 들을 수 있죠?기대기대❗️
그리고 저는 채소 중에서 なす가 제일 좋아하거든요.
그래서 정말 아쉽군요!😂
シン君의 새 드라마, 굉장히 기대할게〜😍
촬영 화이팅!💕💕💕

Hey yo, Shinくん、

やっばり短いか…

私CandY三期のパッケージ…
どこに送りましたか…
ε(┬┬﹏┬┬)3

悲しいJ

シンくんあんにょん✨

今日も応援してるよ、
毎日よく食べて楽しんでね!

シンくんのかわいい写真を待っています。
先週はどこに行って、
ゆっくりできまったかなぁ⛅❄️☃️

狂炎ソナタ、本当に素晴らしかったです(^^)
ミュージカルをやる機会があれば、ぜひまた挑戦してほしいです。
今日は裏話が聞けるんだね。楽しみです!

4人の新しいcrossgeneを、これから先もずっと応援していくよ。
いつも元気と勇気と幸せをたくさんくれるcrossgeneが大好きです╰(*´︶`*)╯♡

シンくん♡♡
今日もシンくんの声がきけるラジオ楽しみにまってるね〜😊💓
パンチャパンチャNEWSも酔っ払いシンさんもひさしぶりだから楽しみ😊

CROSSの事を話す時間をとってくれてEKradioさんありがとうございます😢
人見知りシンくんがみんなと仲良くなれた話聞くのを楽しみにしています!

シンくん♡

신 군을 믿고 따라갑니다

앞으로도 계속 빛나고하십시오

드라마도 기대하고 있습니다

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


Fighting cross gene! Keep going strong! Shin I miss you eat well don't forget to rest and lots of luck with your new drama❣😘😘😘 love you❤❤❤❣

CROSS GENEの今後が気になります(><)
早くシンくんから聞きたいです。

うぉの♡あんにょん♡

今日もRadioききますー☆

夜になるのが、まちどおしいです


スタッフさま
シンくんの素顔、
ありがとうございます。
毎回楽しく読ませてもらっています。

コメントを投稿