fyb_switch_to_sp_js

« 折り紙は🎅 | メイン | ブログのコメント »

2018年12月18日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

maple今夜は、ミュージカル「狂炎ソナタ」の裏話しをいっぱいしてくれます。

VIXXのKENくんのファンのからからもメールいただきました。

シンくんはKENくんのことをジェファンくんと呼んでいたそうです。(ジェファンは本名です)

シンくん人見知りなので、最初は1人でご飯を食べるのが楽だったそうです。

でも〜〜〜そんな話しもしています。

あとJの役をやっている時、怖いことが起きたそうです。

そして、シンくんがミュージカルをまたやるときは・・・。そんな話しもしています。

盛りだくさんで話してくれます。

appleパンチャパンチャNEWSでは、韓国では告白されたら1度目は断るのが常識というのは

本当ですか?という質問に酔っ払いシンさんが答えてくれます。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

メールでいただいた質問に答えます

*シンくんはこれはどうしてもダメという食べ物ありますか?

シン「なす」 (シンくん、納豆と梅干しもダメです)

*シンくんには、どんな癖がありますか?

シン「集中すると、口がチューみたいになる」(いわゆる口がとんがるみたいな感じですね)

clover今夜の放送では、シンくんの口からCROSS GENEが今後4人でやっていくことを

話します。

本当に本心です。短いですが、シンくんが思ってることが凝縮されています。

いつも応援しているファンのみなさん、いつもありがとうございます。

これからもシンくん、CROSS GENEの応援よろしくお願いします。

diamond先週の焼きそばの写真です!

1545132519826

1545132525549

辛かった!!

コメント

しんくーん
元気ですか??
今日もラジオ聞くよーー!
頑張って起きてるねwww

シンくん、こんばんは。
ラジオ楽しく聞いてます。
シンくんが食べた焼きそばが食べたくて、さがしたけどぜんぜんみつからないの。
でもネットはんばいでやっとみつけてちゅうもんしたので、とどくのがたのしみ。
はやく食べてみたいな。

今夜はミュージカルについてと、4人になったCROSSGENEについてを聞けるのですね。
『タクヤ抜けて寂しいけど、4人がいるから大丈夫!』と思いつつ、やっぱり寂しくて、今でも涙が出そうです…
1番辛いのは、メンバーたちなのにね。

うぉのからの言葉、しっかり胸に刻みます。

もうこタンメンなかもと。ひとりではいったこと あります(^^) ひとくちめで いきなり むせて、ひとりで ちょっと わらっちゃった
ヾ(o´∀`o)ノ やきそばは まだみつけてないけど、からそう~
きょうえんソナタのうらばなしも たのしみです∞
さいえんもしてほしいし、シンくんのミュージカルまた みたいo(^o^)o

うぉのくん💕あんにょんで~す👋
毎日寒いね😵
私が住んでるところは雪降らないところで、今年は特に日中はまだあたたかいよ!
日中と朝晩の気温の差がはげしくて、体調くずしそう💦💦でも、私はあいかわらず元気元気~😁
うぉのくんも風邪引かないように気をつけてね!

今夜は狂炎ソナタの裏話が聞けるんだね😆⤴️
初ミュージカルは本当に素晴らしかったよ👍💕
Jをやってる時に怖いことが起きた?😱
なんだなんだ?聞くのが怖い~😱
ラジオ待ってま~す🙋❤️

SHINくん、だいすきーーっ♡♡涙が出るほど辛い焼きそばは大丈夫でしたか?ぜひラーメンも食べてみてね^^これからもずっとずっと応援しています!今夜のラジオも楽しみ~♪

シンくんもいろいろ考えたでしょうが、結局は愛する人が幸せでいられることが自分の幸せになりますょね…涙
そこに辿りつくまで辛かったと思いますが、2度と逢えないわけではありません。
シンくんにもたくやさんにも応援してくれるたくさんのファンの愛があります。お互いに後悔のない決断をする事で
よき未来が開かれる事を祈ります。
私は、ずっとシンくんについていきます
自信を持ってくださぃ
ふぁぃてぃん💪(´・_・`💪)♡♡

Hi♡

How are you today? I hope you've eaten well and are feeling good today! Thank you again for preparing a great program for tonight. I'm waiting to hear it now.

Ah such cute photos too T-T Thank you for them as well♡

I'm waiting for your words tonight and I will be back after for sure.
Please have a wonderful night tonight my hero!
I love you so much ♡

写真のアップありがとうございます( ^ω^ )
珍しく辛い顔してるww
かわいい写真に癒されましたo(^-^)o
いつも必ず写真あげてくださってありがとうございます。

シン君あんにょーん😊

CROSSGENEの事シン君の口から聞けるの待ってました😌

ミュージカルの話も裏話も楽しみです😊

シンくん안녕🌠🌠

今日はシンくんの言葉でこれからの事が聞けるんですね。
ラジオの前で待ってます!

写真のシンくんめっちゃ⤴⤴可愛いー❣️

今日もラジオ楽しみにしてます😊

これからも何があってもどんな形になっても続けてくれる限りずっと応援するよ!!約束です!!今夜の放送も楽しみに待ってます❤︎

SHINくん💓今夜も聴きますよー\(^^)/

シンくん☆あんにょん!

ミュージカルの裏話が聞けるのを楽しみにしています😃

cross geneが4人になってもいつでも大好きです😆 だから自信をもって頑張ってください(^.^)
応援しています!

辛い顔のシンくん、かわいいっ💕

Te quiero Shin ¡Fighting!

Hi shin oppa,
Hope you’re doing well this past few days. I know its gonna be hard but keep on fighting oppa with Cross Gene. I will keep on cheering for you and for the ex members as well. I heard about your new drama and good luck with that.
Ajayo!aja,aja,aja☺😊😉
Have a merry christmas and also a happy new year😇

Hi Shin! How are you? I hope you're fine. Stay healthy and always be happy.We're always here for you.Merry Christmas! We love You❤

Kaila Claire

シンくん、こんばんは。
ミュージカルの裏話、楽しみです。
クロスジーンのことも話してくれるんですね。
不安な気持ちもあるけど、シンくんを信じて、これからもクロスジーンを応援します。

ミュージカルの裏話は楽しみだけど
今後のCROSS GENEの事
SHINくんの口からどんな言葉が出てくるのか
怖い気もします。
タクヤのいないCROSS GENE想像できないです。
でも、しっかり受け止めて
4人のCROSS GENEに着いていきますね。

Hi Shin! How's your week? I hope its all fine. Shin its near Christmas time, where do you plan to go? I hope you'll tell us💜 Shin be happy always okay? Always do remember to always keep yourself happy and healthy. I love Yyou dearest Shin💜

Hi Shin!!! I hope you're eating well and staying healthy 💗 I also heard that you're currently recording a new drama! Good luck with it :D Christmas is next week! Celebrate well TT

シン君 あんにょん☺️
ミュージカルの裏話が聞けるの楽しみにしてます✨

4人でのCROSS GENE これからも応援しています。

❄シンく~ん안녕 ❄
シンくん元気ですか?
かぜとかひいてないですか?

狂炎ソナタのうらばなし?!。
たのしみにしてます。‼️
シンくん。。。じつは、
今まで携帯でラジオ。。。聞くことできなかったの。。😢
けど。今日から時間になったら
聞くことできるの😂
とてもたのしみo(^-^)oワクワク


シンくん。원호군
CROSS GENEず~とだいすきだよ!(^^)!
これからもおうえんするよ!

Helo dear Shin!

How are you doing these days? Do you have a lot of work? You should take some rest, Christmas is coming! Are you looking forward to it? I am looking forward to rest a little and watch all the old films and fairy tales. But I will have to learn too, because I have exams in January.

I know that Yongseok has to work during Christmas on the musical, please tell him, that he will surely do great and to take care while being Japan.

Fighting!! Take care and eat well as always :)

コメントを投稿