fyb_switch_to_sp_js

« やきそば〜〜〜〜〜コ〜〜〜〜〜〜ナ〜〜〜〜 | メイン | ★★★★★ »

2018年12月11日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

まずは、昨日CROSS GENEからTAKUYAくんが卒業することが発表されました。

この番組は録音番組なので、今日シンくんが発言することは、ありません。

来週の放送でシンくんが話します。

そして4人でCROSS GENEをやっていくことは決まっているので、みなさん、これからも

シンくん、そしてCROSS GENEの応援よろしくお願いします。

シンくんが笑顔で仕事が出来るように、あたたかい目で見守ってください。

bud今夜は、シャッフルコーナーがあります。

シンくんが「まさはるの部屋」をやります。もちろんコーナージングルもまさはるくんのを

使います。間違わないでくださいね〜〜〜

1544489572761

noodleやきそばコーナーもあります〜〜〜〜〜〜〜

今回は、なんとすごいですよ〜〜シンくんが大大大大のお気に入りとなりました。

flagシンくんの好きな香りが知れます〜〜これが・・・いいこと言いますheart02

cherryシンくんがあるものを買いました。コーンちゃんがそこから出てこないそうです笑

あったかいからね〜〜〜 なんだと思いますか?日本ではよくありますが、韓国ではないんです。

それをシンくんは買いました!!あのアニメの影響です!!

mapleシンの素顔>

シンくんは、また収録前に親子丼を食べてきました。

大のお気に入りです〜〜

みなさんからの質問に答えます

*狂炎ソナタで韓国語のセリフを言ってる時、日本語で言ってしまいそうになる時ありますか?

シン「ないです。練習2ヶ月やったらか、セリフは大丈夫です」

(ラジオの時は、たまに一言韓国語言ってします時あります〜)

*狂炎ソナタでシンくんのご両親が来てたそうですが、おいしいもの食べましたか?

どこか行きましたか?

シン「日本の焼肉とすき焼き食べました。あと銀座の食パン屋さんに行きました」

コメント

Mahal Kita 😊💕

-Jasmine PH

 シンくん안녕
シンくん。。ちゃんと寝れてるかな?
体調くずしてないですか?。
 
SHINくん。。원호군
앞으로도 응원하고 있어요。
우리 팬들의 마음은 항상
원호군。SHINくん。크로스진
곁에 있어요。🍬

シンくん。こたつ?。
ねーこは こたつで丸くなる🐾🐱🐾
猫ちゃんだけじゃないよー
私も同じーー😊
今日も。ラジオ
たのしみにしてます。


Hi Shin-kun!~

Uhm... I know It's so hard for Cross Gene and CandYs. But we'll make through it, right? I don't know what the future holds on but I'll contiune to love and support Cross Gene and our Takuya. *약속*

Ahh, I remembered!!! Shin-kun, please eat well. I'm worried about because you lose so much weight.ㅠㅠ I miss cheeked Shin-kun. ㅋㅋㅋ


This part for our strong members:

No matter what happen CandYs always right here for you guys. As i said before, I don't know what the future holds on and what you guys make a decision but I'll respect your decisions.

I trusted your words for Cross Gene. Let's make for a long time Cross Gene!!!

Never forget that, I love you so much.♡

Hello Shin!

It is my second comment already.But there are never enough kind words in situatios like this. You and Cross Gene have our fullest support. Doy ou know how strongly we support Casper and JG as well? We will do exactly the same for Takuya!!!

We fully respect your decision, we understand that it must have been very hard for you all. Butg you know what? You all do not have to feel sorry or giulty towards us at all. You all are doing so much already!!!

We love you with all our hearts and will always be with you all.

シンくん大好きです。
CROSS GENEもタクヤくんも、これからもずっとずっと応援してます!

アンニョン、ウォノヤーweep

シンタクが仲良しだと幸せ気分だから・・
相方のTAKUYAくんが卒業・・
2人はずーと一緒だって思ってたので
なんだか凄く寂しいです。heart03

CROSS GENEもTAKUYAくんも
ずーと応援しています。heart04
ウォノヤー、candyはいつもみかたですhappy01

my prince! i adore you!

私は12月1日に初めて、5人に会いました。CROSS GENEのファンになって日も浅い私ですが、やっぱり寂しいです。これから楽しい時間を一緒に、たくさんの思い出を作って行きたいと思っていたから。でもSHINくん始めメンバー全員が一番寂しくつらいだろうなあって思います。実は私特典会で一列目で、なんとなくでしたがTAKUYAくんのイメージが違ってみえました。やっぱり悩んでたのかなと振り返って考えてしまいました。私はSHINくんの声に惹かれてファンになりましたが、できるだけみんなを応援していきたいから、特典会のあと、当日券で卓球ウォーズ観にいきました。SHINくん、これから4人になるけど、そして兵役もあるけど、ずっとずっと応援するから、そして私と同じ想いをもっているたくさんのファンがいること忘れないで頑張って下さい。

シンくん、あんにょん。
私も昨日のタクヤくんの卒業にはびっくりしました。
でも変わらずこれからもずっと応援します。
ずっと応援していたいから、シンくんそこにいてね。
今日のラジオも楽しみに待ってます。
---------------------------------------------------

さっきウィンくんのラジオを聴いてブログも見ました。
あの焼きそば、使ってくれたんですね*^^*
ありがとうございます。評価は辛口だったけど(笑)
とっても嬉しかったです。
ウィンくん、ありがとうございます。

あんにょん💖SHIN君
昨日のTAKUYA君の事、うるうるが、とまりません。でも、SHIN君やセヨン、よんちゃん、さんちゃん、の方が、もっともっと、辛く悲しかったのに、沢山の笑顔をくれましたね。ありがとう😆💕これからも、SHIN君、CROSS GENE、そして、TAKUYA君の応援をしていきますね。SHIN君も、がんばって👊😆
今夜も、📻楽しみに、しています。しっかり、指紋とれましたか?

シンくんアンニョン(^^)
昨夜TAKUYAくんが卒業することが発表されあまりの突然の発表にビックリして言葉が出てこなかったのですが、これからも変わらずにCROSSGENEをシンくんを応援していきますからね〜(^-^)
今夜の放送では、まさはるくんのコーナーをシンくんがやるんだね!あっ、鑑識のやつだ!シンくんどんな反応するのか楽しみ♪ちゃんと焼きそばコーナーもある〜星いくつかな?今夜も放送時間が待ち遠しいなぁ〜(๑>◡<๑)

シンくん あんにょん!
突然の発表ほんとにびっくりしました。。
いつからみんなで話し合っていたのか分からないけど、シンくん生誕祭にミュージカルに特典会とどんな気持ちで頑張っていたのかと思うと、涙が出てきます。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
これからもずーっと応援してます!
シンくんが元気の源です!!!!!
早く会いたーーい♡♡♡

しんくん、あんにょん。たくやくんのことは、なんだか突然で辛すぎでした。今日も涙が止まりませんでした。しんくんの日本語の内容が深まる中でたくやくんの存在が薄れていった気もします。離れていったたたくやの分も頑張ってください。しんくん大好きです。

シンくん あんにょん🎵

うーん。何て伝えたらいいか考えました。
とにかくシンくんがいてくれたら、それだけでいい⤴大丈夫だよ。

私はEK☆radioで、シンくんのファンになりました。楽しいのはもちろんだけど、シンくんの言葉にはいつも優しさがあふれていて♥素敵な人だと感じたからです。
それは、たくさんの苦労と、離れていくメンバーを見送ってきたという辛い経験から発せられているものだと知ってからは、ずっと応援していきたいと強く思いました。
今回のことで、また辛い思いをしたのだと知り、心が痛みました。シンくんはリーダーという立場だから、クロスジーンを守りたいという気持ちが強い分、たくさんの複雑な思いを抱えてきたのだと。

発表したことで、また心が動いているんだろうな?大丈夫かな??と心配です。

けどけど、シンくんなら乗り越えられる⤴また一歩強くなりますね☺ 強い人だから人に優しくできるんです。
魅力が増した✨シンくんを、どんな形になろうと、たとえ会えない期間が来ようとも、ずっとずっと応援してます‼

シンくんファイティン⤴⤴⤴

シンくん。。えがおでいてくれてありがとう^^ タクヤくんのこと わかってたら いままでのこと ありがとうってきもち つたえたかったな(^^) CROSS GENEもタクヤくんもこれからも ずーっと おうえんしてるね!♡∞
きょうのラジオたのしそうだね♪
コーンちゃんがでてこないのはアレだね(^_-)そしてあのアニメだよね?○○ちゃん!
シンくんの好きな かおり なんだろう~やきそばだから トリュフとかかな?

シンくん안녕🌠🌠

昨日は急な発表でびっくりしたけど、これからもCROSS GENEを応援していきます!
화이팅!!사랑해♡

シンくん、あんにょん☺️

たくやくんの件、ファンもびっくりしたけど、ずっと一緒に過ごしてきたメンバーのみんなも心配です。

たくやくん居なくなったら寂しいよね😢

みんなでわちゃわちゃしてるの大好きだったから、そういう姿を見られないのは残念だけど、CROSS GENEもたくやくんも大好きなので、これからも応援してます🙌

シンくんファイティン👊💕✨

Hi Shin, all of you boys... How are you? Please stay strong as always we CandYs are always here no matter what. Even though Takuya is parting lets still walk on a parallel path. Thank you for all, thank you for making efforts to us CandYs. Thank you for always making us smile.. Stay strong boys CandYs always love you💓 We always will till the end

Stay strong Cross Gene

안녕
シン君、昨日は急な事で
びっくりしました。

これから新しい一歩を
メンバーもタクヤも歩いて行くのですね

クロスジンもタクヤも
ずっと応援していきます^ ^
파이팅 ☆

Hi Shin.

I hope you, Takuya, and the rest of Cross Gene are feeling okay. I hope that you know that CandY will always support all of you in anything you do. We all love you very much with all our hearts. You all make us happy and bring smiles to our faces and I hope CandY will be able to give you strength in these hard times. We will always be there for you all.

Cross Gene members please stay strong. Don't feel guilty or anything. We are here for you. We are always staying by your side. You guys are really strong. I'm proud of you all. Please take care of yourselves!

Hi Shin! how are you? I understand how are you feeling but please stay strong! we are always here for you. Please take enough rest and eat a lot. We love you ❤

언제든 옆에있을게용 ^

Shin! How are you feeling? I hope its not that bad. The announcement shocked me but i am not sad i know everything will be okay and CandY will continue to support CROSS GENE and Takuya. Also Casper and JG!!! We love each and everyone of you, atleast my love and support will never end.

Now i hope you're not hard on yourself, as the leader. Please know that everything will be okay!

Let's look postively on the future, we will be with eachother always! i hope we can continue to encourage eachother. With your music and our loving words we can make it through ♡

Take care and eat well.

Hey. I hope you are doing ok with the recent news. All of the fandom are supporting you and the remaining members of Cross Gene. I hope Takuya is ok and I wish him all the best of luck with the future and will support him with whatever he chooses.

コメントを投稿