fyb_switch_to_sp_js

« やきそば〜〜〜〜〜コ〜〜〜〜〜〜ナ〜〜〜〜 | メイン | ★★★★★ »

2018年12月11日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

まずは、昨日CROSS GENEからTAKUYAくんが卒業することが発表されました。

この番組は録音番組なので、今日シンくんが発言することは、ありません。

来週の放送でシンくんが話します。

そして4人でCROSS GENEをやっていくことは決まっているので、みなさん、これからも

シンくん、そしてCROSS GENEの応援よろしくお願いします。

シンくんが笑顔で仕事が出来るように、あたたかい目で見守ってください。

bud今夜は、シャッフルコーナーがあります。

シンくんが「まさはるの部屋」をやります。もちろんコーナージングルもまさはるくんのを

使います。間違わないでくださいね〜〜〜

1544489572761

noodleやきそばコーナーもあります〜〜〜〜〜〜〜

今回は、なんとすごいですよ〜〜シンくんが大大大大のお気に入りとなりました。

flagシンくんの好きな香りが知れます〜〜これが・・・いいこと言いますheart02

cherryシンくんがあるものを買いました。コーンちゃんがそこから出てこないそうです笑

あったかいからね〜〜〜 なんだと思いますか?日本ではよくありますが、韓国ではないんです。

それをシンくんは買いました!!あのアニメの影響です!!

mapleシンの素顔>

シンくんは、また収録前に親子丼を食べてきました。

大のお気に入りです〜〜

みなさんからの質問に答えます

*狂炎ソナタで韓国語のセリフを言ってる時、日本語で言ってしまいそうになる時ありますか?

シン「ないです。練習2ヶ月やったらか、セリフは大丈夫です」

(ラジオの時は、たまに一言韓国語言ってします時あります〜)

*狂炎ソナタでシンくんのご両親が来てたそうですが、おいしいもの食べましたか?

どこか行きましたか?

シン「日本の焼肉とすき焼き食べました。あと銀座の食パン屋さんに行きました」

コメント

CROSS GENE大好きです!
いつまでも、応援しています…(つд⊂)…

シンくん……😭😭

CROSS GENEから拓哉が卒業すること、あまりに突然すぎてショックが大きくて、コメントが今になってしまった😭😭

私のクロスへの入り口は拓哉だったし、韓ONファイティンの拓哉とシンくんの仲の良さにひかれて、クロスのこと好きになっていったし…😢😢

でも拓哉のまだやれることが色々あるんじゃないかという、自分の可能性を信じての決断やその気持ちは良く分かるから、拓哉を責めたりはしないよ😢😢

そして、シンくん、セヨンさん、ヨンソク、サンミンがCROSS GENEを続けてくれること、凄く嬉しいしありがたいよ〜😭😭

今夜は拓哉卒業の発表はまだないらしいから、シンくんはいつもの通り明るいと思うけど、こちらは複雑な思いで聴くね……😐😐でも、どんな時でもシンくんの声が聴けるのは嬉しい……📻

シン君〜안녕하세요!
내년에도 크로스진을 응원할게요!
シン君の活動も期待しています。
今日のラジオも楽しみです🥰💕🌹

シンくん💕
저는 무엇이 있어도 신군을 믿어요!응원하겠어요!😊

シンくん、また親子丼食べたの?😄やっぱり卵が好きなのね😊たくさん食べて大きくなってね💕

今日も楽しみにしてます😊

Smile :) Everything will be alright! Mahal kita 💕

- Jasmine PH

シンくん、こんばんは。

きょうの焼きそばはなにかな?
さいきん、うりばでついつい焼きそば
見ちゃいます。

シンくんが買ったものも
気になる〜


昨日の発表から
心にポッカリあながあいたかんじで
きょうは、なんだかダメでした。
今ごろ、みんなどんな気持ちで
居るんだろうとかんがえると
涙がとまらなくて、、。

シンくんは大丈夫ですか?
cross geneのこと、かわらず
応援しつづけるから
心配しないでください。
大好きなのはかわりませんから!

シンくんの
ラジオがあるし!
頑張れそうです!

タクヤ君も聞いててくれると
いいね!

でわ、もう少し、、
楽しみにしてます〜ラジオ。

こんばんわshinくん。

I hope you are okay. Yes, it's hard esp for you and the rest but pls cheer up. Things like this happen for a reason. It's hard but we will stay here for all of you forever. We will be here for you til the end.

We love you Shin-kun. We love Cross Gene, Taku-kun, Casper... All of you.

Please be safe always. Please be happy...

I love you so much 💓 Fighting!!! 😘

シンくん、こんばんは。
タクヤくんのこと、本当にびっくりしました。
かなしくて、ないてばかりです。
でも、いちばんつらいのは、
シンくんとメンバーたちだと思うから、
シンくんとメンバーたちをしんじて、
これからもずっと、
どんなことがあっても、応援していきます。
シンくんも元気だしてね‼︎
来年、笑顔で会えるのを楽しみにしています♡


昨日の発表を読んで、ショックをうけましたし、正直、悲しかったです。

シンくんはリーダーとしてどれだけ辛いかそうぞうもできない。
シンくんは今まで一所懸命頑張ってきたから、自分のことを絶対にせめないでください。
4人のメンバーがタクヤくんの決心をちゃんと理解してあげたから本当に素敵な友好だなと思っていました。

もう仲良しの5人が見れなくなっちゃうから悲しいけど(今までの思い出大切にすることしかない!)、同時にタクヤくんがこれから自分がやりたいことに向かっているから、彼のためには幸せです。

シンくんはまだ、これからもクロスジンを守ることを選んでくれて本当にありがとう。

だけど!いつもお世話になった、幸せばかりをくれたシンくん、ヨンソクくん、サンミンくん、セヨンさんが幸せでいてほしい。だからこれからどの道を選んでもずっと応援しますよ!
タクヤくんも応援します。Casperも応援してます。

シンくんにすぐ応援コメント書きたかったけど、日本語であまりよく表現できなくて、ぎりぎりまで時間かかちゃった。ごめんなさい。
 
でも本当に、心から、シンくんが笑顔のままで自分の夢をおいかけられることを願っています。

どんな未来を選んでもCandYはいつでもそばにいるから。

タクヤの卒業が発表されて、まだ 気持ちの整理が できていないです。ずっとタクヤがいることが あたりまえだったから、やっぱり まだしんじられないです。
でも、まえをむいて がんばろうとしている、タクヤとCROSS GENEのメンバーみんなを、これからも ずっとおうえんしていくからね‼️
来週、シンくんからのはなし、ちゃんとききたいとおもいます。

シンくん、こんやのラジオも たのしみにしてるね(*´꒳`*)✨

Hello Shin, I hope you had a great day and drank your americano with a smile 😄😀 I just want to say that i enjoyed today broadcast always. I'm down with a cold but I'm getting better. 💕✨enjoy your night ✨💕

Hi Shin~😢😢😢😢 Since Takuya Left In CrossGene More CandY Are crying And sad About that😢😢😢 Yeah, So very sad I know This Is so hard😢 but Fighting We are here to support crossgene no matter what happens Crossgene will be CrossGene

For CandY CrossGene is the best👍!

I know CrossGene is Strong👍👍

Please shin do not lost your hope
the future is near👍👍
You need To be Strong Okay?

Love you Shin
Love You CrossGene💖💖

Shin ❤️
I hope you are doing well, please don't feel guilty for any of this; it may be difficult but CandY are always here for you! Keep smiling and stay happy and healthy 💗💗

シンくん 大丈夫??
いつまでもずっと応援してるからね。
大好きだよー!

シン君
こんばんは!

タクヤ君の卒業
信じられませんでした( ;∀;)

もうコンサートで
タクヤ君が歌うのを
見られないんですね。
悲しいです。

韓国のボーイズグループって
本当にどんどん出てきて
生き残るのが大変だろうなって思います。

クロスジーンが4人でやっていくのは
大変でしょうが
頑張ってください。

応援しています!!

うぉの、昨日の発表、すごく驚きました。
悲しくて泣きました。
でも…CROSSGENEを続けてくれるメンバーがいるから、私はこれからも応援し続けます!!
うぉの、CROSSGENEを続けてくれると言ってくれてありがとう😭
私はずっとCROSSGENEのファンです!!
それから、タクヤのソロ活動始まって、会いに行ける機会があったら、会いに行ってみようと思います😊
タクヤのこともこれからも、応援を続けます☺️

コーンちゃんに買ったもの…コタツ?
♪ねこはこたつでまるくなる〜
でしょうか?😊

鶏三和の親子丼かな?
あそこの親子丼、美味しいよね〜!笑

ご両親と美味しいものを沢山食べたのですね!
良かった、良かった😆✨

長くなりましたが、これからもうぉのが、CROSSGENEのメンバーが笑顔になれるように、応援頑張ります☺️

シン君こんばんは。突然の発表におどろきました。
なぜか、シン君とたくや君の話し方が似ているというお話をふと思い出しました。それほどながい時間を一緒にすごしたということですよね😢さみしい気持ちはのこりますが、かわらずCROSS GENEを応援していきます💓今夜も楽しみです!

원호 안녕〜〜❤️
昨日のことでビックリしすぎて…まだ気持ちが不安定で手が、ふるえます😥 シンくんたちメンバーが一番ツラいし悲しいよね😢 私は…これからも、ずーっと4人のCROSS GENEを応援してるよ‼️😊👍💓

今回も焼きそば食べるんだね😋
どんな味なのかな? 楽しみにしています😘✌️💓
❤️❤️ 원호 사랑해 ❤️❤️

シンくん、今日シンくんの 雨のち晴れ〜Alrightを聞いて、心にひびきました。どんなことがあっても、みんなのことを応援していきます。このラジオもずっとずっと続いてほしいから。きっと大丈夫!

シン君 あんにょん。
昨日はとつぜんのことで本当にびっくりしました😢
ずっといっしょに過ごしてきたシン君、メンバーが心配です💦
これからもCROSS GENEを応援していきます💪
また早くシン君に会いたいな✨
ラジオも楽しみにしています😊

Hi shin😊. Thank you for making my day complete😃😃.. Thank you for the good music's and dance's you' ve made for your fans😊.. Continue to Soar High and always remember that CandY's will always here to support the 4 of you😘😘.. we love you Cross Gene😘

しんくん、スタッフの皆様。この投稿で今の気持ちを共有できて落ち着きました。インスタのTAKUYAくんの綺麗な姿やしんくんの可愛さを写真を見ながら涙がでました。TAKUYAくんが離れてしまうことは悲しいけど、グループは4人で残ってくれてありがとう。今回のことが、TAKUYAくんやメンバーにとってよいお別れになることを願ってます。これからのしんくん、TAKUYAくんとグループを応援してます。

"there were days of smiles, and there were days of sadness." It was so sudden and fast hearing news about Cross gene. Specially taku's news about living the group.. it wasn't easy to understand, to comprehend and to accept. It was a bad news .. but I guess its his decision to go. Hyungnim, we are extending our hands for you to hold on, our shoulders to lean on and our presence to be with through this days... I know that it is hard for him to let go and to leave and so as you hyungnim... Just hold on, we are here for you.. CANDYs PH are here for you to be with you, not physically.

A friend maybe not with you physically but he is in your heart and the memories with him will last for a lifetime. You will be taking different paths but you will have the same hearts.. friends will always be friends

SHIN-KUN,SHIN-KUN,SHIN-KUN!!!!
I just wanted to tell you how much I love you.
That's it.

コメントを投稿