fyb_switch_to_sp_js

« まさはる鑑識官 | メイン | WIN WIN教えて〜〜 »

2018年11月19日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

sun今夜も、盛り上がっていきます〜〜〜ついてきてください!!!

budWIN WIN教えて〜〜〜があります。今回はなにかな??

ウィンくんのヒントで分かったら、番組ブログにコメント書き込んでください。

正解は明日の朝に写真をアップします!!

music今週もミャンマーの方からメールいただきました。ウィンくんのかわいい(?)ミャンマー語を

聴いてください!

cherryレディプレのダイトウのあの言葉が・・・・。2018年の男です うふふふ

horse前に出演した「オールスター感謝祭」の休憩タイムに何をしていたか??

ご飯は食べたのか??という質問に答えます。(ウィンくんらしいな〜という答えです笑)

notes今夜の音楽は、大好きなWESTLIFE攻めです!!

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

<heart04ウィンの秘密>

今夜の甘い一言も苦戦してました。

最初に言ったのは、「もしもし、仕事終わった?あっ!電車だから乗るから、かけなおすね」

え〜〜〜〜電車のらないでよ〜〜〜〜笑

ということで、違う甘い一言です。期待してくださいheart02

flair番組で答えられなかった質問に答えます。

*ウィンくんは一人暮らし始めたらペット飼おうと考えてますか?

ウィン「飼うなら猫〜〜〜〜うふふ」

*ウィンちゃん、やってみたい髪色ありますか?

ウィン「黒のままがいい うふふ」

*ウィンくんの好きなジブリ教えてください

ウィン「もののけ姫と天空のラピュタ うふふ」

*ブログの写真で、なんとも言えないポーズで、いつも月曜日楽しみに待っています。どういう感じで

撮られているんですか?ノリですか?

ウィン「その通り!ノリです。うふふ」

(これやって〜と言う前にポーズしてます笑)

今回もそうです

20181018_191840_013

20181018_191840_014

20181018_191840_015

コメント

こんにちは
初めての投稿です
ウィンくんを知ったのは、毎週予約録画している「激レアさんを探せ」で、素敵な笑顔のウィンくんを見て、この子はどんな子だろう…って興味を持って、それから調べまくりました😤

PrizmaXの歌とダンスにヤられて、ついには「母さんがどんなに僕を嫌いでも」を一人で観に行ってきました🤗もちろん泣いて笑って感動しての時間となりました😉

これからもPrizmaXの魅力的な歌とダンス、見続けて明るく生きます🤗💕
生活にオアシスをありがとう🎆

ウィン君・スタッフさんこんばんは😃
初めて投稿させて頂きました❗️
寒くなり冬を感じる季節になりましたが、ウィン君の声を聴いてると心が暖かくなります。

先日から風邪をひいてしまい、声がハスキーボイスになってしまいました・・・
ウィン君は声をからさないように普段から気をつけている事はありますか?
ライブ後のケアなどあったら是非教えて下さい😉


疲れたぁ……でもラジオはじまるっーという思いで車走らせて帰宅しました。

沢山のリスナーさんのお陰で、思いもよらぬ質問の答えをきけて、ウィン君のことたくさん知ることができる幸せ💕

放送外での質問までも………スタッフの皆様ありがとうございます。ファン(ホリック)の心へのご理解に感謝!

今日を楽しみに仕事頑張りました!
テレビで激レアさんが連れてきたを見ながら、ラジオを聴きますね(*ˊ˘ˋ*)♪

いつも楽しそうなウィンくんの写真
ありがとうございます‼
今日もテンション高いラジオ楽しみ(^.^)
ウィンくんのアカペラ1分。やったー‼
歌声にはいつも元気もらってます。
ラジオだけの貴重な時間♪
寝落ち厳禁ですね。

RPOのDAITOあの言葉?
え?まさか…年末恒例のアレですか?
だといいな~(^^)/

甘い一言は最近苦戦しているんですね💦
ラジオの初回からやっているコーナーですものね!
ネタを考えるのも大変ですよね💦
スタッフさんのダメ出し…お手柔らかにどうぞ~笑

今夜も楽しみにしてます♡(*´ω`*)

母さんがどんなに僕が嫌いでも、
舞台挨拶に行きました!
主演のタイガさんとは10年来の親友だそうです
母が息子を虐待して、
息子の心が閉ざされていて・・
大人になって出会った親友のウィン君の役!
との友情で、心の再生と開放。
愛を伝えられるようになる息子の叫び!
心が壊れた原因が母なら、
心を治癒させたのが親友(ウィン君の役)ですね!
凄く素敵な役柄でしたよheart04
茶髪でチャライ服装のウィン君も魅力的ですねhappy01

ウィンくんの声が聞ける月曜日がきたぁ!
そうだよ〜オールスター感謝祭探すの大変だった。休憩中はウィンくんを探せ〜!画面にいつ映るの?とドキドキしながら見てたの〜みなさん気になってたんだ(笑)
今夜もいろんな話聞けそうだし、WINWIN教えて〜は何かなぁ?ヒント頼みますよ(^。^)放送時間待ち遠しいなぁ!

やった〜〜月曜日やってきた〜♡
今夜も楽しみにしてます!
わたしもジブリ大好きで、
その中で1番好きなのが もののけ姫 です!一緒〜〜
謎ポーズいいですね!笑笑

他の方もいるのかもしれませんが、ジブリの質問私もしたので嬉しいです。ありがとうございます!
もののけ姫とラピュタですね!
もう一回見なくちゃ!

オールスター感謝祭は私も休憩中のウィンくんめちゃくちゃ探してました(笑)それが聞けるんですね!

ウィンくんの黒髪好きです♡

甘い一言は仕事が終わって電車を待つ間にかけてくれてる~と想像するだけでちょっと嬉しいです、ハイ(笑)どんな甘い一言になったかな?楽しみです♡

やった~(^^)WESTLIFE😆⤴💓私も大好きです🎵嬉しい!オールスターの質問はナイス👍なかなかいいですね!ウィン君がノリノリになるのもわかる‼楽しいラジオにありがとうございます❗楽しみです🎶

ウィンくん、スタッフの皆さん、今日も月曜日待っておりました\(^o^)/
今日も必ず聴きます!楽しみです!!


今日もウィンくんとスタッフの皆さんのおかげで、楽しい月曜日ですね、うふふ😊
ウィンくん、猫派なんですね。うち5匹いるので、よかったら…🐈笑。
私もオールスターの休憩タイムで、行方不明のウィンくんを随分探してましたー🤣皆さんも、探されてたんですね!気になってたので、楽しみです。
今週も現実的なウィンくんの甘い一言を、甘くして頂いたスタッフの皆さんに感謝です☺️ウィンくんのアカペラ、本当に大好きなので、今から楽しみに待ってますね☺️

今夜のラジオ楽しみにしてるよ!
今週の土曜日と日曜日にはMNTVでWin’s Shooow Time 番組を見ました!みんなすごく頑張ってたね!PrizmaXのメンバーのミャンマー語はすごく上手ですね!本当に面白くて楽しかったです!今夜はウィンくんのラジオを聞くことがあるので嬉しい!

本日も心温まるブログ
ありがとうございます😊
Westlife イイですね〜( ・∇・)✨
アカペラもですか?
ヤバいです。楽しみ過ぎます🎧
ウィンくんが考えた甘い一言ですが
ある意味 リアリティがあって
嫌いじゃないかもです。私は。。(笑)
オールスター感謝祭の休憩タイムは
ウィンくんを探せ みたいな感じで
必死に探してましたよ〜😅
何してたの〜?ウィンくん(笑笑)

オールスター感謝祭の休憩中、ウィンくんが何をしていたのか凄く気になっていました!
あの時はウィンくんを探せ状態でした笑。
質問して頂いた方に感謝です!楽しみにしています(*^o^*)

いつもラジオ前のブログ更新、
ありがとうございます(’-’*)♪

今日のラジオと、ラジオ後のブログも
楽しみに午後からも頑張ります!!

いつも、スタッフさんの書き方がすきです。
甘い一言今週もやり直しですか?ウィンくん
疲れてるのかな?ちなみにウィンくんのミャンマー語は、とてもかわいいです。

コメントを投稿