fyb_switch_to_sp_js

« 今日のゲスト | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年11月27日 (火)

狂炎ソナタ

shipゲストは、ミュージュカル俳優イ・ソングンさんでした。

イ・ソングンさんがシンくんのことを、ポスター撮影の時初めて会いました。

すごく静かで、人見知り。仲良くなったら、明るい印象。

そして、年の差があるけど、壁もなく近づいてくれる。

いたずらもあるけど、礼を守っている。

(シンくんは人見知りだけど、慣れると愛嬌たっぷりになりますよね〜)

シンくんは、イ・ソングンさんのことを、見た目は怖かった。

ソングンさんのニックネームは、キューティーエンジェルheart04

シンくんが歌を練習している時、どこをみているのかな??と見たら、ドラえもんを見ながら

歌ってて可愛かったと!!

いろんなエピソードがありましたが、

他にも番組で放送できませんでしたが、

VIXXのKENさんは、ただただかわいかった。おやじギャグがすごかった。

明るい性格。でも歌う時は空気が変わる。さすがメインヴォーカル。

本当に仲がいいチームだったんですね。シンくんよかったですね〜〜〜〜

bottleシンくん、「狂炎ソナタ」で普段もJになりすぎたそうです。

「えっ?今の考え俺じゃない!」ということもあったそうです。

頭の中が、Jでいっぱいだったんですね。

早くJと離れたいと!!シンくんに戻ってくださいね〜

flairシンくん、ステージに立って、記憶ないぐらい集中してたそうです。

始まる前に、みんなが「シンくん大丈夫?」と心配してくれた。

逆に落ち着いてやれたそうです。初日は、感情が高まりすぎて、涙がでてきたそうです。

(千秋楽は、最後の挨拶で涙ぐんでました。終わった安堵感だったのでしょうか)

20181125_143921_2

 



mapleシンの素顔>

シンくん、イ・ソングンさんの通訳をやりましたが、韓国語のシンくんは

とても早口です。そして仕切る仕切る!さすがリーダーです。

日本語のほうが、おっとりした感じがあります。

紙に訳す言葉を書いて、バンバン訳してました。

snail来週もイ・ソングンさんがゲストです。お楽しみに!!!

コメント

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
昨日のラジオはいつもよりもテンション高めでかわいかったでーす💖❤️💖❤️😊
私は大阪公演には行けなかったので、イ ソングンさんとのお話が聞けてうれしかったです😃
しかも生うたをリクエストしてくれてシンくんありがとう😆
会いtimeでまたシンくんに会えるのをたのしみにしています💕
かぜをひかないように気をつけてね🍀

シンくん

ミュージカルおつかれさまさまでした!
東京3公演、観に行きました。

シンくんのJ
本当に素晴らしかったです!

新しいことにチャレンジして努力するシンくんは本当にすごいです。カッコいいです✨

今週末のイベントも楽しみにしています🍓🍓🍓

シンくん♡

イ-ソングンさん
素敵な方ですね

作品をとおしての
出会いも
きせきだと思いました♡

シンくんも
ゆっくり休んでね
(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

イベントで
笑顔のシンくんに会えること
楽しみにしています^^

J💫ほんとうに
お疲れ様でした❤️

Congratulations on doing a great job.
Shin-kun is a great actor.
I'm proud of you.
I love you.

スタッフさん、シンくんの素顔ありがとうございます🙇🏻‍♀️シンくんは頭が切れるから、それは仕切る仕切る!になるでしょうね😆😆

私は英語圏の人と接することがわりと多いのですが、私の印象だと英語をしゃべる人も、日本語で話した方がみんなおっとりした感じになると思います☺️💗日本語って元々そういう言葉なのかなって思ってます🙄🙄

シンくん、性格もちょっと変わっちゃうくらい普段もJになり過ぎてたんだね😰そしてステージでは記憶がないくらい集中してたって、やっぱり私が思ってたようにシンくんはJに憑依(ひょうい)してたよね!😲😲

レポでも聞いてたけど、初日は感情が高ぶりすぎて涙が出てきたっていう話をもう1回聴いて、やっぱり初ステージの大阪公演も観たかったなあと思っちゃった🙁💬

シン君、あんにょん♪
狂炎ソナタお疲れ様でしたー👏✨
シン君が演じるJとっても良かったよー!!どんどん狂っていくJの表情や殺人のシーンなどもリアルで、見てて胸が痛かったです😢
辛いお話だったけど、すごく心に残るミュージカルでした。
シン君は最初で最後のミュージカルになるかも?と言っていましたが、これが最後なんて勿体ないです!ぜひ今後も舞台やミュージカルに沢山挑戦して欲しいな😊
今日はイ・ソングンさんのお話が聞けて嬉しかったです😄そしてシン君の通訳は本当にすごいですね✨また来週も楽しみにしてます!
週末には久々にCROSSGENEのみんなに会えるの嬉しいな😆

東京公演はソングンさんとの回がなかったので、 ラジオで色々お話が聴けて嬉しかった☺️💓

ソングンさん、シンくんが付けたキューティーエンジェルっていうニックネームが気に入ってるみたいで良かったね!😆💖

韓国公演ではKと同じように怖い人だと思われてたけど、日本では「あっキューティーエンジェルさん!」って声をかけられたって嬉しそうだったよね👼🏻💓

シンくん、お客さんとソングンさんのいい橋渡し役にもなってるね!🧔🏻❤️🙋🏻‍♀️

久しぶりのわがままインタビューで이선근배우님💕
게다가 2주 연속 라니 👏👏기뻐요.
이번주는 원호군대해서 많이 이야기를 해주셔서 감사했어요💟 다음주도 기대할게요.
그리고 멋진 목소리로 조금 노래도 불러주셔서 감사합니다.
운호군도 인터뷰하면사 통역까지 수고했어요.
난 아직 J를 보내기 힘들어요 ...근데
원호군은 J를 빨리 벗고 싶은군아 ... 그러면 나도 보낼게요😢
이번 주말 이벤트로는 오랜만에 CROSSGENE의 리더 신원호군을 만나러 갈게요 💕

シンくん♡♡
ソングンさんとのインタビュー楽しかったです😊
大阪でソングンさんにキューティーエンジェルさん💗て私も言いました(笑)
優しい素敵なおにいさんと出会えて、横浜のスタジオに初めてのゲストで来てくれて、シンくんうれしいね😊私もうれしいです。来週も楽しみにしてるね💓

会いTimeのイベント、楽しみにしています❤️🤗

SHIN君。イソングンさんとのトーク、ミュージュカルの話しが、きけてたのしかったです。
それに、イソングンさんの美声もきけて、うれしかったです😊🎵この狂炎ソナタで、すてきな、であいが、ありましたね。大切にしてください。来週も、楽しみにしています。

シン君 あんにょん😊
ミュージカルお疲れ様でした。
シン君のJ なにもかも素晴らしくて感動しました😊
ソングンさんの舞台は観れなかったけど、ソングンさんの歌声すごく素敵ですね😊
来週もラジオ楽しみです✨

今週末のイベントでシン君に会えるの楽しみにしています😆💕

シンくんミュージカルお疲れ様でしたぁ!
ソングンさんと韓国語に通訳しながらのシンくんとの会話。スムーズすぎてビックリしたのと、きゃーステキ!!って思っちゃいました(^ ^)素敵なお話いっぱい聴けて幸せ♪来週も楽しみにしています(^。^)

シンくんとイソングンさんとのトーク楽しかったです😊
シンの通訳がほんとにうまくて凄いなぁと思いました!
来週もラジオも楽しみにしてま〜す!!
ミュージカルほんとにお疲れ様!!大好き〜!!!

シンくん、ミュージカルおつかれさまでした。
きほん、J、S、Kがずっとやすむまなく すてーじに いましたね。
どっぷり それぞれの やくに はいりこんだえんぎは、ほんとうに1かいの こうえんで 3にんとも たいへんな たいりょくをしょうもうしたのでは?
「いのちかけてる!」っていっていたのは おおげさでなかった!!
そして、やくにはいるというより、やくにとりつかれてるかのように かんじたぐらいです。
キューティーエンジェル、イ・ソングンさん、ミュージカルはじめてなうえに ひとみしりのシンくんを かわいがりながらも りっぱに ステージにたてるよう そだててくださり ありがとうございました。
そして、ラジオにまで しゅつえんし、びせいを きかせてくださり かんしゃします。
これからも シンくんを よろしくおねがいします。

らいしゅうも ひきつづき、ソングンさんとのやりとり、たのしみにしていまーす。

シン君
QT👼さまの美声(びせい)notesリクエストしてくれてありがとう🙌heart02
📻の前で思わず叫(さけ)んで
娘ちゃんにΣ(・ω・ノ)ノsign03びっくりされました(笑)
来週もお話がきけるなんてしあわせですlovely
今週末はcdDVDcdのイベント
「J」ではないシン君に会えるの楽しみにしていますhappy02

うぉの♡あんにょん♡

狂炎ソナタ
ほんとうに
おつかれさまでした。

イ·ソングンさんの"K"は
みれなかったから
すてきな
うた声がきけて
よかったです☺︎

また来週も
たのしみにしています♡

잘 자zzz

イ・ソングンさんのインタビュー、とても楽しかったです!
シンくんの印象やミュージカルの裏話も聞けて楽しかったです〜(^^)
ソングンさんが韓国語で長く喋っていらっしゃったのでシンくん、通訳どうやってるのかな?と思っていたら紙に書いていたんですね!!なるほど…
日本語を話すおっとりシンくんも、韓国語を話すテキパキシンくんもどっちも素敵でした✨✨

それから今日の壁ドンは韓国語でしたね!😊

来週も楽しみです!!!

シンくん💕
ミュージカル本当におつかれさまでした✨ぜったいわすれられないくらい、こころに ふかくひびいたミュージカルでした。シンくんがこのままJになっちゃったらどうしよう😭ってずっと思ってたけど、ちゃんとおわかれできそうでよかったです(笑)キューティーエンジェルさんのはなしも聞けて、また泣きそうになりました😢シンくんは、すてきな人に出会えるさいのうももってるんですね、きっと💓来週もたのしみです!

ソングンさんの話し方は力強い歌い方とは違って、まさにキューティーエンジェル👼💓って感じですね☺️
シンくんステキな出会いがあって良かったですね😍
来週も楽しみにしています!

シンくんあんにょん!
舞台、ほんとにほんとにお疲れ様でした!!!
詳しい感想はお手紙に書こうと思いますが、シンくんがミュージカルに出る選択をしてくれてとても嬉しかったですし
Jのシンくんに出会えてよかったです☺️

来週のラジオも楽しみにしてます( ¨̮ )‪︎❤︎

シンくん あんにょん♡
狂炎ソナタ、本当に本当に感動しました😭💕
シンくんのたくさんの努力が伝わってきました✨✨✨
本当にお疲れ様でした💖

イ・ソングンとのトークもとても楽しかったです😌
やっぱり、シンくんの通訳すばらしいですね💕
来週も楽しみにしています☺☺☺

うぉの、そしてソングクさん、ミュージカルお疲れ様でした!
今回、ソングクさんの舞台は観られなかったけど、素敵な声をしていると分かったので、いつか舞台を見たいと思いました!笑

さらりと通訳するうぉのが本当に素敵でかっこよくて、尊敬します😊

ミュージカルの忙しい合間に、ラジオ収録してくれてありがとうございます☺️

今週末に会えるの楽しみにしてるよ〜

원호 영원히 사랑해💕

シンくん안녕💕
狂炎ソナタお疲れ様でした!私は土曜日と日曜日の2回観にいきました!
シンくん堂々としていて歌、演技、ピアノ全てが素晴らしくて最高のミュージカルでした😆
感動をありがとうございました🥺
共演者の方とも仲良しだったみたいでシンくんってやっぱりみんなに愛されてるなぁとよくわかりました💫
またシンくんのミュージカル観たいです💓
今週の会いtimeも楽しみにしてます〜🎶

シン君、ソングンさんの歌声聞かせてくれてありがとう(≧∇≦)
東京公演しか行けなかったから、ワンフレーズでも歌声が聞けて嬉しかったです(*´꒳`*)
来週もソングンさんとのお話が聞けるんだね〜!
まだまだ頭の中は狂炎ソナタモードだから、来週も楽しみにしています〜( ^ω^ )

コメントを投稿