fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜 | メイン | WIN WIN教えて〜〜〜正解は »

2018年11月19日 (月)

人見知りウィン

WIN WIN教えて〜〜〜分かりましたか???あれですよね〜笑

chick今夜はWestlife(ウエストライフ)の曲でお送りしました。

いかがでしたか? アカペラもWestlifeの「My Love」でした。

1分という長いアカペラを歌いこなすウィンくん!!すごいです。

実はこのアカペラ、はもりにチャレンジしたんです。1回録音したアカペラに

ウィンくんの声ではもりを入れました。ただ、ウィンくん納得出来なくて、お蔵入りです。

でも、つねにチャレンジするウィンくんです。

noodleオールスター感謝祭での休憩タイムの時、ウィンくんは人が多すぎて、人見知りが出て、

食べてないそうです。あそこに行かなかったんです。ウィンくんらしいですね うふふふふふふ

tulipネット流行語大賞のノミネートに「俺はガンダムで行く」が入ってたそうです。

さすが2018年は、ウィンくんの年でしたからね〜〜〜

mobilephoneミャンマー語も噛み噛みでした笑

riceballまさはるくんとの食事会は、再来年にリスケされました。しゃぶしゃぶ食べようだって!!

まさはるくん残念だね〜〜

これも連写の続きです〜〜〜〜メガネ先輩です。うふふふふふふふふふ

20181018_191840_009

20181018_191840_011

20181018_191840_017

20181018_191840_022

コメント

人見知りのウィンくんへ

オールスター感謝祭の時、ウィンくんを探せ❣️みたいに
ホリックはテレビの中のウィンくんを一生懸命探していました🤣
Twitterでどこ、どこ❓って情報が飛び交ってたんですよ😬
やはり食事の会場には居なかったんですね🤣🤣
ドラマとかの番宣なら仲間がいますもんね。
来年は、そうなりますように、期待してます💖

今夜もたのしいradioありがとうございました☺︎
オールスターのときめっちゃ探してました!
やはり休憩のときはあの場にいなかったんですね!笑
いないいない!てなってました笑
俺はガンダムで行く 私の中では2018年のなかでNo. 1です!

DAITOの「俺はガンダムで行く」
やっぱりそうだったんですね!!
凄い!!
ノミネートおめでとうございます\(^o^)/
私の1年を振り返っても数ヵ月の間RPOにどっぷりだったし、ウィンちゃんのお陰でレッドカーペットに迄連れて行って貰ったり夢のような時間を過ごさせて貰ったな~ってラジオ聴きながら染々と思い返してました(*^^*)
ウィンちゃんありがとう♡(*´ω`*)
またいつかもっともっと凄いところ連れて行ってね♡♡♡

WINくん、視力が悪いの?
めがね男子になってる・・
普段はコンタクトしてるのかな~?
eye

今日も楽しいラジオをありがとうございました!
休憩中居なかったんですね〜
ウィンくん人見知りだからS井さんとお話してるのかも?と思っていたらやっぱり笑笑
今やっていた激レアさんのテーマも人見知りで笑ってしまいました(^o^)明るいウィンくんを見てると全然人見知りに見えませんよー!どんなウィンくんも大好きですが(#^.^#)
映画の撮影大変だと思いますが頑張って下さいね!

数えたら5つもアンバサダーやっていたんですね!
本当にすごい、人気者だ (^O^)
そうそう、連写の写真が何気に可愛いいです♡

ネット流行語大賞ノミネート「俺はガンダムで行く!」読んで頂きありがとうございます(^^)まさに2018年はウィン君大活躍でしたので、これからも応援しています!の気持ちをお伝えしたかったので本当に嬉しかったです!
アカペラとかも常に納得のいくものを追求する姿勢、ほんとに尊敬します!これからも森崎ウィンを全力で応援しますので、体に気を付けて撮影など乗り切ってくださいね(^o^)
今日も楽しい放送をありがとうございました。また沢山メール送ります!

My Love 最高でした✨✨
ウィンくんありがとう〜
ハモりバージョンもいつか是非❗️

感謝祭の休憩タイムは。。
そうだったんですね😌可愛いなぁ。もう。
お腹空いたでしょう?ウィンくん😥


ウィンくん、休憩タイムにいなかったのは、やっぱり、でしたね☺️
そんな気がしてました☺️
ウィンくんのアカペラ大好きです。「My Love」素敵でした。ハモリも聴きたかったなぁ☺️自分に厳しいウィンくんだけど、また次の機会に是非聴かせて下さいね。楽しみに待ってます。今日も素敵な放送をありがとうございました。来週も楽しみにしてますね☺️

楽しいラジオありがとう‼
また来週(^.^)

2018年はウィンくんをたくさん知ることができていい年だったな~と思います♡
ダイトウの台詞に流行語大賞取って欲しいです!

Westlifeの曲とアカペラよかったです♪
ハモりに納得できずにお蔵入りなんてウィンくんのプロ根性すごいです♡

オールスター感謝祭、すごい探してましたがいなかったんですね(笑)ホリックみんな探してましたよw

ウィンくん♡
私Westlife大好きで、『My love』1番好きな曲
やから、ほんまにほんま感動した(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
ウィンくんが歌ってくれたの
ほんとに嬉しい( ′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ )
涙が溢れた...
ありがとうウィンくん♡♡

もしもしウィンくん?
『私も好き♡♡』
うふふ(〃艸〃)

おやすみなさい。
愛してます...♡♡

さえより

Westlife縛り最高♪長めのアカペラの「My Love」も素敵すぎて聴き入っちゃいました(^-^)
オールスター感謝祭。休憩中食べなかったんだぁ。。長丁場だったのにお腹空かなかったのかな?と心配。どうりで画面探してもいなかったのか。。マネージャーさんと話してたというのもウィンくんらしいのかも!!
はぁ〜甘い一言にドキドキ(//∇//)今もしてる。来週はどんな話聴けるかな?映画の話も聴ける日を楽しみにしてます(^ ^)

今日も楽しいラジオタイムで幸せでした♪
来週の月曜日がもう今から楽しみ!!
おやすみなさ〜い☆

ウィンくん、目大丈夫ですか?心配しています>_<

コメントを投稿