fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年11月13日 (火)

究極の二択ゲーム

bottleシンくんの生誕祭の究極の二択ゲームいかがでしたか?

それでは振り返ります

*声優に挑戦するならどっち?  クレヨンしんちゃん ケロロ軍曹

シン「クレヨンしんちゃん」

*明日地球が最後の日。最後の晩餐、何食べますか?  すきやき  寿司

シン「すきやき!!たまごつきでお願いします」 (シンくんすきやきでたまご5個使うそうです)

*どちらかひとつ食べるとしたら?  納豆   梅干し

シン「梅干し!!納豆はにおいが・・・」

*明日からこの髪型で過ごさないといけません。どっち? スキンヘッド   ドレッド

シン「ドレッド!いつかやってみたかった」(チャラ男シンちゃんがドレッド イエ〜〜〜〜〜〜)

*今日1日マネージャーをするならどっち?  お父さん  お母さん

シン「もちろんお母さん。経済を握ってるから。おこずかいもらえるでしょう」

(まあ、おこづかいは冗談でしょうが笑)

*今後出演したいミュージカルは? ジギルとハイド  キンキーブーツ

シン「ジギルとハイドかな」(シンくん最初に次はないと言ってましたが、きっと今度のミュージカル緊張してるからだと思います)

*短期留学するならどっち? ドイツ  ニューヨーク

シン「ドイツ。高校のとき、ドイツ語を勉強していたので」

*彼女にしたいのはどっち?  ドラえもんのしずかちゃん   ドラゴンボールのブルマ

シン「年下すぎる〜〜〜ブルマ」(写真のブルマは、高校生で、しずかちゃんは小学生だから笑)

*1日職業体験するならどっち? 消防士  警察官

シン「警察官」 (この写真がすごかったんです。合成だったんですが笑)

*社長になるならどっち?  ITの社長    芸能事務所の社長

シン「芸能事務所の社長。最終決定のサインをしたい」(シンくん、そんな理由〜笑)

楽しめましたか?ほんの一部でしたが、シンくんの生誕祭の模様をお送りしました。

1541495977005

この写真は、シンくんが客席に降りて、ファンサービスしています。

写真撮ってもいいですよ〜というタイミングに撮りました。

crownタクヤくんが酔っ払った話しですが、タクヤくんが「酔っ払った〜」と言ってたそうです。

シンくんは、その姿を見て、ただただかわいかった!!と

でもタクヤくんが飲みすぎてたので、シンくんはコンビニでアイスを食べてたそうです。

その様子見てみたかったですね〜

event学校が嫌だというお悩みに。

「みんな嫌じゃない。でもきっと何かを学べると思うよ。学校は行かなきゃいけないから

ちゃんと向き合って、無理しないようにね」

ということでした。シンくんがいつも見守っててくれています。

1541495540897

誕生日にお酒もいただきました。ありがとうございます

コメント

シンくん안녕!
生誕祭の様子、こんな話してたなぁと思いながら聞いてました!
当日もたくさん笑ったけど今日も聴きながら笑っちゃいました🤣🤣

もう今週から舞台ですね!
たくさん応援します💪🏻💪🏻

シンくん あんにょん♡
生誕祭、とうじつの たのしいおもいでが よみがえってきました!
こんしゅうから ついに ミュージカルですね!
シンくんならだいじょうぶ✨
おうえんしています🙌🙌🙌
東京でまってます💖

うぉの〜
生誕祭の様子、実際に生誕祭は行ったけど、改めて聞いてもおもしろい(笑)
うぉのと古家さんの掛け合い最高💓

ミュージカルもいよいよ本番!
韓国に比べると日本は暑く感じると思うから、体調には気を付けてね!
てあらい、うがい、きあい!!だよ(笑)
のどを痛くしないように気を付けてね☺️

では、おやすみなさい😌

コメントを投稿