fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年11月13日 (火)

究極の二択ゲーム

bottleシンくんの生誕祭の究極の二択ゲームいかがでしたか?

それでは振り返ります

*声優に挑戦するならどっち?  クレヨンしんちゃん ケロロ軍曹

シン「クレヨンしんちゃん」

*明日地球が最後の日。最後の晩餐、何食べますか?  すきやき  寿司

シン「すきやき!!たまごつきでお願いします」 (シンくんすきやきでたまご5個使うそうです)

*どちらかひとつ食べるとしたら?  納豆   梅干し

シン「梅干し!!納豆はにおいが・・・」

*明日からこの髪型で過ごさないといけません。どっち? スキンヘッド   ドレッド

シン「ドレッド!いつかやってみたかった」(チャラ男シンちゃんがドレッド イエ〜〜〜〜〜〜)

*今日1日マネージャーをするならどっち?  お父さん  お母さん

シン「もちろんお母さん。経済を握ってるから。おこずかいもらえるでしょう」

(まあ、おこづかいは冗談でしょうが笑)

*今後出演したいミュージカルは? ジギルとハイド  キンキーブーツ

シン「ジギルとハイドかな」(シンくん最初に次はないと言ってましたが、きっと今度のミュージカル緊張してるからだと思います)

*短期留学するならどっち? ドイツ  ニューヨーク

シン「ドイツ。高校のとき、ドイツ語を勉強していたので」

*彼女にしたいのはどっち?  ドラえもんのしずかちゃん   ドラゴンボールのブルマ

シン「年下すぎる〜〜〜ブルマ」(写真のブルマは、高校生で、しずかちゃんは小学生だから笑)

*1日職業体験するならどっち? 消防士  警察官

シン「警察官」 (この写真がすごかったんです。合成だったんですが笑)

*社長になるならどっち?  ITの社長    芸能事務所の社長

シン「芸能事務所の社長。最終決定のサインをしたい」(シンくん、そんな理由〜笑)

楽しめましたか?ほんの一部でしたが、シンくんの生誕祭の模様をお送りしました。

1541495977005

この写真は、シンくんが客席に降りて、ファンサービスしています。

写真撮ってもいいですよ〜というタイミングに撮りました。

crownタクヤくんが酔っ払った話しですが、タクヤくんが「酔っ払った〜」と言ってたそうです。

シンくんは、その姿を見て、ただただかわいかった!!と

でもタクヤくんが飲みすぎてたので、シンくんはコンビニでアイスを食べてたそうです。

その様子見てみたかったですね〜

event学校が嫌だというお悩みに。

「みんな嫌じゃない。でもきっと何かを学べると思うよ。学校は行かなきゃいけないから

ちゃんと向き合って、無理しないようにね」

ということでした。シンくんがいつも見守っててくれています。

1541495540897

誕生日にお酒もいただきました。ありがとうございます

コメント

シンくん♡

シンくんのラジオは
おもしろいです〜♡

しぜんたいの
シンくんが
いちばん魅力的です

狂炎ソナタ🔥
ふぁいてぃん❣️

シン君✨
TAKUYAさんが よっぱらった すがた
いっしょにアイス🍨🍦食べながら みまもりたいぞ
(あくまでも「みまもる」だけ(笑))

musical もうすぐだね
기대할게요💕
You can make it👍👍

Hello again Shin!

Did you like the champagne? It is a quality brand from Europe 😊 Take care of yourself ❤️ and good luck with your musical! I know that is going to be great 😊

シンくんアンニョン!
チューすDAYは、ドライブや勉強しながらFM横浜を聞くのが好きな人とか、色々な人が沢山きいてるんだね♪もしかしたら、シンくんの顔を知らない人もいて、焼きそば食べてる音をきいてシンくんの顔をそうぞうしてる人もいるかも(笑)どんな顔を思いうかべるのかなhappy01ブログもチェックしてほしいですね

狂炎ソナタいよいよ本番ですね!シンくんが、みんなでがんばってつくりあげたミュージカルとても楽しみにしてますheart01観客がひきこまれる良い舞台になりますように。応援してますrockshine

先週はコメント1件しか書かなかったのを取り戻すために、今夜は5件目に突入〜😆😆でも、さすがにもう寝ます😴

最後に、ブログの写真でも思ったけど、シンくんはやせてさらに若くなった感じで、かっこよさと✨可愛さが💕マシマシで⤴️⤴️まぶしいくらいです〜✨💕😎

シンくん、高校でドイツ語を勉強してたって、さすがエリート校出身の人だよね〜😲しかも担任の先生がドイツ語の先生だったなんて!🤓私はシンくんの頭の良さにも惚れ惚れしているので、また学生時代の話もちょくちょくしてね!🙏🏻🏫

それから警察官を選んだ時に👮🏻‍♂️シンくんが幼い頃に迷子になって、警察官に保護されてパトカーに乗った話をしてたけど🚔なぜ日本の歳だったら2、3歳のシンくんが夜中に外をさまよっていたのか、生誕祭の時に、もうちょっと掘り下げて聞きたかったな〜🤔🤔あっこれはメールをすれば、詳しい話が聞けるのかな?

Mi niño bonito ❤❤❤

究極の二択ゲームの、すき焼きは卵のために食べるって私は分かる気がする!😉👍🏻牛肉やしらたきやネギなどを生卵にからめて食べるの最高に美味しいよね〜!💕🥚💕

シンくんの回答でツボったのは、しずかちゃんかブルマを選ぶ時に、自分よりも年齢が若過ぎると凄く こだわってたとこ😂😂ブルマはこの時18歳だとか、めっちゃ詳しくて、そしてブルマは今50歳ぐらいだからブルマを選んだとか、さすがアニメ&漫画オタクだと思ったよ〜🤣🤣で、シンくんは50歳の人とでも付き合えるってこと?笑笑

Hello Shin~ I don't speak english, but I will say it clearly: I LOVE YOU! I LOVE CROSS GENE! & I LOVE YOUR MUSIC!

ちょっとすることがあったから、コメント1件だけにしようかと思ったけど、やっぱりもうちょっと書くね😉💕

拓哉が酔っ払った時の話、面白いね🍺🍹😂シンくんはダイエットのためか、ちょっと前にお酒をやめたって言ってたけど、それで一人離れてコンビニでアイスを食べてたのかな?🍧

拓哉が酔っぱらっても、なんとかちゃんとしなくちゃと頑張ってた姿を見て、シンくんはただただ可愛いと思ったんだね😄💓シンくん、いつも拓哉に甘いし優しいもんね〜!💕😆👍🏻

Hello Shin-kun~~~
How are you? All right? I believe you care about your health!!
You really inspire me, thank you for everything. I love your creativity.
Waiting for Radio talk
Fighting ~~
From Russia with love!!!! 💛

shin, lots of love from USA ❤️

シン君、あんにょん♪
生誕祭のフォトタイム嬉しかったです✨たまに写真眺めて癒されてますよ😊スーツが似合っててかっこいい😆
いよいよ今週ミュージカルが始まりますね!私は来週観に行きます😄
シン君がいつも、僕達がついてるから大丈夫!って言ってくれてるように、シン君にもキャンディのみんながついてるから大丈夫👍👍!
ファイティン!!

シン君 あんにょん😊
生誕祭を思い出しながら聞いてました✨
あらためて聞いても古家さんとのトーク楽しいですね😆

いよいよミュージカル✨東京公演楽しみにしています。
まずは大阪公演、東京から応援しています。
体調に気をつけて☺️💪
明日のLINE LIVEも楽しみにしています💕

私は仕事に行きたくなくて毎日つらいですが、
しんくんに会える日🗓をカウントダウンしながらなんとか頑張っています。
musical きんちょうすると おもいますが、じしんをもってstageにたってくださいね😊 💕

シン君あんにょーん😊

BZZA何回きいてもおもしろいね🤣🤣
シン君と古家さん本におもしろいwww

もう日付が変わったから、明日だね!
私がみに行けるのはまだ先だけど、楽しみでドキドキしてます😆
色んなシン君を見たいから怖いシン君を見れるのが楽しみ😊

원호군 안녕하세요 🌃✨
もう日本にいるからチューすDAYきいてたのかな?
매니저님의 친구분이 츄스데이를 든적이 있다는 이야기 재미있네요. 앞으로 더 더 많은 분들이 라디오를 통해서 원호군을 알게되면 좋겠네요.
아 원호군은 지금도 중분히 재미있어요 ㅋㅋㅋㅋ
뮤지컬 첫무대까지 2잉 남았네요.
첫무대 응원하러 많은 CandY가 갈테니 화이팅💕💕
잘 할수 있을거에요👍👍👍

Hello Shin!
How are you? Ich hope you're fine.
You're amazing. Thank you for your hard work. Good luck on your musical!!!
I hope you take care of your health. It's important
FIGHTING 💕
With love from Russia 💓

シンくん♡♡
今日もラジオ楽しかったよ😊💕
今シンくんは大阪にいるんだね✨
大阪でおいしいもの食べて良い思い出ができますように😊
大阪2日間楽しみにしています💓💓💓
明日のLINE LIVEも楽しみだよ🎵
ゆっくりやすんでね😌シンくんおやすみ❤️

うぉの♡あんにょん♡

BZZAまた
わらえました~delicious

こんしゅうまつから
大阪ですねshine

きんちょうしすぎないで…
いっぱい
れんしゅうしたから
大丈夫(だいじょうぶheart04)
体調に(たいちょう)
きをつけてねsign03
あと、喉(のど)も…
うがいしてね〜

今日はゆっくり休んでねnote
잘 자sleepy

今夜は最初のトークが長めで嬉しかった😃💕そしてウィンくん、今回は良い質問してくれましたね👍🏻

シンくんは最初「抱きしめていきたい」って言葉に「ん?」感じだったけど、これで「抱く」と「抱きしめる」のニュアンスの違いが分かったかな?😄生誕祭に行かれた方は、私が何の話をしてるか分かると思います😆😆

マネージャーさんのお友達も、シンくんのラジオをたまに聴くって嬉しい情報だね😃ラジオからシンくんファンになった方々もいるんだもんね!🙌🏻❤️

まさはるくんに質問した「雨のち晴れ」の感想!
私は、「いっしょなら、なんでもいいんじゃない?」というところと、最後の「いつでも好き」というところが特に大好きです。
4曲とも、毎日聴いています。CD作ってくれて本当にありがとうございました。(^_-)-☆

シンくん💓

いよいよミュージカルまで後少しだね!
焦らずに落ち着いて本番に臨んでください。
シンくんなら大丈夫です、ファイティン!!

シンくん今夜も素敵な放送をありがとうございました!
生誕祭の模様たっぷり聴けたし、究極の二択での解答悩むよね〜。やっぱり納豆はまだ克服出来ないかぁ。。仕方ないニオイ独特だもん。
そして、来年も生誕祭開催が決まったという事でおめでとうございます(^-^)MCの古家さんとのトークも楽しいから会場盛り上がっただろうなぁ〜客席まで降りてのファンサービスは間違いなく嬉しいよ〜!だってイケメンシンくんを間近で見れるだなんてなかなかないですからね(^-^)
今週から始まるミュージカルも大成功しますように!!緊張するかもしれないけど、ファイティン(^-^)q

シンくん안녕💫
今週も生誕祭の様子を放送してくれてありがとうございます!楽しかった生誕祭の時間を思い出せました☺️
タクヤくんとシンくんが酔っ払う様子見てみたいです笑きっとかわいいんでしょうね😍
学校が嫌な子へのシンくんのアドバイスに元気を貰えました!
明日からも学校頑張って行きます💪
今週からの狂炎ソナタ体調に気をつけて頑張ってください!私は東京公演を観にいきます!화이팅💓

コメントを投稿