fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年11月20日 (火)

Jのシンくん

movieオープニングやエンディングでも、シンくんのミュージカル風のいい声を聴かせてくれました〜〜〜

heartCROSS GENEの「DYSTOPIA」のシンくんの訳いかがでしたか?

全世界の花が死んでいく

冷たく凍った君の声に

星も光を失っていく

君の結構すごい悲しみに

壊れていく、僕のユートビア

壊れていってる僕に 君はGoodbye

君ひとつで号泣してた日

君一人で全部だった日

お互いがお互いの宇宙だった夜

そんなに光ってた僕たちだったが

君は君は離れていく

それはそれはそれはそれは

それは壊れた世界

(繰り返し)

それはそれはそれは

シンくん、難しい訳を、よくやってくれました。

こんなに日本語しゃべれるのに、これくらいと思ったでしょう〜と言ってましたが

歌詞を訳すのは本当に難しいことなので、十分です。

やきそばコーナ〜〜〜〜〜〜〜は、

日清焼きそばUFO湯切りなし麻辣(マーラー)あんかけ風焼そばでした。

1542682720789

スパイスが効いてました。こしょうだったのかな???

星3つです。

湯切りをすると、麺が乾燥するけど、これは水分が残っているので、食べやすかった!!

bicycle初めての韓国は、やっぱり明洞ですね。ここに行けば、何でもあります!!

今日のシンくん情報〜〜〜〜〜

親子丼を食べたそうです〜〜〜

コメント

うぉの♡あんにょん♡

DYSTOPAの訳
ありがとう♡

金曜日からの
ミュージカル
たのしみにしています☆

うぉの
화이팅❣️
たいちょうに
きをつけてね꒡̈⃝

잘 자(_ _).。o○

シンくん今夜も素敵な放送をありがとうございました♪
ミュージカル風な感じも良かったですよ!なんだか楽しそうだったね(^ ^)
湯切りしないで食べるあんかけ風焼きそば。聞いてるだけで美味しそうだったなぁ〜〜今度見つけたら食べてみるね(^ν^)
あー。親子丼食べたんだ〜〜玉子はとろとろだったのかな?
歌詞を訳すのは確かに難しいよね〜だから日本語verになる時はどう訳されるのかと思ってたから、今回シンくんが訳してくれた歌詞もそんな内容の歌詞なんだと思ったし、シンくんドンドン日本語のレベルが上がってるからスゴイなぁと毎回聴きながら感じてます。来週はどんな話が聞けるのか選曲も含めて楽しみにしています(^-^)
ミュージカル東京公演もファイティン(^。^)q

演じる事が楽しそうで何よりです!

質問の答えで、
ウォノヤーが厳しい受験に努力で
勝ってきたと知りました!happy01

昔も今も頑張ってるんだねhappy01

美味しそうな焼きそばですね☺️
近いうちに探して食べてみます!

シンくん!ますます日本語ペラペラ!
早口〜すごいね〜

わたしは子供がねてから
夜な夜なシンくんの声きけたよ〜
きゃ〜しあわせ〜😆

dystopiaはやはり世界観がありますね!
分かりやすかったです〜

そして、かしをおしえてもらってから
もう一度、ききたくなりました!

わたしも韓国語、がんばろ〜

またかきこみます!
でわ、おやすみなさい〜
シンくん、大好き〜

ミュージカル楽しみにしてます!
どんなJがみられるか‹‹\( ´꒳`)/››

シンくん안녕💫
Dystopiaをシンくんなりに日本語で訳してくれてすごいなあって思いました😳
所々でミュージカル風に話していたのかわいかったです😍
ずっと楽しみにしてた狂炎ソナタをいよいよ今週観に行けるので今からワクワクしてます💕
体調に気をつけて最後まで頑張って下さい!화이팅💪

コメントを投稿