fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年11月20日 (火)

Jのシンくん

movieオープニングやエンディングでも、シンくんのミュージカル風のいい声を聴かせてくれました〜〜〜

heartCROSS GENEの「DYSTOPIA」のシンくんの訳いかがでしたか?

全世界の花が死んでいく

冷たく凍った君の声に

星も光を失っていく

君の結構すごい悲しみに

壊れていく、僕のユートビア

壊れていってる僕に 君はGoodbye

君ひとつで号泣してた日

君一人で全部だった日

お互いがお互いの宇宙だった夜

そんなに光ってた僕たちだったが

君は君は離れていく

それはそれはそれはそれは

それは壊れた世界

(繰り返し)

それはそれはそれは

シンくん、難しい訳を、よくやってくれました。

こんなに日本語しゃべれるのに、これくらいと思ったでしょう〜と言ってましたが

歌詞を訳すのは本当に難しいことなので、十分です。

やきそばコーナ〜〜〜〜〜〜〜は、

日清焼きそばUFO湯切りなし麻辣(マーラー)あんかけ風焼そばでした。

1542682720789

スパイスが効いてました。こしょうだったのかな???

星3つです。

湯切りをすると、麺が乾燥するけど、これは水分が残っているので、食べやすかった!!

bicycle初めての韓国は、やっぱり明洞ですね。ここに行けば、何でもあります!!

今日のシンくん情報〜〜〜〜〜

親子丼を食べたそうです〜〜〜

コメント

원호군💓안녕👋😊
たくさんのインスタありがと~😆🙌
共演者さんたちと、仲良くしてるみたいで良かった😁
明日から、東京公演だね🎵
またまた緊張する日が続くと思うけど、美味しいものたくさん食べて、体調に気をつけて、ゆっくり寝て、うぉのくんらしくJを演じてね😊화이팅✊💕
うぉのくん演じるJを見守ってます👍
원호군은 할 수 있어💪‼️‼️
明日からの楽しみのために、私も今日まで仕事頑張るよ~!다녀와~🙋💕


シンくん♡日本でのインスタアップ✨
ありがとうございます
共演者の方々との楽しそうな写真を
見れてうれしいです♪

東京公演楽しみにしています🤗

シンくん안녕
ミュージカル頑張ってね😊
応援してるよー!

シン君、あんにょん♪
DYSTOPIAの訳、ありがとうございます😊
韓国語の勉強は難しくてなかなか進まないけど、こうやってCROSSGENEの曲を訳していけば楽しく勉強できるかも😄
狂炎ソナタ、すごく評判が良いみたいですね✨私も早く観たい!!

シンくん、あんにょん。
昨日の「DYSTOPIA」の訳、直訳だったからなんか少し面白かったです^^その場ですぐ訳してくれたからかな。でもすぐに日本語で訳せちゃうシンくんすごいです。

スタッフさま
ブログに書いて下さっているシンくんが日本語に訳した歌詞で、1ヵ所書き間違えているところがある気がします。
「君ひとつで号泣してた日」は「君ひとつで呼吸してた日」ってシンくんは言ってると思います^^

シンくん、狂炎ソナタ東京公演ファイティン!大阪公演を終えた時点でシンくんなんだか一皮むけた気がします。

SHINくん、안녕!
シンくんのラジオをきいて、ほっこりしました😊
家では今、狂炎ソナタの話ばかりで
ちょっとキケンな感じに なってます💦
東京公演、楽しみにしてます♬
ラジオ📻もね💓 シンくん최고✨

こんばんわhappy02
サイン入りステッカー欲しい😞💦
ムラのある番組作りは如何なものでしょうか?

シンくん안녕🌠🌠

韓国のおすすめスポット聞いてたら、韓国旅行に行きたくなっちゃった🇰🇷🙋

♪DYSTOPIA の訳ありがとう❣️
あらためて、もう一度聴いてみるね😊

そして東京公演もがんばってね❣️
応援してます👍

シンくんこんばんは。
DYSTOPIAいい曲ですよね。シンくんのパートのところがとくに好きです。

もうすぐ東京公演ですね。
がんばって下さい❗

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
Dystopia、いい曲だよね😊
そして「ZERO」のアルバム曲ぜんぶが好きです👍💕
というか、CROSSGENEの曲はぜんぶ好きでーす❤️
なので、つぎのカムバックをまってます❣️
でもそのまえに、狂炎ソナタ、せんしゅうらくまでがんばってね💪
東京公演、ぜんぶいみにいきまーす😊💖

Hi♡

Thank you so much for another great show and all the effort you put in to make it.

You were super cute tonight too and i loved every second of listening to you oh so much.

Ah I'm so tired now and my Instagram is messed up so bad so I'm going to head to sleep.

Please rest well tonight my hero.
Thank you for another great show. and Thank you for another precious and amazing day too ♡
I love you so much Shin Wonho♡
Goodnight

SHIN君😊ミージュカル風の声。素敵でした。Dystopiaのやく、ありがとう🎵あれから、すぐにききました。せつない歌詞ですね。CROSS GENEのメンバーが、歌う時の顔が、なっとく、しました。
東京公演、かぜを、ひかないようにして、がんばってください。👊😆🎵💕☘️

Hello again, Shin!

We had a student from Germany to visit at our university. He stayed for two days and I talked to him a lot in German and in English too! 😊 Whenever he didn't know a word in English he turned to me, told me the German word and I translated for him to Slovak and to English. I think that the student liked the stay at out university a lot. We even took him to a traditional dinner yesterday, he really liked it.

Enough talking about me 😆 I hope you had a great day today too ❤️❤️❤️ take care, eat well and get some rest, okay? ❤️

シンくん大阪公演おつかれさまでした!
狂炎ソナタ、シンくんのJ、はじめてみる姿にあっとうされました。シンくんのピアノの音色や歌や演技のすべてにたましいがこもっていて、本当にすばらしかったです。これだけ完成度の高いものを準備してくれたシンくんすごいshineどうもありがとうheart04感動しましたweep初演が終わったあとのほっとした笑顔もみれてうれしかったです。東京公演は、これからですね。体に気をつけて最後までがんばってくださいrock またJに会えるのをたのしみにしてます。

Dystopiaの訳、わかりやすかったよ!外国語は自分で理解するのと、ほんやくするのとは違うのに、シンくんはいつもわかりやすくきっちり訳してくれてさすがですheart01

Hi Shin, I hope you're having a good day. I hope you're enjoying your musical experience. We're here to support you always. You're doing a great job. ✨✨❤

こんなに日本語しゃべれるのに、このくらいと思ったでしょう〜に笑っちゃいました😄でも、その場で訳してる感じだったけど、意味は十分に伝わったし、韓国語詞が難しい言葉を使ってるみたいだから、訳すのは簡単じゃないのにシンくんすごい!😃👍🏻特に最初の3行は、そのまま日本語訳詞として使えそうだね☺️👏🏻❤️

"Dystopia"私も大好きなので、もう1回じっくり聴く聴く〜😉🎶💓では今夜は疲れてるから、ちょっと短めのコメントだけどこの辺で〜👋🏻では、おやすみ〜😴

うぉの〜
やっぱり、うぉのの声は癒し☺️💕
聞いているだけでなんか安心する😌
仕事で毎日モヤモヤしているけど、ちょっと癒されたよ〜

ミュージカル、楽しみにしています🎶
早くうぉのJ…うぉのに会いたいです!!

シン君あんにょーん😊
Dystopiaはやっぱりいい曲だね✨日本語に訳してくれてありがとう😊

ずっとずっと楽しみにしていてやっとシン君の J に会える😆
シン君がんばってね화이팅 👍😊

シンくん あんにょん♡
狂炎ソナタ おおさか おつかれさまでした!
ついに東京🗼
さいごのひ みにいきます😆❤
たのしみ〜✨✨✨
Dystopiaのやく シンくん さすがですね😲💕
わたしも どくがくで かんこくごを すこし べんきょうしてます✏️
ますます がんばろうと 思えました✨
かんこくにも いってみたいな〜☺️

シンくん♡♡
今日のシンくんいつもよりもおもしろかったよ❤️
Dystopiaはすごくいい曲だけど、歌詞が せつないね😢
もうすぐ東京公演がはじまるけど、はやくシンくんに会いたいです💓
のこり3回の公演✨たいちょうに気をつけてがんばってね😊💪🏻화이팅❤️

シンくん訳してくれてありがとう💓
東京公演で会えるの楽しみにしています〜😊

訂正🙇‍♀️😱DYSTOPIA です!

シンくん☺️💕

DISTOPIAのほんやくありがとう~
即興なのかな?シンくんの日本語の上手さにはつくづく感心させられます😌❤️👏
わたしも韓国語がんばる😊✊

親子丼おいしいよね!とり料理好きにはたまりません🤤🍽

もうすぐ狂炎ソナタ東京公演だね✨
東京でもシンくんらしい “J”を魅せてくださいね😘

シンくん♡

やきそば
おくちにあわなかったようで
ごめんなさい(。-_-。)

つぎは
おいしそうなものを
チョイスします( ・∇・)


もうすぐ
待ちに待った
シンくんのJ✨
すっごくたのしみに
しています❤️


シン君shine
DYSTOPIAの日本語訳ありがとうlovely
その場(ば)で歌詞(かし)を訳(やく)すのって
本当(ほんとう)にむずかしいのに すごいですhappy02heart01
ところどころ シン君の生(なま)の声っぽいのもきけて
なんだかとっても とくした気分ですwink

急(きゅう)に さむくなってきましたが
かぜひかないでね(^▽^人)
東京公演が無事(ぶじ)盛況(せいきょう)に終わることを祈っています(=人=)shine

コメントを投稿