fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2018年11月26日 (月)

I HATE YOU

ウィンくんプロデュースの曲は「I HATE YOU」どういう意味でこのタイトルなんでしょうか???

まさか・・・。なんて、皆さん思わないでくださいね。うふふふふふふ

telephone今夜は、まさはるくんもやった指紋採取セットで鑑識の仕事を体験しました。

ウィンくん、一回教えると、すぐに覚えます。すぐに指紋採取してました笑

20181121_220512

指紋データ保管カードです。

「やはり犯人はまさはるだな!!うふふふふふふふふ」

20181121_220710

soccerウィンくんは大きな口で笑っていますが、こぶしは口に入りますか?

入らないです。やってみました笑

20181121_220556

heart02ウィンくんが結婚式でBGMを流すなら〜「俺、自分で曲作る!」でした。

さすが〜〜〜〜〜〜

karaokeアカペラは、徳永英明の「レイニーブルー」でした。

まさはるくんから「Bye Bye」歌ってくださいと言われ、「ねえBye Bye BYe Bye〜〜〜〜」

とその後が続きませんでした笑

誕生日の歌も歌ってくれました。

fish今夜もウィンくんは、みなさんに元気を与えてくれたと思います。

いつも全力のWIN WINです。

🎄ウィンくんに歌ってもらいたい、クリスマス・ソングがあったら、メールで

送ってください。24日クリスマスイブは月曜日なんです〜〜うふふふふふふ

コメント

ウィンくん、一回教えると、すぐ覚えます。
っていうスタッフさんの文が、犬か猿に教えてるみたいで、すごく面白かったです!(≧∇≦)仲がいいんですねぇ。

歌ってほしいクリスマスソング、、
うわ〜悩みますね♡
決まったらメールします(o^^o)

I HATE YOU 私は、相方との別れなのかなと、思いました。まだ、フルで聞いてないから続きがどんな歌詞か分からないけど。好き過ぎてキライなのかな。色々考えてちゃうから、早くフルで聞きたいよ。来週も楽しみにしてます🍬

ウィンくんのプロデュース楽曲「I Hate You」フルバージョンを早く聴いたいです!😭😭ウィンくんの声めちゃくちゃあまいですね!テッスー

ウィンくん❣️今日も楽しく聴きました‼️日付変わってた💦
しっかり聴いたけどもう一回聴こうって2ループしました🥴
『I HATE YOU』全て大文字なのはメッセージ性が強いのかな❓
ってそこが気になってます😉配信楽しみに待ってます🎤
今年はラジオの収録ないのかなって密かに期待してたけど、
忙しいもんね😅クリスマスイブ🎄🤶🎅向けにリクエスト💕
急がなきゃ💦

大嫌い・・なんでよ~heart03

リクエストは、

ホワイトクリスマス。snow

I HATE YOU、ウィンくんの新しい一面が見られた気がして好きです!

クリスマスソングリクエストしますね♡

今日のラジオも楽しかったです!テンションMAXも、大人なウィンくんも好きです!

最後の甘い言葉はね、飼ってるネコちゃんに言ってるんですか?きっと超セクシーな子猫ちゃんなんでしょうねwww

今日も元気をいただきました✨ありがとうございました!
「ウィンの部屋」楽しかったです♪
「I HATE YOU」とってもいい曲ですね!聴けて嬉しかったです(ˊ˘ˋ*)♡12月5日の配信が待ち遠しいです!

ウィンくんの甘い声で起きれるなんて、最高💕
しかも、朝ごはんを作ってくれるなんて幸せだ♡
なんとなく麺類のような気もしますが、
どんなものでも食べます!


「I HATE YOU」私は、大好き過ぎて、時々大嫌いになる時があります☺️早く理由が知りたい、配信が楽しみです。アカペラも素敵でした。クリスマスも歌ってくれるなんて🎄✨大好きな曲がいっぱいあるので、いっぱいメール送らせて貰いますね。歌ってくれたら、嬉しいです☺️「おいで、こっち」大好き♡今日も素敵な放送をありがとうございました😊

I HATE YOU 歌詞も曲もすごい良かったです😊

早く全部聴いてみたい🎶🎶

🎄歌って欲しい曲は沢山あり過ぎて・・・
悩む〰️っ💦
絶対にメールします‼️

鑑識中のウィン君も凄く楽しそうでしたよ😁

今日も楽しい時間ありがとうございました😘

うわぁ‼️ちょっと〜😭😭😭
ウィンくん スタッフさん
私の図々しいお願いを拾って下さり
本当に本当にありがとうございます‼️
嬉しすぎて気絶しそうになりました(笑)
しばらく放心状態で内容が頭に入って
こなかったので、タイムフリーで
聴き直しますね😂でも、I Hate Youが
流れた途端、意識が戻りました(笑)
何なんですか⁉️この曲は‼️
めちゃめちゃいいです‼️ウィンくん天才

今夜は最高の誕生日になりました🎂
本当にありがとうございました(≧∀≦)
あっ。年齢は秘密です(笑笑)
p.s.
ここのところ、ウィンくん
ラジオの声が元気ないかな〜?と心配
していたので、今夜の元気な声に
安心しました😌今夜も素敵な放送を
ありがとうございました( ・∇・)✨✨

ウィンちゃんproduce曲「I hate you」は曲調はポップで感じ好きでしたが曲名考えちゃうと、う~ん💦ってなりますね(^^;
真相はいかに?
全解禁お待ちしておりま~す(^^)/

クリスマスソングウィンちゃんに歌って貰いたい曲あります!
リクエストしますね💕🐰

ウィンくん♡
ウィンくんのプロデュース曲は
なんだか胸がぎゅって苦しくなったよ。
切ない歌詞をウィンくんが歌うと…
早く全部聴きたいな。

これからの大人な雰囲気で
進行されるラジオも
楽しみにしてるね♡

おやすみ
愛してます♡

さえより

ウィンくんプロデュースの曲「I HATE YOU」少し聴けただけでも嬉しいです♪素敵な曲だからフル解禁待ち遠しいなぁ(^ ^)
拳もチャレンジしてみちゃう可愛いウィンくん。指紋採取楽しそうだし、覚えるの早いってさすがだぁ!!この流れだとシンくんも採取するのかな?クリスマスの夜をウィンくんと一緒に過ごせるの幸せすぎる〜(^。^)キュンキュン止まらないですね!来週も楽しみにしてまーす(^-^)

I HATE YOU
めちゃめちゃかっこよかったです〜!
題名は最初聞いた時びっくりしました!
フルが楽しみです😊
ウィンくんに歌ってほしいクリスマスソング
あります〜
メール送ります🎄
今日のラジオも、とっても楽しかったです
幸せになれました♡

ウィンさんに歌ってほしいクリスマス・ソングありすぎます…!!
歌っていただけるか分からないけど、メール絶対送ります…!!

新曲少しだけきけて良かった。
楽しいラジオありがとう‼

今日もラジオ楽しかったです♪
お疲れ様でした!
クリスマス……真っ赤のお鼻のトナカイ歌って欲しいです✨ぜひよろしくお願いします♪

コメントを投稿