fyb_switch_to_sp_js

« WIN POINT | メイン | 究極の二択ゲーム »

2018年11月13日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

present今週も、シンくんの生誕祭BZZAの模様をお送りします。

今回は、「究極の二択ゲーム」です。(夜の部です)

生誕祭に行かれなかった方は、笑ってください。行かれた方も笑ってください。

シンくんと古家さんの絶妙なトークです笑

笑顔になれるゲームです!!例えば、どちらか一つ食べるとしたら?

納豆 か  梅干し  どっちもシンくんが苦手な食べ物です。どっちだと思いますか?

究極ですね〜〜〜〜!!

シンくんときのこ🍄

1541495962453

budタクヤくんが酔っ払った時のエピソードを話してくれます。

シンくんは飲んでも、酔っ払いシンさんにならないんですかね???

そして、学校が嫌な方からお悩みです。

シンくんから勇気づけられるようなメッセージもらえますよ〜〜〜!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<🍄シンの素顔>

番組で紹介できなかった質問に答えます

*ソウルにいろいろな市場がありますが、シンくんが行くオススメの市場を教えてください

シン「南大門(ナンデムン)です」

(すごい大きな市場なので、面白いですよ〜)

*シンくんは、日本語をどうやって勉強しましたか?

シン「本、ドラマ、アニメを見ました」

(これを見て、日本語の文法を勉強したから、素敵な日本語が話せるんですね)

*シンくんは韓国の地下鉄を利用しますか?

シン「地下鉄は乗りません」

(シンくんの移動は、マネージャーさんの車です)

clubシンくんの初めてのミュージカル『狂炎ソナタ』

シンくんが出演するのは、

大阪が11月17日、18日、東京が11月23日、24日、25日になります。

https://www.crossgene.jp/contents/201294

今週からですね〜 シンくんファイティン!!!

コメント

今日も楽しみにしています!
ミュージカルももうすぐ、しんくん화이팅(๑•̀ㅂ•́)و✧o̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗

シンくん♡♡
今日も生誕祭の日をおもいだしながら、ラジオききます😊💕
シンくんと🍄のフォトタイム✨かわいくて楽しかったよ❤️
たくさんの思い出ありがとう☺️

こんにちは(*^^*)
今週も生誕祭の模様、楽しみです!!
ゲームコーナー盛り上がったみたいですね☆

シンくんときのこ……何だろ(笑)

今からワクワクします(^_^)v

シンくん、안녕 💕

今日のラジオも生誕祭のようすが聞けてうれしいです💕
きゅうきょくの2たくゲーム、面白かったので、今日のラジオききながら、思い出して笑ってしまいそうです😆

シンくんのミュージカル、もうすぐですね!
シンくんもきんちょうしてると思いますが、なんだか私もきんちょうしてます😅
シンくんのJ、楽しみにしています✨

Hello Shin!

Your musical starts very soon, right? I wish you a big success! I really like the storyline and the characters. After the musical ends, make sure to get enough rest, okay? You are such a hardworking person!

Lots of love ~😘❤️

生誕祭また、聴けるんですね🎶
楽しみにしてます。

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
生誕祭、ほんとうにたのしかったよ〜😊😊😊
いけなかった人はもちろんだけど、いった人もぜひまたみたいと思うので、DVDにして販売してくれたらすっごくうれしいです💕💕💕
こんやもラジオ、たのしみにしてます❣️

シンくんの初めてのミュージカル『狂炎ソナタ』、
今週からです!😮
今週からです!🤔
今週からです!😲

신원호、ファイティン!화이팅!

シンくん♡ J🔥

처음
뮤지컬
매우 걱정이었습니다

하지만 최근 SNS의
여유있는 신 군을
보고 안심하고 있습니다

신 군의 J
자신감을 가지고 당당하게
연기 신 군의 모습이
눈에 떠 오릅니다

또 하나
커진
신 군을
기대하고 있습니다


Hi♡

Thank you again for what sounds like a wonderful show.. the beautiful gift of hearing your party really makes every week wonderful. Thank you so much for sharing it with us.

Ah my hero always has encouraging words for everyone and it's just another sign of how beautiful you truly are. I hope everyone will be helped by your words. words can be powerful but few people choose to use them to help.. actually it's so rare these days it's practically a superpower.. and that's how you're a superhero hehe♡

I'm looking forward to tonight very much.
Thank you for another beautiful show!
Have a wonderful day today too!
I love you so much Superhero♡

원호 안녕〜❤️❤️
今回は『究極の二択ゲーム』が聴けるんですね✨
すごく、おもしろかったから嬉しいです😆
今でも思い出すと吹き出して笑っちゃいます🤣😂
最高のシンくんの声とトークを今夜も楽しみにしています💓
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

うぉの♡あんにょん♡

BZZAのようす
たのしみにしています☆

もうすぐ
ミュージカルですね◡̈⃝︎⋆︎*
たいちょうに
きをつけて
みにいける日を
たのしみにしています♡

シン君 あんにょん😊
今週も生誕祭の模様聞けるの楽しみにしています✨
いよいよミュージカルですね✨
東京公演しか行けないけど、大阪公演も頑張ってください😊
シン君のJ役楽しみにしています。
体調に気をつけて頑張って👍

コメントを投稿