fyb_switch_to_sp_js

« WIN POINT | メイン | 究極の二択ゲーム »

2018年11月13日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

present今週も、シンくんの生誕祭BZZAの模様をお送りします。

今回は、「究極の二択ゲーム」です。(夜の部です)

生誕祭に行かれなかった方は、笑ってください。行かれた方も笑ってください。

シンくんと古家さんの絶妙なトークです笑

笑顔になれるゲームです!!例えば、どちらか一つ食べるとしたら?

納豆 か  梅干し  どっちもシンくんが苦手な食べ物です。どっちだと思いますか?

究極ですね〜〜〜〜!!

シンくんときのこ🍄

1541495962453

budタクヤくんが酔っ払った時のエピソードを話してくれます。

シンくんは飲んでも、酔っ払いシンさんにならないんですかね???

そして、学校が嫌な方からお悩みです。

シンくんから勇気づけられるようなメッセージもらえますよ〜〜〜!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<🍄シンの素顔>

番組で紹介できなかった質問に答えます

*ソウルにいろいろな市場がありますが、シンくんが行くオススメの市場を教えてください

シン「南大門(ナンデムン)です」

(すごい大きな市場なので、面白いですよ〜)

*シンくんは、日本語をどうやって勉強しましたか?

シン「本、ドラマ、アニメを見ました」

(これを見て、日本語の文法を勉強したから、素敵な日本語が話せるんですね)

*シンくんは韓国の地下鉄を利用しますか?

シン「地下鉄は乗りません」

(シンくんの移動は、マネージャーさんの車です)

clubシンくんの初めてのミュージカル『狂炎ソナタ』

シンくんが出演するのは、

大阪が11月17日、18日、東京が11月23日、24日、25日になります。

https://www.crossgene.jp/contents/201294

今週からですね〜 シンくんファイティン!!!

コメント

Hello our dear leader 💞 Finally it's Chuuusday 💫 And we will hear your beautiful voice again. Hope you will enjoy your broadcast ♥️ And yeah thank you for updates it makes us happy ☺ All the best to your musical only few days to go.. Really exited about it 🎉 Our love always will be with you 💕

Hi Shin~ I really love all the songs of W album 😆 You did a really great job!!

Looking forward to your musical~ good luck for the practice! Take enough rest and don't get hurt!! Eat a lot!

I love you so much ❤

うぉのくん👋こんばんは😊💕
ゲームのもよう楽しみ⤴️⤴️
BZZAの時を思いだしながら、今夜も笑っていやされま~す🤣

ミュージカルいよいよだね💪
ドキドキするね😆💓
毎日、けいこで大変な思いをした分、絶対にいいものになってると思う‼️
どんなJが完成したのか、すごく楽しみ😆
うぉのくんなら大丈夫!いつものうぉのくんらしく、自信もって舞台に立ってね✊💕
Jを演じるうぉのくん、頑張るうぉのくんを応援してるよ~😆💖
ラジオ待ってるね~👋😃💕

Hello Shin-kun
How are you? I miss your fluffy face also take care of yourself❤.

By the way, I already hear your songs in your W album and its so great. I like it so much thank you for that wonderful songs. I hope one day I can come to your birthday events but Im always here to cheer you.

Also congrats and goodluck to your musical the 'Blazing Sonata' I saw your run -through video accidentally and you are so amazing.

We love you Shin thank your being a good leader. CandY always here to support Cross Gene. Fighting!!

love from Philippine CandY 💕

Good luck in your musical, our Lida🤗 so happy for you, this is so great role. I know, that you will be so good like this character
Fighting👊

究極の二択ゲームの回答をまた聴けるの嬉しい😃💕あの話も出てくるかな?笑笑
シンくんは今日、日本に来たみたいだから、自分のラジオをホテルで聴くのかな?🙄
明日のLINE LIVEはリアタイで観られるか分からないけど楽しみにしてまーす🙋🏻‍♀️💓

きょうも、BZZAのようすがきけるから、たのしみ(*´꒳`*)💗

もうすぐ しんくんのしゅつえんする舞台の日になるから、ドキドキしてます✨はやく その日に ならないかなぁ😊

Hello Shin Hyung
How are you? Hope you are doing well. Last week I missed leaving a comment here sorry about that. Looking forward to all the pictures I can get from your musical. Hope you are eating and resting properly 😁 waiting for you radio talk. Fighting!! ❤️

色々忙しく、先週は一回しかコメントできなくてごめんちゃい🙇🏻‍♀️
でも公式さんやシンくんのインスタでミュージカルの稽古の様子を毎回見てたよん🎼🎶🎹🎶
最初は自信がなかったシンくんも、今は別人のようだそうで、素晴らしい仕上がりになってるんでしょうね😉👏🏻💓
いよいよ今週末、ドキドキながらもその成果を十分に発揮してね〜!😘🙌🏻💓

シンくん こんばんは(^^)
そういえば せいたんさいのフォトタイムでは ひかりがつよくて シンくんの しゃしん とれなかったの。。
せっかくシンくん 手ふってくれたりしてたのに しっかりと 目にやきつけようって みてました^^;

なっとう と うめぼし おいしいから おすすめのたべかたでトライしてみてほしいんだけどな^^

I'm so excited for your musical! It's such a shame I'm not able to travel to go see it, but I hope everything goes amazing! You're amazing at what you do so I'm sure it will.
Please also take care of your health. Make sure you are getting proper rest and that you're eating enough. Ws want you to be healthy.

SHIN FIGHTING 💕

シンくんあんにょん😊💕

BZZA楽しかったな~でも記憶がうすれつつあるので、今夜ラジオきいて思い出にひたります(*´`)いつもかっこいいけど、スーツをきたシンくんがめちゃめちゃかっこよかった!☺️❤️


ミュージカルいよいよ!ほんとにいよいよ始まりますね✨
こちらも緊張しながら応援しにいきます!がんばってね😆👍💕

しんくん、あんにょん。
CD聞いたりスーツ姿のさじんを見てせんいるを思い出して嬉しくなります。
今夜も楽しみです。

生誕際の時のウォノヤーは、
可愛くて、セクシーで、
眩しいぐらい輝いてましたhappy01
思い出しますね~
赤ちゃんみたいに柔らかい手paper
狂炎ソナタでピアノ弾いてる手も可愛い・・
ミュージカル観に行きますheart04

Shin~ hello are you having a good day? I hope you are. I miss you and Cross Gene so much.

Good luck on your musical! It hasn't started yet but we are already so sure that you will do well. Fighting! Please eat a lot always and enjoy your meals. Also have a good amount of rest.

We love you! 사랑해요 ❤
❤ from Philippines 🇵🇭

SHIN君あんにょん😊
今夜も、生誕祭楽しみにしています💐

最近の事なのに、BZZA のスーツシン君がなつかしく感じます。
生誕祭行ったけど、また今夜も笑わせてもらうね😆
ミュージカルまであともう少し…
緊張するだろうけど、シン君ならきっと大丈夫🙆‍♀️
大阪公演と東京公演の間が空くけど、シン君はそのまま日本にいるのかな?来週の火曜日も日本にいるならラジオの生放送やって欲しいな😊

シンくん💓

今日もラジオで生誕祭の模様流してくれて嬉しいです(^^)
楽しみにしてま〜す!

シン君、アンニョン〜😃
ミュージカル、ドキドキしてきました❣️
今日のラジオを聴いて、また笑いたいです🤣
日本は、朝と夜は寒くなってきたので、
かぜをひかないでね😉
シン君、ファイティン!💕

シンくんアニョン💕
今日も楽しみにしています😆

 シンくん。원호군 안녕 💛
뮤지컬 연습,힘드시겠어요🎵😊
BZZA!!!정말로 줄거웠어요😆
원호군의 엇전 모습,귀여워 모습을
많이 바서 뻣어요 o(^-^)o
원호군 항상 고마워요.(^-^)

ミュージカルもう少しですね。😊
たいちょうくずさないように
気をつけね😉

シンくん💓『 J 』やく。
みれること、たのしみにしてます❕
今日のRadioもたのしみに
してまーす📻❤

Kon'nichiwa Shin-kun!

It's been 16 days since your birthday event. My friends were there to attend but I wasn't. Well... I can't go to see you. I lack travel powers. 😂

Instead I did a bit of looking over the photos they took. She said she wasn't able to take good photos but it was a lot of fun the times she saw you perform.

I hope to see you on a concert someday. 🙏

----*
I may not be able to understand a lot of Japanese but I know that mushroom looks like an amanita muscaria. 🍄 It was used to kill flies. Don't eat that. It's poisonous. 😅😅
----*

Life's always fun and I enjoy my daily dose work while virtually supporting Crossgene.

Fans wanted to see you.
See you in the Philippines soon!

F I G H T I N G!

いよいよシンくん初のミュージカルが始まる今週ですね。稽古も追い込みな感じかな??
今夜も生誕祭の模様放送楽しみだなぁ〜〜シンくんと古家さんの絶妙なトークはきっと息ぴったりなはず!ゲームでの究極選択どちらかな〜私の予想では梅干しを選びそうな気がします。
シンくんおすすめ市場は南大門なんだ!確かに屋台もいっぱいあるし活気があって楽しそうだもんね(^-^)今夜の放送時間も今から待ち遠しいです。

シンくん💕
안녕~🤗
もうすぐ ミュージカル🎵「狂炎ソナタ」スタート ですね。
レッスンから すごく きんちょう して 大変 そうでしたが
シンくんの 歌に あるように 「きっと 大丈夫‼️どんな姿でも大丈夫‼️」
もし セリフ忘れちゃったり 間違えたりしても 恥ずかしがらずに つづけてね‼️
最初で最後の ミュージカル出演って 言ってたみたいだから みに 行きたかったけど 東京の時 韓国に行っている予定で 大阪までは行けないので 本当に残念です😭

今日も ラジオでは 生誕祭の ようすが 放送されるのですね😊
とても 楽しみに まっていますね🥰

SHINくん 안녕(°∀° )/
生誕祭から 2週間 はやいですね💦
今夜も思い出しながらききます👂🏻
\(^^)/🎃

コメントを投稿